ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄耳!?

<<   作成日時 : 2010/11/27 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

夜散歩も終わり、いつまでも私が起きていると
寝るの大好きごんまりはさっさと二階に上がり
自分の寝床でスピスピ寝ている

楽しみにとっておいたアイスを食べようと冷凍庫を開けた途端、すっ飛んできた白黒2匹

あのー 呼んでませんけど

こんな顔してガン見、ガン見
画像

なんで、わかるんだろうねぇ
あんなに爆睡しながらイビキまでかいてんのにねぇ

ごんまりにバレないよう、黙って食べるのも一苦労だ。


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

全てお見通しなのかも☆
私もこの間シュークリーム食べようとしたら
背後に当麻がいてビックリしたことあったよー
普段なら呼んでも来やしないのに。。

写真のごんまりちゃん、めちゃ可愛いね〜☆
お目目キラキラだ〜♪
当麻かあちゃん
2010/11/27 16:52
ごんまりママさんへ

こんばんは。 真剣な眼差しでアイスのオネダリ
これはお裾分けしないと(笑)
暖房入れて風呂上り食べるアイスは、
夏と違った美味しさが
エンツォパパ
2010/11/27 18:51
当麻かあちゃん!

なんでこんなにすぐバレちゃうのぉ〜って感じの毎日!とくに台所でサクっなんて野菜でも刻もうもんなら舌チロになって寝ていてもいつの間にかアツい視線を送っている・・・

とくに果物系は速攻(笑)当麻くんも背後にピッタリ??うふふ☆かわいい〜
この写真はケータイで撮ったんだけど、何かとっても言いたそーな顔してるでしょっ
ごんまりママ
2010/11/27 23:39
エンツォパパ!

こんばんは☆

アイス大好き人間としては、あったかーい部屋で、そうそう、お風呂上りにつめたーいアイスをパクつくのがたまらんのです〜あー太るぅ〜と思っても、やめられない(笑)その分、体力仕事なのでまっいいか!!という感じで

アイス→私→アイス→私と2匹同時に首が動くのこのアツーイ視線に、ちょっとだけね(笑)
ごんまりママ
2010/11/27 23:44
こんにちは。

スピスピ寝てる。。。
スピスピに笑っちゃいました(笑)

うちのも、みんながごはん食べ始めたら、
ずっとテーブルの下をウロチョロウロチョロしてます。
特に子供たちはよく下に落とすので、ずっとそれを狙ってまますよ。。。
昨日、ママにこっそり焼きイモをあげたら、
さぞかし美味かったようで、ずっとストーカー状態でしたぁ!
トトパパ
2010/11/29 11:06
トトパパさん!

こんばんは☆

トトちゃんもやっぱりわかるのね☆
みんなでなんか美味しいもの食べてるじゃーんって、ねウチでは私が台所でポロポロ落とすので(笑)サクっと何か切り始めると下向いて待ち構えていますよ〜

焼き芋・・・うう食べたい!
むしょーに食べたくなりました☆
たまーに、焼き芋カーが通るけど・・・今通らないかなぁ(笑)

ごんまりはスピスピ良く寝ますが・・
時々、ンゴゴゴゴゴ〜とイビキが
ごんまりママ
2010/11/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄耳!? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる