ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんまりの両親、ソニー父さん&ラナ母さん☆

<<   作成日時 : 2010/12/14 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

以前からご紹介したかったのですが
遅くなりました、ごんまりの両親です

こちらがお父さんの「ソニー」
画像

画像
立派な体格で毛並みもモッフモフでゴージャスなパパ
体重ももちろん20キロ超えのデカボーさんです☆


こちらがお母さんの「ラナ」
画像
ガングロなママ小さいママ
マリーよりも、小さいのです☆


こちらが「ボギー叔父さん」
画像
体格もやっぱり立派
3頭飼いで歩く姿は圧倒されます。
この何年か後に「アルファ」という女の子も仲間入り


最近のボーダーは小粒ちゃんが多いから
初めてお会いした時にはあまりの大きさにびっくり☆
ソニー父さんも叔父さんも「男の中の男!」という感じで
ビッグ&ゴージャス


ラナ母さんは小さい。
でも頑張って二回もお産を経験。
そして、ごんまりに出会えました


ゴンは6人兄妹。
最後に産まれたゴンは逆子だったので
ラナ母さんは必死だったんだよ
でもね、一番おっぱいを良く飲んで
どの兄弟よりも大きくなったんだって。

マリーは4人姉妹。
お母さんに似て一番、ガングロだったので
最後まで貰い手が決まらなかったんだって。
もしかしたら、マリーはトラック野郎となってあちこち旅をしていたかもしれないんだ。
この気の強さは・・・トラックお嬢でも充分通用したかも(笑)


ゴンの同胎犬で、1歳代ですでに立派なディスクドッグだったコがいるらしいのです。どこにいるんだろう?どこで活躍されてるんだろう?お名前まで・・・わからない
親戚サイトに登録してありますが、遠い親戚さんはたくさんいるようですが、なかなか兄妹が見つからない
きっとブログもやっていないのかな?
画像



東川口出身で

2005年3月30日(もしくは29日?)
2006年8月8日生まれの
兄妹さん、どこかにいないかなぁ

関東で活躍されていたみたいだから、どこかのディスク大会にも出てるハズなんだけど・・・
みんなどこにいるんだろうなぁ
お母さんに似て、きっとハイパーなんだろうな


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんとてもゴージャス&イケメンじゃ〜
立派なボーダーですね☆
ママさんもキュート♪
マリーちゃんママ似だね♪

ゴンちゃん&マリーちゃんの兄弟きっと見つかるよ!
当麻かあちゃん
2010/12/14 20:21
父ちゃんデカイ〜〜〜!!
ママはマリーより小さい体でデカイ父ちゃんの子を産んだなんて
頑張ったね!!
でっかいソニー父ちゃんに抱きつきたい!!
オカン
2010/12/14 21:47
ごんまりちゃんのパパ
デカボーと言うより、ビッグボーだねぇ
モフモフ好きには堪らんねぇ

エンツォはブログを通して遭えたので
ごんまりママさんもきっと遭えるよ
エンツォパパ
2010/12/14 22:28
ゴンちゃんとマリーちゃんて本当の兄妹だったんですね!  びっくり!!

兄弟見つかるといいですね〜^^
アラレ父ちゃん
2010/12/14 22:32
こんにちは。

血族大集合(?)ですね〜。
みんな立派!

兄弟見つかるといいですね!

トトは、ひいじいさんにスムースがいてました。
トトはロングコートです。
別のひいじいさんには、なんかの大会で優勝したのもいるらしい。
なんかの大会って。。。
それしか情報知らないのです(恥)
よくわからんですね。コメント書いてて、自分で思います。
すいませんでした。。。

ゴンちゃん、アイス大好きなんですね〜。
かわいい♥
トトパパ
2010/12/15 10:38
当麻かあちゃん!

どうどう??父ちゃん、かなりのモッフモフなの〜とにかくデッカイ!お顔もまあるいの
マリーはふっとした表情は父さんそっくりなんだよ☆母さんは立ち耳だから、ゴンは小さい頃からやっぱりママ似かな〜☆

親戚さんは結構いるみたいなんだけど、兄弟がなかなかいつか見つかるといいなぁ
ごんまりママ
2010/12/15 20:54
オカン!

ねっ父ちゃん、巨体です(笑)だからけしてゴンは大きい方ではないんだよなぁ。でも、兄妹の中では一番大きいはずなんだけど☆
ラナ母さんは小さいのにお産頑張った!頑張った!母性本能、警戒心がすごく強くなった母さんで(みんなそうなるのかなー?)子犬をママさんが私たちに見せてくれる時、もうそりゃあ心配顔でオロオロであんまり大勢で部屋に入るとガルルルルと警戒するから一人ずつ入って抱っこしたの。我が子を思う母親の強さに感動したな
デッカイ父ちゃん、手が回らないほどムックムクだったよ
ごんまりママ
2010/12/15 21:02
エンツォパパ!

最近ではめったに会えないほどのモフモフボーですどこを触ってもムクムクモフモフお顔もデッカいし毛並みもゴージャスパパ&叔父さん☆

ママはガングロで小さいのですでもマリーは性格、母さんそっくりだ!!甘えん坊で気が強い。飼い主がいないと不安になるとことか(笑)

なかなか兄妹さんは難しいですね〜ブログを通じて縁があれば良いけれどでも、みんな元気なんだろうなもし出会いがあったら、私舞い上がって小躍りしちゃいそう!!(笑)マリーのように
ごんまりママ
2010/12/15 21:09
アラレ父ちゃん!

うっふふふ☆そーなんですよぉ〜☆
ゴージャスなモフモフ父さんと小さいけれどしっかり者の母さんから生まれた、兄妹でーす

ゴンは妹思いの優しい兄だから、マリーを迎え入れてくれました☆そんな兄貴に調子に乗って何でも出しゃばるマリーだけど、今では兄妹で一緒に暮らせる事ができて本当に幸せだと思います

ゴンの同胎犬に、かなりの腕前のディスクっ子がいるはずなんです〜!どこの大会に、今でも出ているのか・・・もしかしてハイパーとか一緒に出てたりして
いつか出会えるといいな☆
ごんまりママ
2010/12/15 21:20
トトパパさん!

こんばんは☆

親戚さんはたくさんいるようなんですが・・・兄弟がなかなか見つからないサイトに登録はしているけれど、こういうサイトがあるってことも知らないんだろうな。。。ましてや、ブログなどもやっていないんだろうと。。。

母さんが立ち耳なので、ごんまりの兄弟も耳の形はそれぞれなんだろな〜毛並みもモッフモフのコもいるんだろうな〜☆と想像してます(笑)

トトちゃんも、ひいおじいちゃんがチャンピオン犬なのでは??ごんまりの前に飼っていたポメのはなちゃんも、おばあちゃんがチャンピオン犬でした☆って私もどんなチャンピオンなのかよくわからないけど・・・

ゴンは、アイスが大、大好きです
私も一年中いつでも、アイスが大好きです
ごんまりママ
2010/12/15 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごんまりの両親、ソニー父さん&ラナ母さん☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる