ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関も、クリスマスバージョン☆

<<   作成日時 : 2010/11/29 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家はイルミネーションを始めると
玄関もクリスマスバージョンに
バーバお気に入りのサンタ人形は毎年この時期に楽しみに飾っています
画像

画像

画像
トナカイとソリに乗ったサンタさんはコストコで思わずゲットしたものらしい


こちらは三角形キルトを繋いだツリー
誰にでも簡単に作れるそうですよ☆
画像
でも、あたしにゃ無理だー(笑)
三角形が楕円形になりそうだし


リハビリもようやく終わったバーバさまは、
ちりめん細工の小物をチクチク縫っております☆
細かい作業を楽しみながら仕上げていく器用さは
ガン見していても、スゴイです


最近、ママが忙しいのでなかなかウハウハ発散できないごんまりは、一日フテ寝??

目がトローン
画像
ボクは寝るの大好きさ〜


マリーは、何探してんの?
画像



「見〜つけた
画像


そして、そのまま一人お遊びエンドレス


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ

12月なるのにクリスマスモードにチェンジできないのです。

ママは忙しいのにエライ
イヤ、若さかな・・・?

お母様は素晴らしいですねぇ
三角形、確かに角が難しいです。
クリスマスキルト、いいな
来年(?)にむけて作ろうかな(^_^;)

蓮ママ
2010/11/30 15:10
お久しぶりです〜
寒くなってきましたねぇ。
イルミネーションしてるんですねぇ
頑張ってるお家たちを見に行ったことならあります
防犯になってると思う〜
モモンガ
2010/11/30 18:18
蓮ママ!

もう12月なんですよねー!
早いっ!一年があっという間ですこの前クリスマスバージョンにしたと思ったのに・・・我が家は今ギンギラギーンですが、すぐに正月バージョンになりそうです

三角形キルト、簡単なんだって!!
私は絶対変形三角形になるけど、ママさんならできるっ是非、来年?(笑)に向けてチャレンジを〜

あと・・・・先程帰宅したパパが・・・・「日曜、ゴルフの予約入りました」と・・・(泣)
一人じゃ運転無理だー首都高こわーい鬼教官?の息子が隣にいてくれればなんとかなるかもだけど・・・試験前だし〜

ひじょーに、悩んでます
ごんまりママ
2010/11/30 22:40
モモンガさん!

お久しぶりでっすお元気そうで良かったわ更新していなかったから、どーしたんだろー??って心配しちゃった(笑)

イルミ、毎年楽しみにチカチカしてるんだけどね、息子達からはブーイングが私の楽しみだから、まっいいか

物騒な事件が多いからね、この辺は・・・暗い道を少しでも明るく☆☆なーんて勝手に思ってマス(苦笑)
ごんまりママ
2010/11/30 22:46
こんにちは。

なかなかいい感じのサンタ人形群ですね。
ゴージャスです。
こんなの売ってるんですね。

前にコメントせていただいたUSJクラスのイルミネーション宅をみにいったのですが、
今年も凄かった!
ツリーがいっぱいあって、神戸のルミナリエみたいなものも
ありました。
辺りのお家はまだあんまりでしたが、いよいよ今週末くらいから、USJみたいになるんやろなぁ〜。。。
と密かに楽しみしてます。

クリスマスまでに本物USJもいこっと。
トトはお留守番です。
トトパパ
2010/12/01 15:05
トトパパさん!

こんばんは☆

写真ではあまりよくわからないかもしれませんが、とってもお顔が優しいのです☆雰囲気に惚れてしまったようです大事に、この時期だけのお楽しみにしているみたいです♪

おお!そちらにもかなーり有名なスポットがあるんですよね☆12月に入ったので、もうギンギンギラギラドッパーンという感じでしょうっ(笑)
こちらのスゴイお宅も、まだまだこれから新兵器がでるわよーというカンジで、スペースがちゃんと空いていました毎年何個増えてるのこれだけの数の置物、どこに一体しまうのアンペアいくつにしてるのといらんことまで考えちゃってマス
うちも、クリスマス期間のうちに、TDLに行きたい
ごんまりママ
2010/12/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関も、クリスマスバージョン☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる