ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーフライトお友達ワラワラ編♪

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

大会の朝は、早い。
画像


土曜日に参戦したお友達も遊びに来てくれたよ
お陰でにぎやかな一日となりました☆
皆さん、どうもありがとう

そらちゃん
画像


HALちゃん
画像


エンツォちゃん
画像


ハワイくん
画像


フラちゃん
画像


そしてわざわざ応援にきてくれたアルくん、
可愛いお洋服がとってもお似合い
アルくんのお友達クーちゃんと一緒にパチリ
画像


こてとわオカンの小鉄&斗和くん
仕事を終えてお疲れだったのにありがとう☆
画像


スタッフとして頑張っていたこてとわお姉ちゃんとしっかりアイコンタクトの斗和くん☆
画像


オヤツください!とエンツォパパに群がったり
画像


こちらではゴンがオカンにオヤツください!とおねだり
画像



さらにこちらではエンツォパパにアツくせまる
そら&HALペアが♪
画像


エンツォちゃんとHALちゃんは楽しくワンプロ中
画像

画像


そらパパに遊ばれている耳なしHALちゃん
画像


イケメン当麻くんをアップで撮ろうと思ったら
パパさんと一緒でるんるんで嬉しくて動きまくりで
こんな額のドアップに(笑)
画像


当麻家の憩いの場に乱入した時のこと。
ウマウマ見つけてゴンの激しいヨダレが・・・・
画像


両サイドからダラリ〜ン
画像


そのうちくっついちゃった
画像


そしてこんな可愛コちゃんにも会えたぞー
画像
F家さんのパピボー「夢ちゃん」です
きっとまたまたスーパードッグになるんだろうなぁ
すごいなぁ

レディ集団で記念撮影
マリーはまたまたそら姉に甘えてマス
画像

ガウガウマリーがニパニパしながら皆さんと一緒にいられるのがとっても嬉しくてママ感動なの


とにかく楽しい一日はあっという間
次回は新年早々、凍りつくような寒さの中での参戦となりそうですが、我が家も寒さに負けず?(きっと寒さで体が固まると思うけど)これからも楽しんで行きたいと思ってます☆
画像

土曜、日曜と参戦の皆様、お疲れ様でした


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
ハイパーはみなさんに楽しんでいただいていて
娘たちスタッフも『やりがいがある』と申しております
毎度のことながらゴンのヨダレに
マリーのへっぴり腰&盆踊りには笑える〜〜
ハイパーのビギナーも以前と比べると
随分とレベルアッルしちゃってポイントが高い高い
仕事も当分落ち着かないみたいだけど
お互いぶっ倒れないように頑張りましょう!!
オカン
2010/11/25 07:54
ごんまりママさんへ

ハイパーお疲れ様でした。見学の身は楽でした(笑)
タープお邪魔させて頂き有り難う御座います

来年のハイパーに向けて、お互い風邪引かないで練習頑張りましょう
エンツォパパ
2010/11/25 08:55
こんにちは。
ルーキーイルミネーターです。

一枚目の写真なんぞ、映画のワンシーンみたいじゃ
ないですか!
真剣な眼差し!
かっこいいぞぉぉ!!

なんだか色々と楽しそうですね〜♪
トトパパ
2010/11/25 15:07
わ〜おっ、額アップの当麻ありがとうデスぅ☆

みんなイイお顔してますよね♪
うんうん、可愛いのう☆☆

あーっ、このゴンちゃんはー!
凄かったデスよね〜☆
ゴンちゃんのヨーダは動きが自在でビックリでした〜
縦ラインからなぜかリング状に!
ヨーダは凄かったけど
ちゃ〜んとお利口さんでした♪
また頑張ろうね〜☆
当麻かあちゃん
2010/11/25 19:25
オカン!

日曜日はありがと〜☆
スタッフの皆さんのお陰で毎回楽しく参加させてもらってマスアットホームなところが気軽に参加できる理由かも☆
以前に比べてポイントレベルが高い!!もう全投キャッチしたって距離が出なきゃ無理じゃーんすげーみんなチャレンジクラスじゃんっ!!オーノーってレベルだよねっ!!みなさん、上手すぎデス・・・

ゴンは黙ってあんだけヨダレを垂らします(笑)ひたすらジーとアツい視線を送りながら垂らします(笑)マリーはあんなに出ないのに

仕事も繁忙期までカウントダウンだ。
私たちもぶっ倒れないよう、オヤツ持参(ファミマの肉まん??)で腹ごしらえして何とか乗り切ろうね〜
ごんまりママ
2010/11/25 21:09
エンツォパパ!

皆さんのお陰で、あまりにも楽しすぎて、さらに弾丸トーク炸裂しまして、興奮して喉がガラガラ(笑)土曜参戦、日曜見学、と秋ヶ瀬までお疲れ様でした☆パパさんの行動力には勝てません(笑)

あんな何の設備もない、しかも我が家の実態をおおっぴろげに暴露する形になり、お恥ずかしい限りです
あのマリーが、エンツォちゃんたちとはフツーにいられるのが嬉しくって自分より大きなワンが通っただけでガウっていたんですよ(泣)
こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いいたします☆来年、寒さでよけーにスローがヘッポコになりそうですが・・・・頑張ります
ごんまりママ
2010/11/25 21:22
トトパパさん!

ルーキーイルミネーターパパさん、こんばんは(笑)

すいません・・・このネーミングに大ウケさせていただきました毎度、ユーモアなパパさんに楽しませてもらってます

大会は競技だけでなく、こういった様々なお友達に会えてお話しできるのがとっても嬉しいことなのですベラベラ喋りすぎて、自分の出番があと○番だっって焦ること過去○回・・・

毎回、楽しむ事をモットーに参加してマスディスクを追いかける姿はみんな真剣そのものそんなワンの一生懸命な姿をいつまでも見ていたいこれからも頑張ります☆



ごんまりママ
2010/11/25 21:31
当麻かあちゃん!

毎度毎度お世話になり、ありがとうです☆頂くばっかりで、私からは弾丸トークのお返ししかなくて(爆)いつも申し訳ないデス

せっかくのイケメン当麻くんが、こんなアップしか撮れなくてごめんねーしかもでんでん、クレートに入っていたから今回撮ってなかったし(泣)
今大会は、デジカメパー子になるヒマがないほど喋りまくっていたので(すいませーんっ)あまりお写真がなくって、ね

ヨーダまみれゴン、当麻家の皆さんの前で披露してしまった!!まさかあれからつながってリングになるとはっいつもお騒がせな我が家ですいませんです(爆)
来年も、一段とレベルアップしたビギナー大会となるかもねみんなスゴすぎ〜!もうバリバリチャレンジで通用するぅぅという域ですが、お互い楽しんで頑張りましょう
ごんまりママ
2010/11/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパーフライトお友達ワラワラ編♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる