ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルホストのテラスで一緒にお食事♪

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

予定がぽっかりと空いてしまった日曜日。
(マザーカップをキャンセルしてしまったので
久しぶりに練馬区関町南にある「ロイヤルホスト善福寺店」までごんまりと一緒に食事に行ってきました
画像

画像

画像

(お店は以前の写真より)
ファミレスでワンOKは、近場にここしかありません。
テラスに2席。今日は座れてラッキーでした
土日はペット連れのお客様もやはり多いようです。
駐車場もあって安心だし、何と言ってもファミレスですからね〜!メニューが豊富でドリンクバーもあるからゆっくりできるのだ


着いて早々遊ばれるゴンと
画像

画像



マリー
画像



仲良くプッシュプッシュ攻撃〜
画像



なんか美味しそうなものが目の前にありますけどー
画像



いいなぁ〜
画像



ヨダレが出ちゃってフキフキされるゴン
画像


今日はチキンのジューシーグリルとビーフジャワカレーをオーダーしましたが、お腹が空いていたので写真も撮らずに食べてしまった
久しぶりのロイヤルホスト。
ゆっくり周りを気にせずに食事ができましたよ☆ごんまりはもちろん持参のオヤツで騙されてしまいましたが
画像
待ってるんですけどぉ


唯一撮ったデザートのミニチョコサンデー
画像
アイス大好きな私は寒くなっても関係ないのだ


最後はやっぱりグーフィー顔になっちゃったゴンでした
画像


一度帰宅してから、今日は電車でこちらへ向かいました
画像

西武ドームでの催し物へ
一度、行ってみたかったの

もちろん、買い物を楽しんできましたよ〜
かわいいワンちゃんたちをグリグリしたり、素晴らしいアスリート犬たちの決勝戦を見たりと楽しんできました


どんな買い物をしたのかは??続く〜☆



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!いいな!
ワンコと一緒にロイホの食事に
スーパードッグカーニバル(>_<)
去年も行きたかったけど都合がつかず
今年こそ!と思っていたけど
日曜は娘は友達の結婚式で私は斗和の服従訓練試験…
土曜はそのための残業…
いいな!いいな!ずるいぞ!
オカン
2010/11/15 05:22
こんにちは。

ロイホにもそんなお店があるんですか!
こっちではきいたことないです。
いいな〜。
ロイホだと、気軽に行けますね。
やっぱ関西は遅れてるんかなぁ。。。

西武球場。
まだ出来た頃に行ったことがあります。
小学校の頃でしたかね。。。
野球が観たく、どうしてもということで。
西武VS阪急。
まだ清原さんもいない頃で、田渕氏が現役でした。
その後、西武遊園にいた記憶があります。。。

遠い、昔の話です。
すっかり汚れてしまいました。。。
トトパパ
2010/11/15 11:15
西部ドームすごく行きたかった!
エクストリームの体験をしたかったんだよね
私たちはマザーでしたが・・・
京葉道路は渋滞もなくサクッと行くことができました。
帰りは少し渋滞しましたが、いつも混んでるところなので。。。
12月にマザーでDDJのクリスマスオープンがありますが、参加のご予定は???
うちは今検討中です。
17日〜21日までエントリー受付です。
蓮ママ
2010/11/15 11:20
オカン!

昨日は、とわ&オカンペア、お疲れ様でーすすごいすごい!!日頃の訓練のお陰だね☆思いっきり家庭犬でぬくぬく育ってしまった血の気の多い我が家のペアでは・・・無理だ
うちも初めてだったんだよ〜。もっと大人買いしたかったんだけど、諭吉さんの余裕がなかったの(笑)ほんとにお買い得な買い物しかできなかったぁぁぁ
たくさんのお店があるから、1周すると、すでにお疲れ状態 よし、来年に期待しよう!!
ごんまりママ
2010/11/15 20:17
トトパパさん!

こんばんは☆

テラスつきのファミレスってなかなかないものです。ここは2席しかないけれども、ゆっくりお茶できるスペースですやっぱりファミレスはメニューが豊富!ドリンクバーなんて頼んじゃったら、もうがぶ飲みですよーワンがいても(笑)
もっともっとこういうタイプのファミレスができてくれると嬉しいですねあとは、犬飼の皆様のマナーにもよりますが、ねけっこう平気でマーキングしてるコが多いですから飼い主さん、気がついていないし

球場は私も大昔に行った記憶が(笑)
野球にはあまりお馴染みがなかったから詳しくはわからないけれど、昔の選手の名前だったら記憶にある!!やっぱりパパは昔から好きだったからよーく知ってるけど

西武ドーム、すごーく広かったなぁ☆
あの日はワンと人だらけでしたけど
ごんまりママ
2010/11/15 20:31
蓮ママ!

みなさん、やっぱり毎年行かれるのかしら??我が家は混みあうという理由でさけていた催しでしたが、行ってみたらすごーく楽しかったでも本当はマザーに私は行きたかったんだけどね☆蓮くんにも会いたかったなぁ
あの規制の影響はあまりなかったようですね行きも帰りも封鎖状態だったらシャレにならんっと思っていましたから・・・

12月のクリスマスオープン、いつも行きたいと思ってるんだけど12月は私もパパも稼ぎ時。。。なんとかパパにお願いしてみるかな〜?やっぱりダメかな〜私一人の運転では遠くて不安で行けないの(泣)うう。。。検討してみます
ごんまりママ
2010/11/15 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルホストのテラスで一緒にお食事♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる