ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はボー日和♪

<<   作成日時 : 2010/12/01 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はごんまり交代で自転車散歩
やっぱり自転車だと楽チン楽チン〜
マリーが最初に出て行くと、ゴンは帰ってくるまでずーと玄関で待ってるんだって。大きな耳をもっと大きくして帰ってくるのをジーと待っているんだ
ドッグランへ行こうと思ったのにマリーが嬉しそうに向かった先は地元の公園。やっぱり、ランよりもディスクなんだよね☆

こんな顔してるよ
画像
バビューンと飛ばさなければ、比較的すんなりドロップ
自転車でかっ飛んで、ディスクで遊べて

大満足
画像


それから今度はゴンと一緒に公園へ向かうと、
なんと幼なじみのサクラくんに会えたんだ
明るい時間に会えたのは久しぶり☆
画像

画像


サクラくんはゴンの事をいっつも一途に思ってくれるんだけど、ご挨拶が終わるとそっけないゴンだからいつまでも遊ぼうビーム出してくれるサクラくんに悪くって
画像


でもね、場所が公園だといつの間にかノリノリモード
この後、超お久しぶりのじゃれ合いを楽しみました
画像

ゴンのウハウハディスク姿をパパさんと一緒に見たサクラくん。
サクラくんは、飛んでいるディスクを追わず
ディスクを追うゴンをラブラブロックオンしてくれました

いつも優しいサクラくん、また遊ぼうね☆

そろそろ暗くなってくるので帰ろうと思ったら・・・・
今度はまたまた超お久しぶりの美人なエリーちゃんが
画像
早くママさんとディスクがやりたくてウズウズ。


もう暗いからデジカメ限界だー
遠くで伏せてジーと待つかわいいエリーちゃんなんです
画像


Nのディスクを投げるママさん!
エリーちゃんもビヨーンとすごいジャンプ力なんだ。
お隣でゴンも一緒にウハウハさせてもらいました。ゴンがやり始めたら、エリーちゃんまで一歩後ろでディスクをガン見(笑)
嬉しそうに走るエリーちゃんがとっても可愛かったな

そして気がつけばもう真っ暗。
暗い中でも、ゴンは平気でディスクを追う。
マリーは、見失ってヘラヘラ笑いながら戻ってくるけど(笑)

でも、自転車散歩はやっぱりラクだね


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーダーコリーは、皆ディスクが好きなのかな?
なんだか、頭がよくて運動神経がいいというイメージがありまする。
みんな、目がイキイキしてていいねぇ
モモンガ
2010/12/01 22:19
心配ありがとうございました。
ちょっとばっかし体調崩してました
ボチボチやっていきます〜
モモンガ
2010/12/01 22:23
こんにちは。

散歩&練習なのですね。
暗くなるまでお疲れさまです〜。

ごんまりちゃんたち、幸せですね〜。

ママさん、いつもパワフルな感じがします〜。
ブログ読ませていただいて、元気をもらってます。
ありがとうございます
トトパパ
2010/12/02 11:17
モモンガさん!

最初はサッカーボールが大好きでキーパーもできるんじゃないかと思うぐらい体を張って遊んでいました☆モノを投げると喜んで持ってくるので、いつの間にかディスクも追うようになりました相当な運動量がいるので、それだけは覚悟してどんなに仕事が大変でも、ヘロヘロでもこのコ達と一緒に楽しむのが生きがいとなっている今日この頃ですもともとスポーツが好きだし、今まで色々やてきたし、毎日忙しいぐらいが私にはちょうどいいのかも(笑)

体調はいかがですか??
無理をなさらないよう、マッタリと、ゆっくりとお大事になさってくださいね
ごんまりママ
2010/12/02 20:02
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
今日もめっちゃ仕事が多くて体にキテますがそんな時はチャリンコ散歩にかぎる!!歩いて2頭引きで長距離歩くのは(グイグイするしねー)、相当な体力いりますから

止まることのできない回遊魚(マグロ?)みたいなワタシ(笑)朝から晩まで動きっぱなしでないと、逆になんとなーく調子悪いのですそれに一日中喋ってる!(大笑)ごんまり相手にも喋ってる(笑)「ウツ」という言葉には一生、縁がないかも
こんなしょーもないブログでいつもすみませんとっても嬉しいお言葉に感謝、感謝です
ごんまりママ
2010/12/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はボー日和♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる