ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘトヘト(>_<)

<<   作成日時 : 2010/11/18 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、めちゃくちゃ仕事が多く、しかも重たくて
さすがにあの休憩なしの長丁場は疲れた。。。
毎年この時期から年末にかけて忙しくなるこの仕事。
寒さも一段と増してきたし、北風も冷たくなってきたし
来月からは繁忙期突入だし、弱音は吐いていられない!
女は根性頑張るぞー


というわけで、ホントは練習しに行こうかと思っていたけど。。。とてもとてもそんな体力は残っていなかったので、近所をぐるっと散歩で今日は終わり
夕飯も、手抜きの鍋になりましたとさ


お外行きたいの?マリ〜??
画像



まったり大好きゴンは、ゴロゴロゴロ。
画像



いい夢見てるのかなー?笑ってるね




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま〜〜!
年末は忙しいんですね。。。
仕事して、家事もして、ワン達の世話もして・・・
尊敬します

私、三食昼寝、つまみ食い付きにもかかわらず
毎日疲れております
日々なまけ病と戦っています。

寒い中のお仕事、風邪などひかぬようにしっかりと
栄養と睡眠を取ってご自愛ください

蓮ママ
2010/11/19 00:10
こんにちは。

笑ってますね〜。
かわいい〜♥
トトはよく走ってる夢を見ているようで
寝ながら足が動いてます。
みんなするんでしょうが。。。

お忙しそうですね。
御身体ご自愛ください〜。

年賀状作るのが毎年毎年イヤでイヤで。。。
でも今年は引越ししたのにも関わらず、
引越しハガキを年賀状と一緒にしよう!と決めてから
はや10ヶ月。。。
出さないわけにはいきませぬ。。。
トトパパ
2010/11/19 12:01
蓮ママ!

今日も、けして楽ではなかったこの仕事・・・これから我が職場は繁忙期に入ります。そしてあっという間にお正月になってしまいます美味しいもの食べて、とにかく疲れが溜まるのでよく寝ないと!!

でも夜更かし気味の私・・・だから肌が荒れるワケだ(笑)忙しいを口実に、全て手抜きのワタクシでございます要領良く、毎日を過ごしております

ありがとうございます☆
ぶっ倒れないよう、頑張ります
ごんまりママ
2010/11/19 21:52
トトパパさん!

こんばんは☆

かなーり毎日体にきていますが、何とか持ち前の根性で頑張っております☆ありがとうございます
ごんまりもよくピクピク手足が動いていますよ〜どんな夢を見ているのか気になります(笑)寝言も言いますからねー!びっくりしちゃう
そうですね。。。もう年賀状の季節ですよね。早いな〜
いつもギリギリになってからあせる我が家でございます子供たちが小さい頃はとびっきりのスマイル写真あったんですがねー(泣)今はもっぱらワンコ写真のみです
ごんまりママ
2010/11/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘトヘト(>_<) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる