ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガム、大好き♪

<<   作成日時 : 2010/11/17 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

以前オカンからもらったカターいガム。
新しいものにはすぐ反応する我が家のワンズ
画像


おいおい、どんだけ舌が長いんだ
画像


一生懸命ガジガジしながら、しばらくもちました
画像


ガムが小さくなってもモグモグ。大事にモグモグ。
中途半端に口が開いてるよ、マリー・・・・・
画像



そして、今日はこちらもいただきました
画像
「牛タン」だぞ


うーんでもかなりグロいぞぉ〜(笑)


これから小さく切って、茹でて
カリカリに焼いてみまーす!
う〜んこれはごんまり、きっとたまらんぞ〜


いつもいつも、ありがとう
貰うばかりで、申し訳ないっす
あっ アタシの笑顔で良かったらうふ。
あと毎日の弾丸トークで癒してあげよう
(えっ??やだ??ぷ。)



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさんへ

こんばんは、硬いの大好きですよね
マリーちゃん嬉しそうにガジガジしてますね

エンツォはヒヅメをガリガリするのが
好きらしいので、前足が臭くなります

牛タンの写真見たら、いかんいかんヨダレが・・・
エンツォパパ
2010/11/17 17:57
牛タン、怖いもの見たさで拡大クリックしてやっぱり怖かったぁΣ(||゚Д゚)
食べるのは好きなのですが・・・
でも程よい歯ごたえあって、ごんまりちゃん喜びそうですね。
mingo
2010/11/17 18:55
あのガムまだあったのね〜〜
いつものより堅かったでしょ?
必要なら次回購入する時には声をかけるよ〜
牛タンはいかがでした??
見た目はかなりグロテスクだけど
ごんまりの食いつきは凄いと思うけど・・・
匂いは焼肉そのものなので
塩降ってパパのおつまみに並べてもバレないかもよ〜
オカン
2010/11/17 20:01
エンツォパパ!

こんばんは☆

やっぱりおやつはカタいの大好き☆
でもおもちゃはやわらかーいぬいぐるみがお気に入りのようでカプカプしていますよー。

ヒヅメ、あれはもつ!かなりもつ!
でもね、ゴンは破片を飲み込んでしまったらしく、それを吐き出した直後にてんかん発作をおこした事があるので、それ以来ゴンは気をつけてます

うんうん、前足、臭くなりますよねーうぷってカンジ

牛タン・・・いやーグロかった
ごんまりママ
2010/11/17 21:15
mingoさん!

うわっ!!拡大クリックしちゃいましたかっ(笑)かなーり、グロい〜!こわーい!袋から出したらビローンって皮が長い〜あまりにもリアルでうひゃあ〜と騒ぎながら切っていました(笑)
焼いている間も、ごんまりはソワソワ。
こちらがアツアツをちと味見したら歯ごたえよくって止まらなくなった
さらに小さく切ってから、お散歩時にトリーツとしても持っていきまーす☆これで少しはグイグイ引っ張りなくなるかしら??
ごんまりママ
2010/11/17 21:22
オカン!

いつもイロイロありがとう〜袋から出して、かなーりグロテスクだったのでバーバに見せたら、「ひょえ〜あたしゃあ無理だっ」って(笑)なんでも大好きサブじいと炙りたてを美味しくいただきました

ごんまりは、ヨダレだら〜ん(笑
今日のごはんにもトッピングしてあげたら目がまん丸になりながらあっという間に完食!

あとは、ご褒美用にさらに小さくちぎって持ち歩きまーす☆アイコンタクト、これでさらにバッチリ??
ごんまりママ
2010/11/17 21:28
おはようございます。

うちはまだガムをあげてません。
前にいたコーギーは大好きだったのですが、
いつもあっという間にとんでもなく
きちゃない状態になってあっちこっちにおこっていたので、
若干トラウマになってます(笑)

牛タン、うまそー!
食べたい〜!
トトパパ
2010/11/18 09:38
トトパパさん!

こんばんは☆

牛タン、、、ちょっと皮がグロテスクでひえ〜と思ったけれど、焼きたてアツアツは激ウマでしたよぉ〜塩振って、ちょっとお醤油つけてハフハフしながらビール片手につまんでましたから(笑)あの歯ごたえがたまらんっ!!

トトちゃんのお口、小さいからなぁ〜
ごんまりはアゴの力すごいから、なんでもバリボリバリボリ最後の最後まで味わって食べますよ☆

キシリトール入りのガムは口臭にも良いと聞きますが、ゴンのてんかんには良くないらしい。。。
おやつも与えすぎはホント、太るもんなぁその分、運動量増やしますが、ね
ごんまりママ
2010/11/18 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガム、大好き♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる