ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカーニバルでのお買い物♪

<<   作成日時 : 2010/11/15 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に行った「スーパードックカーニバル
お昼過ぎに行きましたが、意外にも電車は空いていました。やはり車でワンコ連れで来る方が多いのかな?ゆっくり買い物を楽しみたかったので今回はごんまりはお留守番でした☆

ボーダーちゃんもよく見かけました
犬ブログでもこの関連記事をよく見かけますが
きっと、この人もあの人もブログやってるんだろな〜と写真を撮っている飼い主さんを見ては思いました。
きっとすれ違っていたんだろうな☆
あの人にも、この人にも(笑)
イロイロな方のブログをしっかり読み逃げしている私

びっくりしたのは出店数の多さ。
とてもお買い得な商品が山積み
オヤツなどもたくさん売っていたけれど
今日の目的は普段買ってもあげないごんまりの洋服
基本、寒さには強いですからね〜
うちはいっつも裸主義(笑)
唯一あるのがモーモー服ぐらい??

そういうワケで服探し。
まず見つけた2枚で破格値のニット帽子
画像


早速、装着・・・・・
画像



かなり、イヤそうです固まってマス
画像

画像


そしていつもサイズ的に悩むゴンのお洋服
画像

画像

画像
うーん、ピッタリ黄色が良く似合ってるじゃん☆



そして、服嫌いなマリーは、こんなカンジ。
画像



こんなカンジ。
画像



そしてカタまる2匹
画像


どこ匂い嗅いでるんだマリーは
画像


ハーフチョークも安かったから思わずリードとセットで
あの値段ならガンガン使っても惜しくない(笑)
画像

本当は高級な革素材がよかったんだけどねー・・・
今お財布事情厳しいから、また今度だー
おもちゃもたくさん買ってきたけど、
とくにお気に入りなのが

コレと〜
画像


コレ
画像

画像

画像
ゴンはとってもお気に入りのようでずっと離さない!


人のモノがいつでも気になって隙あらば奪いたいマリー
ムラムラムラムラ
画像


でもしっかりゴンがガードしております。
画像



んじゃ、コレで遊ぼっ
画像


ほっぺた膨らませながら引っ張りっこに夢中。
画像


いつまで目がランランなんだ〜キミはっ
ママが勝ち〜にしてから強制終了


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

今日は、忙しいです〜。
忙しいのに、今日は外に出る予定がないので、
無理矢理ネットしてます〜。

「スーパードックカーニバル」とかって、
関西でもあるのかなぁ?
行ってみたいなぁ。

っちゅうか、めちゃめちゃ可愛いですね。
というか、めちゃめちゃ可愛いですね。
いや〜可愛いですわ〜♥
もちろんゴンマリちゃんたちが。
アイテムもね♥
トトパパ
2010/11/17 15:58
トトパパさん!

こんばんは☆

今日、ワタクシも仕事が多くてしかもこの冷たい雨。。。かなーりお疲れだったけど頑張って更新しちゃいました(笑)

このドッグカーニバルは毎年西武ドームで行われています☆とにかく混む!ワンコだらけ!でも楽しかった〜♪西武ドームでやるぐらいですのでこれは大規模でもこれだけのペット社会ですから、全国各地でも同じような催しはきっとあるのではないのでしょうか??普段見かけないような商品がいっぱいあるので見るだけでもとっても楽しかったですよ〜☆

固まってるごんまり、いかがでしたでしょうかかぶりものは、必ずカタまるので写真が撮りやすい撮りやすい(笑)もうこれは飼い主の自己満足ですからねーごんまりは、きっと裸の方がいいんだろうけどでも、似合っていて可愛かったあ(かなりの、親ばか
マリーはこのフリフリスカートで散歩して、交番のお巡りさんにグリグリ攻撃されてました(笑)私??ふふふご満悦〜

ごんまりママ
2010/11/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカーニバルでのお買い物♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる