ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お行儀良く、ガン見。

<<   作成日時 : 2010/12/13 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

フムフム、お行儀良くお座りしてるじゃないか
画像
パパの傍で仲良くお座り。
大体、こんな時はガン見してるんだよねー
画像


ほらね、ほらね!目が真剣(笑)
画像


やっぱり、コレか
画像


アイス大好きゴンはこん時ばかりは
マリーよりも積極的

って、それ・・・・・・
楽しみにしていたアイスなんですけど


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガン見だ。
ゴンちゃん、どうですか?
体調の方は?
寒いし、ひえたのかな?
モモンガ
2010/12/13 21:45
ごんまりママさん

ジャンアント●ーン旨そう〜
ウチの冷蔵庫にもストックがある(笑)

ゴンマリちゃんの真剣な眼差しそして、
お行儀良くお座りしてるなんて偉い

冬場のアイスは格別ですねぇ
エンツォパパ
2010/12/13 22:07
モモンガさん!

でしょっ??ガン見もガン見。もろガン見(笑)そのあとヨダレがダラーゴンはすっかりウハウハ笑顔の毎日です☆
やっぱり、チュー攻撃ばかりするママ菌にやられたようです〜(大笑)
ごんまりママ
2010/12/14 18:02
エンツォパパ!

ジャイアント●ーン、やっぱりお好き??(笑)私はむかーしから大好きでどんなバージョンが出ても、ノーマルが好きやべー!また食べたくなってきた(笑)
そうそう、とくに冬場のアイスは最高〜☆一年中最高〜☆(しつこいっ??)だってアイス大好きなんだもん

ごんまりもアイスには目がないようで、いつも以上にきちっと勝手にお座りゴンはこのあとヨダレの嵐で掃除大変でした
ごんまりママ
2010/12/14 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お行儀良く、ガン見。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる