ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、週末は♪

<<   作成日時 : 2010/11/19 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事を終えてからマリーを連れて職場へ。
そこには妙なオーラを発するオカンがいた!!
マリーはそんなオカンのオーラを感じとったのか
終始逃げ腰でありました〜(笑)

ウマウマおやつ、いっぱいもらったでしょう??
オドオド挙動不審マリーはかなりのビビリーなのだ
最近調子に乗っていたトコなので今日の一件で
少しは懲りたことでしょう(笑)

帰宅すると、かなりのお疲れマリーは爆睡
画像

画像


ちゃんとお留守番をしていたゴンは
ママと二人きりの散歩を満喫
画像
少しだけウハウしてきたよ☆


いよいよ日曜日は久しぶりのハイパーフライト大会
結果よりも、とにかく楽しむ事をモットーに
ごんまりと参戦してきま〜す

地道にコツコツと練習しているマリーですが・・・・
本番はリードから開放されて嬉しくてきっと踊ります
気長に構えていたら1分間かなりアツく踊っているので・・・

奪います


ご一緒の皆さん、ヨロシクです☆
土曜日参戦の皆様、頑張れ〜
今回も、楽しみましょう



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まりーちゃんどうした?何やらかした〜??  笑

日曜日はお互い楽しみましょうね〜
歩けるようになったので、はなとのフリー強行するつもりです!
90秒持たなかったら笑ってやって下さい。。。
ぎっくり腰のアラレ父ちゃん
2010/11/19 22:54
ごんまり家も日曜日参戦デスね☆
お互いに頑張りましょう♪
我が家の当麻のドロップしたくない病が・・・。

アラレ父ちゃん。。。大丈夫か?
当麻かあちゃん
2010/11/20 08:28
アラレ父さん!

あっちゃー
その後は腰の方はいかがでしょうか・・・まだまだ辛いことと思います。あまり無理をしないでくださいねー!!どうしようーはなちゃんとのフリーが終わった後に固まってしまったら

あれから我が家もバビューン練習はしてない状態だーとりあえず、遊んできます(笑)1分間、踊りまくっているような気が・・・

職場で終始目が泳いでいたマリー。
もう顔を真横に向けて断固拒否してましたから(笑)マリーにとって一番怖いんだなこんどディスクにオカンの写真貼っておこ!一発で素晴らしいドロップだぁぁぁ(大笑)

明日は、頑張りましょうっ☆

ごんまりママ
2010/11/20 21:03
当麻かあちゃん!

まだ何にも支度してないのんびり我が家また睡眠○時間で参戦となりそうです(泣)
いよいよ明日だね〜〜練習と本番でどーしてこうも違うものかといつも思うけどー結果を気にせず、明日も楽しむことにします

アラレ父さん、無理はできなそうだけど・・・ウマイから、大丈夫だ!!明日もヨロシクです☆

一日、楽しもうね
がんばるぞー!!
ごんまりママ
2010/11/20 21:10
こんばんは。

あの口の下の、ピンクのとこ、匂いてぇ〜(笑)。
くさかわいそうぅ〜。

萌える〜(笑)。

ハイパーフライト大会、頑張ってください!
トトパパ
2010/11/21 01:02
トトパパさん!

先程帰宅いたしましたぁ
四時半起きの1日参戦でさすがにヘロヘロですぅ〜
大会はもちろん出場する楽しみもありますが、お友達の皆さんに会えるのもとっても嬉しいのです
もう眠くて頭がボーとしてるので、詳しくは後日にUP予定です

ごんまりも爆睡中
もちろん舌チロで(笑)
ごんまりママ
2010/11/21 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、週末は♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる