ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊島園までブラブラ。

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の散歩の途中で見つけた人気のない公園。
懐かしいものみっけ!
子供の頃、これが妙に大好きでケンケンパーしながら
上り下りしてよく落ちたっけ(笑)
画像



あららゴンちゃん、凛々しいこと☆
画像



マリーは、鳩が気になるらしい
画像


豊島園までお散歩。
ここは天然温泉&スパの「庭の湯」
建物は大きいけど、お客さんいたのかなー?
ガラーンとしていたような
画像
なんでも流行りとは怖い



そして駅前のスタバへ
画像



ここには自分達がウマウマできないとわかっているので
すでにマリーは半開き顔だ〜
画像



通りすがりの女子中学生集団にグリグリされるゴン。
画像



気持ち良くって最後はこんな格好
画像



マリーも若いおねーさま達に甘えていました
画像



もう薄暗くて、ボケちゃったんだけど
帰りに会った初めましてのシェルティ&コーギーちゃん。
画像



なぜかとっても意気投合し、一緒にお散歩を楽しんでしまったごんまり。いやぁ〜嬉しかったなぁ
とても気さくでお綺麗でめっちゃスタイル抜群な飼い主さん。
ゴンはビビビとくるものがあったのか?!
やっぱり、オスだ(笑)
ママも実はビビビときたっ(笑)


あのマリーも一緒にるんるん散歩なの〜
画像




でもね、やっぱり緊張してるのか
画像



振り向きすぎで、怖いブレブレ物体に




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさんへ

来ましたかぁ波長の合うワンちゃんに

ケンケンパ懐かしい、つい最近の気がして(笑)

ゴンマリちゃんは若い子に大人気でいいねぇ・・・
おっさんの意見だな
エンツォパパ
2010/11/10 22:19
こんにちは。

豊島園、一回だけいったことあります!
小学校の時なので、ほとんど覚えていませんが。。。

昨日は東京に日帰り出張でした〜。
行きの新幹線から富士山が綺麗に見えました〜。
でも山頂にちょっとしか雪がないのですね。。。

最終の一個前の新幹線に乗ったので、
帰った時には日が変わってました〜。

女子中学生にちやほやされてますね〜。
うれしそうですね〜。
トトならうれしょんですねぇ〜。
トトパパ
2010/11/11 15:47
豊島園までお散歩!タフなごんまり家尊敬しちゃうわぁ( ´ ▽ ` )ノ
うちも歩いていけるのに…(笑)

そら姉、高校生の頃に庭の湯でバイトしてました(^-^)
まだ出来て間もない頃だったから、結構お客さん来てたけど、今はどうなんだろうね〜(ーー;)
入館料高いし、他にもスーパー銭湯あるしねo(^▽^)o

そら達は、いつもボールで遊ぶ場所を高校生に占領されててご不満顔(ーー;)(しかも今日はお風呂の日笑)ストレス発散はマザーにてだなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そら姉
2010/11/11 19:39
エンツォパパ!

うちのパパだったら間違いなく鼻の下を伸ばしっぱなしだったことでしょう(笑)私でもビビビときたの〜!!(笑)そんな飼い主さんの連れていたワンズはとっても良いコ☆フレンドリーで、でも前に出るタイプではないからごんまりとも全然大丈夫だったのマリーはお尻を咬まれたのがコーギーだったから、余計に警戒しちゃうんだけど、やっぱり飼い主さん超美人だったからね〜(まだ言ってるっ)
ケンケンパーはロウセキで地面にまる書いてよく遊びましたよね〜あっ時代を感じちゃうけど(笑)
昨日は若いお嬢様に囲まれ、ウハウハなごんまりでしたよしかも・・・スタバの出入り口であの格好
ごんまりママ
2010/11/11 20:20
トトパパさん!

こんばんは☆

東京出張、ご苦労様です☆
お疲れの中、遊びにきていただきありがとうございます富士山ってやっぱりちょこっとでも見えると感動しちゃいます☆なかなか空気の汚い東京からはきれいに見えないけれど・・・
豊島園、この日は定休日でした。平日連休しちゃうんです昔は、ありえないことでした。運営
も厳しいと聞きます。夏のプールの時期だけお客さんいらっしゃいパニックだ

制服にごんまりの毛がいっぱいついちゃっても、「平気です平気です」って座り込んでグリグリ攻撃してくれたんですよどんな会話もとにかく楽しそうで、若いっていいなぁ〜とつくづく(笑)いんや!!私もいつまでも若いつもり(爆)
ごんまりママ
2010/11/11 20:29
そら姉!

もうここまで来るのにこっちは必死(笑)ごんまりは平気な顔してるんるんだけどね、行きはヨイヨイ帰りはコワい〜の世界ですだから、ここの休憩ポイントが嬉しいわけだ

え〜〜〜!!そら姉、バイトしてたのぉ??オープン当時、うちのバーバは偵察してきたけど、入館料高っ!!だったからそれからは行っていません。。。我が家はお風呂の王様コースでしたわ

高校生。。。よくタマッてるよねどこでもどうしよーうちの兄ちゃんだったら(笑)今日は地元の公園で近くの高校生が騒いでいて、イチャイチャしているカップルがムカついた(爆)わざとそっちに投げてやったワタクシでした(笑)

マザーで発散、大爆発だぁぁ期待してるよ〜☆そらHALちゃんっ

ごんまりママ
2010/11/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊島園までブラブラ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる