ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習満喫、携帯水没。

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

自宅周辺は風が強かった一日。
しか〜し、お天気も良く私も思いっきり練習したかったのでいつものグランドまで行ってきました
画像


強風覚悟で行ったのに、こちらは吹いてない!
ラッキ〜とばかりに
バビューンと練習、練習。

とても11月とは思えないほどの陽気。
半袖でも一人で大汗かいてました。
向かい風の練習したかったのに、、、
まぁ、風を読んで投げ方変えるなんて無理なんだけどね


ごんまりも、ご満悦の表情デス
画像




と思ったら、カラス見つけて動いてるし
画像
ゴン、なぜペロリンしてるんだー 食えないぞー



練習方法を変えたマリーですが、
やっぱりバビューンと本番のように飛ばしてしまうと
目がランランで最高潮で跳ねながら戻ってくる・・・
そして踊る(泣)

ちょこっと投げなら、大丈夫。
きちんとドロップ。
とっても、良いコ。
うーん、何が違うんだろ


ねえ、マリー
画像
キャッチは、得意なのにね


本番では、それじゃあ通用しないんだぞ



それでですね・・・・・
この時にですね・・・・・
実はですね・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯が水没


ガーン ガーン ガーン


ゴンが水を飲まなくて私の顔見て悩んでいた。
なんで飲まないの〜?と思ったらさ・・・・

水入れに見事に私の携帯が沈んでた

マリーのゲージの上に置いたハズの携帯。
ゲージの横に水入れがあった。

ゴンがウハウハしてるとギャンギャンムラムラマリー。
その振動で・・・・・携帯がズレて・・・・・
ナイス、カップ イン。


そして携帯くん、THE END



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁドジだね(*_*) マリーのゲージの上に置いておいたあなたが悪い!
せっかくバイクが安く直ったのに
新しい電話の方が高くつくかも(>_<)
オカン
2010/11/09 22:58
あらららら・・・・
でも新しい携帯になるのはいいなぁ〜
D社でケータイ補償 お届けサービスに加入していて、今使ってる携帯廃盤だから、このまま水没させてやろうか?と思うことが多々ございます。でも嘘つけないタイプだから事故が起こるのを待ってます・・・が起きないんだよね〜水溜りにも落ちたことあるんだけどっ(´Д`)ハァ…
防水でワンセグ見れるヤツ、欲しいわぁ〜
mingo
2010/11/09 23:43
あーっ、ツライね〜
私も苦〜い経験アリです・・・。
ただの水没じゃあないよ。。
ぼっとん式のトイレに落としたからねー
当麻かあちゃん
2010/11/10 07:16
うんうんショックですよね〜
後悔しても遅い…。
私も坊主と鯉のエサやりに夢中になってたら
ポケットから…落ちてましたぁぁ
それがつい1ヶ月程前のことです
しかもSDに電話帳写してなかったので
未だに私の携帯のメモリーには10人くらいの
データーしか入ってナイんです
携帯も5万くらいしたし…。ショックぅぅ
いつ落としてもいいようにデータはどこかに
保存しておくべきですよね

次は瞬撮携帯おススメします
ワンコの走ってる瞬間も手振れナシで
即撮れますよ
ティナ
2010/11/10 14:05
オカン!

うううううう
なんで〜なんで〜どうしてこうお金のかかることばっかり〜マリーの上に置いていた事をすっかり忘れてウハウハしてましたゴンは「なんか入ってますけどっ」て顔してたしうう〜全て自分が悪いんだけど、ショックショックダブルショック
ごんまりママ
2010/11/10 20:25
mingoさん!

いつもありがとうございます☆
携帯に保障なんてつけない私・・・いつも水没で壊すのでありますトイレにボッチャンが多い・・・最近は気をつけていたはずなのに、まさかこんな事で壊すとはしかもよく落とすのでどんな新しい携帯もすぐにボロボロパパにも、一体お前は何台ぶっこわせば気が済むんだーと。。。トホホ。
お財布事情厳しいので(欲しいけど)機能満載の最新モノは、無理〜
ごんまりママ
2010/11/10 20:30
当麻かあちゃん!

ぎょえっ!!
ぼっとん式とはっ(大笑〜)
それは、確かに、キツイ。
想像しただけでも、キツイ(笑)
私もいつもジーパンの後ろポッケからズルっと落としまくりで・・・・自分がわるいんだけどねー今回は水辺にいたわけじゃあないのに・・・小っちゃい水入れだよーマリーが暴れたからだっって犬のせいにしてはいけないね
ごんまりママ
2010/11/10 20:34
ティナさん!

ショックショックダブルショック(まだ言ってる〜笑)みんなポケットから落として水没・・・が一番多いパターンだよねーあの携帯、すごく使いやすかったのにぃぃぃうおぉぉぉ
データ保存は大事だよね。。。不幸は突然だもの携帯も、今は高いものは高いもんなぁ〜バイク修理しちゃったから諭吉さん飛んでいっちゃったしなぁ〜いつもピーピーいってる我が家だけど、携帯にお金かけていられないしな〜でも携帯ないのは考えられないしな〜(完全につぶやきになってる)携帯のカメラ機能もすごーく性能良くなってるもんねでもなーパパとソフトバンク行ってきますううううううう
ごんまりママ
2010/11/10 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習満喫、携帯水没。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる