ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れちゃった(>ω<)

<<   作成日時 : 2010/11/05 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、仕事に行こうと思ったら・・・・
バイクのエンジンがかからない

うっそ〜マジマジ
どーしよ どーしよ

ハンパじゃない乗り方してるから
負担も相当かかっているハズ。
タイヤ、ブレーキパットの減りも早いし
それなりにメンテナンスもかかる。


最近は配達先から戻るとエンジンが止まっていたり
何か変な音がしたりしてたけど
なんとかごまかして乗り回していた。

結局何してもエンジンかからず、
泣く泣く自転車で今日の仕事を終えた。


あのぉ・・・・・・超筋肉痛なんですけど


どうしよう。ゴリマッチョみたいになったら


時間もかかるし体力も倍使うし
今日なんか天気良いから一人で大汗かいてたよ

いつもよりは量が少なかったのが幸いでしたけど・・・


バイクちゃんは、修理に出していますが
無事に復活するのか、もうご苦労さんなのかわからない

重たい物積み過ぎだからやっぱり負担はかかるよねぇ


明日も、足を高速回転しながら頑張るか


しばらくは、筋肉痛とお友達。




あーあ
画像



あーあ
画像




頑張って稼がねば
筋肉痛怖いけど。



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

うちはママのパソコンのキーボードのMとDが壊れました。
パスワードにMが入っているため、電源が落とせません。。。
どうしたらいいのか。。。
トトパパ
2010/11/05 22:47
だから〜〜
2〜3日前にもそろそろ買い替えを考えた方が・・・って話したじゃん!!
と言いつつ私も半年間だましだまし乗ってたし
壊れる前に買い換えたのはラッキーなだけだったんだけどね
今日は昨日より多いみたいだし気合を入れて
頑張りましょう!!
私も今日は助っ人がいないけど頑張るよ〜〜
オカン
2010/11/06 07:46
トトパパさん!

こんばんは☆

あちゃっ
それは困りましたね〜
しかも2つも壊れちゃったんですかっ?!
もうコンセントを引っこ抜くしか・・・ないのかしら

愛車のバイク、今日直りました☆
わーいわーい
これで筋肉痛ともおさらばだ(笑)
ごんまりママ
2010/11/06 20:45
オカン!

今日はお疲れ様〜☆
意外に数あったよね・・・
もうチャリンコかっ飛びまくりで何往復もしてさすがに疲れましたやっぱり、バイクさまさまだ無事に修理終わったので今後はもう少し頑張ってほしいから、いたわって乗ってあげよう!

・・・毎日あの量じゃね、無理か
ごんまりママ
2010/11/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れちゃった(>ω<) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる