ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、ハイパー参戦!

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、秋ヶ瀬公園にて行われたハイパーフライト大会
天気にも恵まれ、とても過ごしやすい一日となりました
いつもお世話になっているお友達、
そしてはじめましてのお友達。
今日もウハウハで楽しんできた一日でありました〜

「頑張ってキャッチしたよ〜
画像



「頑張って踊ったよぉ〜
画像

あれじゃ、踊りすぎだろっ


さすがにもう眠いです
続きは、もうちょっと待っててね


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大会参戦、お疲れさまでした
ママに ちょっとだけ会えましたが 私物足りず
しゃべり足らず・・・。
また会いましょう
マリーちゃん、可愛い
今度 この衣装の 生マリーちゃんに会いたい
アル君ママ
2010/11/21 21:55
今日は都合で応援に行けなくてごめんなさいm(__)m
とても残念です。。。昨日のポカも・・・
でもでも、クリスマスカップで絶対お会いしたいと思ってます。
ジェシーもエントリーしちゃいました。
12月5日、まだいるかなぁ・・・
蓮ママ
2010/11/22 00:29
ハイパーフライト大会参加、お疲れさまでしたぁ〜。

お天気よくてよかったですねー!

続き、楽しみにしてます〜。
トトパパ
2010/11/22 17:34
昨日はお疲れ様でした〜☆
今回もパパさん&ママさんのトークが楽しくてー☆
最高でした♪

しかしながら、我が家の三男毎度の事ですが
タープに入り浸り申し訳ございませんでした(汗
我が家よりごんまり家のタープ滞在時間の方が長い。。

続きの記事UP楽しみにしてますね☆
我が家も編集頑張らんと(汗


当麻かあちゃん
2010/11/22 18:32
アル君ママ!

わざわざありがとうございました☆
昨日はホント、ちょこっとしか会えなかったねぇぇでも、かわゆいアル君をいっぱいワシャワシャしちゃった私!お腹まで見せてくれて本当にかわいい
また、ゆっくり弾丸トークさせてくださ〜いもちろん、あんなマリーで良かったらいつでも着せていきます(笑)
ごんまりママ
2010/11/22 20:53
蓮ママ!

例の件は・・・ドンマイドンマイ!!(苦笑)ハイパーは、いつもウッホウホで楽しんでます☆ウッホウッホしすぎて、結果をなかなか出せませんがエントリー数、めっちゃ多いですからねー(言い訳
マザー、ジェシーちゃんもですか?!でもでも??うーん気になる気になる〜
我が家はパパの都合を祈るばかりです今度こそ会えると嬉しいのですが・・・・うう〜ギリギリにならないとわからなーい
大会記事は編集が大変で・・・またゆっくりと伺いますね☆すみませーん
ごんまりママ
2010/11/22 21:01
トトパパさん!

こんばんは☆

9月はキャンセルしてしまったハイパー大会。もちろん楽しんで参加してきましたよ〜!
天気も良すぎ?で真昼間はアツいぐらい?!ババシャツも、途中でいらなくなるほど(笑)
大会記事は写真のモザイク編集など大変なんですぅ仕事もあるし、家の事もほったらかしにできないので余計に時間がかかるばかりで

いつもありがとうございます☆
ちょっとドタバタしているのでじっくりお伺いできる時におじゃましたいと思ってます☆すみません

ごんまりママ
2010/11/22 21:07
当麻かあちゃん!

昨日はお疲れ様〜!!
めっちゃ楽しかったねーっ!!
こんな頭カラカラの私達で毎度お騒がせしております今後もこんな私達ですが、ヨロシクおねがいいたしますです

ご子息、もうわが子のように扱っておりましたからご安心を(笑)うちの兄ちゃんをまだかーまだかーと待っていたんだよ。ごめんね。結局チャリンコでは挫折したらしいほんと、ごめんね
大会記事は。。。写真編集が大変でパソコンガン見状態になるからもうヘトヘト〜(汗)なかなかゆっくりできる時間がないので、一人であたふたしてます
お互い、編集がんばろう〜(笑)
ごんまりママ
2010/11/22 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、ハイパー参戦! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる