ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和。

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からとっても良い天気
その中風邪気味の私は仕事。パパも仕事。
長男坊は入間基地の航空祭へ。
次男坊は高校の文化祭へ。
ジジババは産地直売所へお買い物。

残されたごんまりはフテくされてお留守番。
やっと帰ってきた私の後を2匹してストーカー状態。
今日は公園も人が多いよ〜
遊べないよ〜

でも、たくさん歩きにお散歩行こうか☆
鼻水ジュルジュル咳コンコンだったけど
可愛いごんまりのためだ
ディスクを3枚だけ持って地元の公園へ。


途中に憩いの森があります。
画像



こんな立て看板を見つけました。
画像



中の小道を通っていくと木という木に番号札がついてる。
画像

「106」番まで見つけたけど一体ここには何本の木があるの?


こんな催しもあるなんて知らなかったな。
子供たちが小さい頃はあちこちの昆虫教室へ連れて行った。
大泉の憩いの森でただ一人クワガタ虫を見つけて
ケーブルTVに写ったっけ(笑)


石神井川を必ず覗き込むゴン。
画像
何でだろ



公園はやっぱり家族連れでいっぱい。
誰もいなかった隅っこの方で交代でディスク遊び。
ちょこちょこしかできないけどね

夕方になるにつれて集まってくるお散歩ワンコ。
はじめましてのお友達が多くてマリーは目を白黒させてたけれど、和やかにお話がたくさんできました☆
気がつくと10頭ぐらいいる??
すっかり写真撮るのを忘れたけど、
今日はとっても仲良く過ごせてママも嬉しかったなぁ


満足でっす
画像

良かった良かった



マリーは目の前で楽しくワンプロ中のワンコに
目がスワっていましたが
ワンプロ見てみたいなぁ〜 夢のまた夢だ・・・


帰宅したパパの今日のお土産。
崎陽軒のシュウマイ弁当
画像


みんなでウマウマしてると感じるアツい視線
画像



気になるねぇ、気になるねぇ(笑)
画像



そして息子の撮ってきたブルーインパルス
画像

うひょ〜かっちょいぃ〜



航空祭のカッコイイ写真は、後ほど



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?え? 心霊写真?(うそです)
どーして一機だけおなら・・じゃない、煙吹いてないんだろう?? たまにお休みするのかしら??
落ちないんですねー
べ、勉強になります!

ごんまりちゃんたちのおねだりポーズ、うちもおんなじことしますー。 腿から犬が生えている感じ?(笑)
これからの季節は暖かくていいけど。。。夏は辛かった(笑)
ナイトカオ
2010/11/04 13:23
こんばんは。

昨日は大阪もいい天気でした。
学生時代の友達たちで、木津川というところの河川敷で、
バーベキューならぬ、しゃぶしゃぶをしました。
トトは、せっかくのアウトドアなのに、
ちょっと事情がありお留守番。
帰ってきたら拗ねてう●こ食ってやがりました。。。

わたしもがっつり風邪をひいてしましました。。。
ママさんもお大事に。

ブルーインパルス、ナイスな写真です!
航空祭って一度いってみたいなぁ。。。
トトパパ
2010/11/04 18:53
ナイトカオさん!

飛行機の写真、何枚撮ってきたの??ってぐらい沢山(笑)すんごいヒトヒトヒトでお疲れで帰ってきましたよ〜 煙出してないのは、先頭だからです☆何度見ても、素晴らしい!!感動だよ!

おねだり?ポーズ、ヨダレが大変で・・・お陰でズボンの膝上がみんなカピカピになります(笑)ほんと、これからの季節は湯たんぽ代わりであったか、あったか☆息子達もわざと呼んでひっついてるよ
ごんまりママ
2010/11/04 21:00
トトパパさん!

こんばんは☆

澄みきった青空で、飛行機撮影には最高だったらしいです!子供たちが幼い頃は毎年一緒に感動してました☆拍手の嵐、嵐、嵐やっぱり、カッコイイものは、カッコイイ

パパさんも満喫してきたようですね☆
トトちゃん、食っちゃったのね(笑)
マリーはニャンコのを食べちゃうからほんと、困ったもんです・・・風邪は見事に家族中にうつり、職場でも近寄るなっ!!って今、子供たちの中でも胃腸炎が流行っているようですよ。やっぱり健康が一番☆早く治します
ごんまりママ
2010/11/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる