ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子、イマイチ。。。

<<   作成日時 : 2010/11/02 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

風邪がうつったようで体がダルい
薬飲んで、イソジンでうがいをして
おとなしく過ごしていた一日(←ありえな〜い)


昨日ゴンにくっついてきたと思われる「ナメクジ」を
見事にお尻で潰してしまったパパ。。。
そのカバーを洗ったりとのんびりと過ごしておりました。


そんなパパは今日が誕生日
今日も遅くなるので先にみんなでケーキ食べちゃいました(かわいそ〜笑)
ショートケーキがあれば満足のパパ。
ちなみに大好物は「バーモンドカレー甘口」

甘口っ
カレーは、激辛だろっ
ヒーヒー言いながら食べるカレーが好きなのに。。。
我が家はカレーを作るときは鍋が2ついるので
とっても面倒くさいのだ


そんなワケでごんまりものんびり、まったりモード。
画像
ゴンにアゴ乗せてるし〜



ヨーグルトの容器を仲良く?ベロベロベロ
画像

画像
ゴンてばマリーに全部舐められないよう必死です



これ以上悪化しないよう、気をつけなきゃね。
今日こそ、早く寝よう


風邪が流行っているようですね。
皆さんも気をつけて



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ〜お誕生日おめでとう(^o^)//""
お誕生日に○めくじを潰すとは…
さすがごんまり一家!
このところ仕事が忙しかったからねぇ〜
でもメールの繁忙期はこれからなので
倒れていられないよぉ〜
オカン
2010/11/02 22:20
あらら・・・
風邪なの〜?お大事にしてくださいね。
パパのお誕生日なのに、つらいですね
暖かくしておいしい物いっぱい食べてゆっくり休養してください。
て、主婦はそうもいかないんだよね
でもでもこういう時こそ、風邪引きという大義名分で休ませてまらうのがいちばんですよ(^^)v
蓮ママ
2010/11/03 00:00
風邪おだいじに〜(なぜか既に知っていた^^)
パパさん誕生日おめでとうございます。
ショートケーキ、うちのおじさんも大好きです!
でもできたら2個3個と行きたいみたい(笑)
でも・・甘口カレーは・・ あははー
うちは汗びっしょり激辛です^^;
ナイトカオ
2010/11/03 09:12
オカン!

ありがとでっす
家族中風邪ひいてあちこちで鼻をすする音が聞こえるけど(笑)いつもパパが風邪を持ち込みます(爆)なめくじにはウケたけど、ケツがデカイから潰れたんだと思う・・・まったくねー

今日も多かったね。。。明日は少なそうだったけど!これから繁忙期を迎えるからねぇ。。。お互いがんばろっ
ごんまりママ
2010/11/03 21:05
蓮ママ!

鼻水ひどくて喉が痛くて、一番困るのが味がわからない!!味見してもわからんのでここ2、3日はさらに酷い食卓になることでしょう・・・でもね、ほんと、主婦はぶっ倒れていたれないからね〜今日も仕事頑張ったしお散歩いっぱいいったし、なんとか動きまくって過ごしてます☆夜更かし気味なので、ハイ。。。みんなよりも早く寝ま〜す
ごんまりママ
2010/11/03 21:08
ナイトカオさん!

むふふ☆朝一番化粧っ気のないすごい顔でお会いしましたね(笑)しゃべろうと思ったら咳込んだ(笑)何食べても味がわからなくてせっかく美味しいもの食べてもわからないの〜

ショートケーキってけっこう男の人好きなんだよね〜ウチのパパはどこでもショート私はチーズ系が好きですよ〜
甘口しかも・・・バーモンド(笑)甘すぎるだろー(笑)学校給食じゃないんだからねぇ〜カレー作るのもとっても面倒なのぉ
ごんまりママ
2010/11/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子、イマイチ。。。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる