ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんまりパピー写真☆

<<   作成日時 : 2010/12/16 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

どうしてもごんまりパピー時代のファイルが見つからない
リフォーム引越しの時にどこやったんだー
パパのアホんだら〜

両親のお写真公開のあとは、
ごんまりパピー「写真」をほんの少しだけですがご紹介

こちらはパピゴン、3ヶ月終わりの頃☆
画像
いやぁ〜ちっこいなぁ
でもすでに立派な立ち耳でございます!
我が家へ来た頃はもうマズルも長かったし、
大きかったゴンは手足も中途半端に長かったの
画像
ほらね〜(笑)中途半端な、毛並み&ヒョロヒョロリン

ゴンもこんなにパピパピしてたんだよね
うーんまだあどけないなぁ
この頃は、まだ舌チロではなかったみたいだ。
画像


今はね・・・・・・
画像
こんなだし(笑)


お次は、パピマリー☆
うひょーみんなちっちゃーい
画像


なんとこの頃から、目がスワッているじゃないか
画像
もうガンたれてるし(笑)ぷぷ。

お家に来たのは、2ヶ月半の頃。
画像


キョトンとしてなんてまあ可愛いのだ(親バカ)
画像
こんなムクムクでコロコロで小さかったマリーも


今ではこんな顔するし(笑)
画像
(以前の写真より)

でもね、兄妹仲良く毎日を一緒に過ごしてきたんだ
遊びつかれてこんな風に寝ていたり
画像


前の車では後ろでフリー状態でした。
でも、この後マリーがシートをガジガジ事件をおこして
パパにめちゃくちゃ怒られたので(シートボロボロ
ゲージに強制収容(笑)
フリーにしていても、車酔いはありませんでした。
画像



まだまだ写真がいっぱいあるはずなのに・・・
まったくどこやっちゃったのよー
忙しいのはわかるけど、早く探しておくれー

「あっ!お前の成人式の写真ならここにあったぞ

そんなもん、見たくもないワ
あの時代のあの眉毛は・・・・怖すぎるよ(笑)

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
二頭で添い寝しているの、可愛い〜
私のシートベルトボロボロにされて悲しいんだけど・・・シートに比べたらまだかわいいもんだ
mingo
2010/12/16 19:26
ごんもまりーも可愛いね〜〜
今はボーダーもブリーダー崩壊でたくさんの子が放棄されています
劣悪な環境で幼少期を過ごし
いらなくなれば容赦なく捨てられる・・・・
毎日ママのハイパートークに付き合わされるのは大変だと思うけど
ディスクやカフェを一緒に楽しむごんまりは幸せだ!!
でもボーダーを飼うと聞いたときには
「無理」って思ったけどね
オカン
2010/12/16 20:45
うひょー♪かわいすぎるーっ
でもすでにゴンちゃんマリーちゃんのお顔だねっ!!

うちも実はHALのパピーの時に一眼で撮ったデータ。
どこかに行っちゃったんですよー
確かにCDにコピーしたはずなのに・・
CDにあるのは複数の写真のみ。。。
いつかひょっこり出てくるんじゃないかと期待


・・・で。
ママの成人式の写真、見たいわぁーー
気になるヨー♪・・・・・眉毛(笑)
そら姉
2010/12/16 21:05
うおおおお〜〜〜
ゴンちゃん、マリーちゃんのパピパピ時代じゃ〜〜〜
可愛いのう
ひぇーっ、
ゴンちゃんてば、3か月にしてもうイケメン

マリーちゃんは、ぬいぐるみさんだねー
可愛いー

当麻かあちゃん
2010/12/17 07:08
こんにちは。

ごんまりちゃん、パピパピしてますね〜。
かわいい〜♥

ママさんの成人式の眉毛、楽しみにしています。
うちのママさんも、そのころから比べると、
眉毛が生きているのか!?
と思うほど、変わってます。。。

バレたら、殺される。。。
トトパパ
2010/12/17 10:13
パピゴンちゃんもパピマリーちゃんも可愛いです。
舌出して寝てる姿もおもちゃ咥えている姿も、幸せそうでいいですよ〜。
(うちもよくしてますね、そういえば)
手をつないで寝てる姿がまた素敵♪です。
おそのママ
2010/12/17 15:13
mingoさん!

まだ若かりし頃の写真です☆ゴンが寝そべっている所にマリーがバタっと倒れこんでそのままスピスピゴンはちょっと迷惑そうなカンジでしたけど、結構ウチは2匹でくっついてますよ〜必ず、プッシュしているのはマリーだけどパピーの頃から兄ちゃん命よくゴンが嫌がらないなーと思う事しばしば

あちゃっ!オレオくん、シートベルトですか!マリーは・・・知らぬ間にあんなボロボロシートになっちゃって車命のパパは最初唖然としておりましたゴンは、何もしない良いコでした(笑)
ごんまりママ
2010/12/17 17:56
オカン!

ねぇ〜こんな可愛いパピパピごんまりだったんだよねーなつかしー今ではこんな変顔しまくりの毎日だけど、癒されている自分がいます
世の中には不幸なワンがたくさん、たくさんいる。。。ボーダーに限らず、全ての犬種において放棄は絶対に許してはいけないこと。命あるものを彼らはどう思っているのか。。。悲しい現実があるという事も忘れてはいけないよね。。。

ごんまりが来る前には、ハイ・・・確かにポメ二頭飼いでしたっ無謀ともいえるこの挑戦に、今でもトホホになること多しポメ→ボーダー・・・全てが違いすぎるっ(苦笑)
ごんまりママ
2010/12/17 18:08
そら姉!

こんなに小さくて何してもだったんだよね〜歩くたびに奇声を発してたわっワタシ(笑)

そっかぁ・・・そら姉も探してるのねウチも絶対どこかに隠れていると思うんだけど・・・パパがどこにしまいこんだのか(泣)ひょっこりでてきますよーに☆

・・・・・で、眉毛写真はね・・・あまりの衝撃すぎて気絶するかもなんで(笑)封印しときます怖いものみたさで見たくなります(笑)
ごんまりママ
2010/12/17 18:20
当麻かあちゃん!

やっと、やっとごんまりパピー写真(笑)ずーと探していたんだけど・・・・見つからない!!まったくパパってばどこにしまいこんだのか・・・年末大掃除にむけてゴソゴソしてみます(笑)

みんなこんなに小さかったんだよね〜あのムクムクコロコロスタイルは期間限定だもんなぁ〜

ゴンはね、すでにデカかったのさパピパピしてなかった(笑)すでに大人顔??全てが中途半端な大きさでした(笑)今ではマリーの方が手がかかるけど、小さい頃はなんでもガリガリいろんなトコに穴あけたのは、ゴンなんだよ
ごんまりママ
2010/12/17 18:21
トトパパさん!

こんばんは☆

パピパピしてるでしょっもう何しても可愛かった!!(ちょー親バカっ)赤ちゃん言葉炸裂してかも(キモ??)

ごんまりにも、こんな時代があったんです☆そしてワタシにも若かりし頃があったんです(笑)成人式のあの写真・・・今では魔よけになると信じていますとてもとてもあの時代の眉毛は今では恐ろしくて(笑)しかも髪飾りのお花も盆栽みたいだったしテンコ盛り!盛りすぎだって!!

ママさんの眉毛も気になります(笑)とっても気になります。パパさんの発言がバレないよう、祈ります


ごんまりママ
2010/12/17 18:27
おそのママさん!

ありがとうございます☆
こんなカワユイ時代もあったんですよね〜パピ時代にかなうものはないっ!!チッコしてても可愛いし○んちしてても可愛かった(すみません、こんなお下劣で

今ではこんな変顔しながら毎日を過ごしておりますが、ごんまりと一緒に思い出を作っていくのが楽しみですっかり息子達はデカくなっちゃって相手にしてもらえないので(母、悲し)ごんまりにベラベラしゃべってます(笑)

寄り添って寝る姿は、今でも時々見かけますよマリーが、ゴンに甘えます☆
ごんまりママ
2010/12/17 18:33
いやーん
かわいい
小さいころからモフモフねえ。
ああん、モフりたい
もふらせてくれ〜
モモンガ
2010/12/17 20:31
モモンガさん!

こーんなコロコロ&モフモフ時期があったのよね〜このぬいぐるみ状態は期間限定ですからね今となっては懐かしい思い出です
マリーっ!今のお転婆からは想像できないぐらいの可愛さだったんだから、もう一回パピーに戻ってくれっ(笑)ゴンっ!パピーの頃は出てないぞー
現在のごんまりは常にホコリでモフモフどころか、カピカピです
ごんまりママ
2010/12/18 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごんまりパピー写真☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる