ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー後の、顔。

<<   作成日時 : 2010/11/08 14:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ポカポカ日和だった昨日。
雨が続いていたり忙しかったりで後回しになっていたシャンプーを決行だ
何故かバタバタと支度しているとビビビと感づくマリー。


おとなしくゲージに入っていくなと思ったら
画像
アクビしてるし



おーふーろの一言で



「ゲッ
画像




ゴシゴシやられ、お顔もさっぱり〜




ハズなのに・・・・
画像





「・・・・・・・・・・・・・」
画像





「・・・・・・・・・・・・・」
画像

画像
何もそんな顔しなくても




「ボクはお風呂好きだけど、ここじゃ寒いんだよー」
画像



撮ってて、見事なマリーの顔に笑えました。ぷ。



フワフワモコモコになったので
近所のモスバーガーまでお散歩
ここは外に2席あるのでワンと一緒に食事ができます。
画像



美味しそうに食べていたパパを見て
ヨダレまみれになっていたゴンはフキフキされてる
画像


マリーは出ないのに、ゴンはいつもスゴイの(笑)



アタシのは??といつも前にしゃしゃり出てくるマリー
画像



良いお天気が続いているので、お散歩も快適だね☆




帰りに見つけたとっても気になるラーメン屋
画像



ちなみに、パパ撮影(大笑)




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん・・・かなり憂鬱そうな表情ですが
んでも、やっぱり可愛いな☆
ゴンちゃんも、ヨーダ凄いなー☆
当麻と一緒だねっ(あっ、嬉しくないか 爆
なになにーっ、
おっぱいラーメンですってー
あやしい。。あやしすぎる。。

トッピングにそれらしきものが入っているのかね?
気になるねー
当麻かあちゃん
2010/11/08 18:33
mingo@山口県民です。
山口のラーメン屋さんでは必ずある一品ですよ!

・・・ってそんなの見たことないしっ!
頼むのなんだか恥ずかしいぞ〜
mingo
2010/11/08 20:50
当麻かあちゃん!

まだ半乾きのごんまりたち、早く乾かしてもらいたいのにバシャバシャ撮ってるからよけーに不服そうな顔してるのマリーはなんであんな顔になるのか私でも不思議(笑)

ねぇぇぇぇ!ここのラーメンって一体・・・一瞬読み間違えかと思ったよっ!パパ曰く、「母乳入り??」・・・・すんません。お下劣で
ごんまりママ
2010/11/08 23:08
mingoさん!

うわぁぁびっくりしたぁ〜(笑)山口では当たり前の大人気ラーメンかと思っちゃった
すっごい気になる、気になるー!!もうパパなんてモヤモヤモヤモヤ(笑)一体このネーミングの裏には何が隠されているのか、勝手に想像している私達ですチェーン店では、ないですしねぇ〜なんか、パパだけお忍びで行ってそう(笑)
ごんまりママ
2010/11/08 23:12
お久しぶりで〜す
いいっマリーちゃんの表情最高
すごい目に力がナイんですけど(笑)ウケる〜
モス美味しいですよね〜
あぁ〜ごんちゃんなみにヨダレが出そうです
とっても食べたくなりました

んっおっぱい
めっちゃ気になるんですけど(笑)
私なら迷わず入って即注文だな
ごんまりママさんぜひ注文してリポート
お願いしますっ(笑)

ティナ
2010/11/09 16:50
ティナさん!

いやっほ〜い!!
お久しぶり〜ん
心配してたんだよー!!どうしたんだろう・・・更新も全然してないしってでも、良かった☆いつものティナさんだぁ〜
マリーの目、目、目・・・ほんと笑えるのだ(笑)なんでそんな顔するの〜??ゴンもかたまるけど、マリーはなんか笑えるここのおっぱいラーメン・・・なんでしょうこれは話のネタになりそうだよねー♪でも、一体何がっ中が見えなかったから、すげー勇気がいりそうだ
ごんまりママ
2010/11/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー後の、顔。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる