ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に、嬉し〜いお客様(^O^)♪

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、我が家になんとお客様が
イルミネーションを見に来てくれた「そら家」の皆様です
いつも大会でお世話になっているそら家の皆様。
今日はわざわざお越し頂きまして、ありがとうございました
ごんまりも嬉しいサプライズにビックリ&大興奮☆

ご挨拶が終わった後になぜか足をビッコひいて皆さんに心配をかけたゴン。
動きがスローで目がまん丸状態でピョッコピョッコ怪しい動き緊張してたの??レディたちに囲まれタジタジだったの?
画像

マリーも最初はゲージに入れて様子を見ていたんだけど、玄関でご挨拶をさせてすると、ボーダー4頭でお部屋の中をワラワラワラワラ。

そらパパに甘えるごんまり
画像


バーバに甘えるそらちゃん
画像


そして、なぜか「つるピカ」ジージに特に甘えるそらちゃん
画像


このガリガリがとってもお気に入りのHALちゃん
画像


こちらでは両サイドで甘えるマリー&そらちゃん
画像


バッチリ写真を撮ろうと思っていたんだけど、みんなそれぞれ動きがあるのでなかなか良く撮れなくって

みんなボケボケになっちゃった(ごめんよぉー)HALちゃんの今日の最高傑作は、コレです
画像
このお顔にみんなで大ウケ
HALちゃんが夢中になって遊んでいましたね☆


ボーダーが4頭いても、それぞれ甘えたりマッタリしたりと、何の問題もなくゆっくり楽しく過ごす事ができました
初めてのオウチじゃ緊張しちゃうよね、そらHALちゃん☆と思ったら・・・・もうワンプロしてた(笑)どこでも寝れるというそらちゃん、確かに途中で寝てた!!

これ、遊んでもいい
画像


ブンブンブンっ
画像
でも、そらちゃんもあのガリガリが気になっていたんだよね〜しっかりHALちゃんが握って遊んでました

なかなか良いお写真、撮れなくて
(弾丸トーク炸裂しまくってたからな。。。。笑)
寒い中、こんな我が家に遊びに来てくれて本当にありがとう
ごんまりもみんなと一緒にワラワラできてほっと一安心

最後にみんなで一緒にパシャ☆
画像
ウハウハ笑ってるHALちゃんと
まだ少〜しネコかぶっておとなしい?マリーと
真面目顔してるそらちゃんとゴン!

よーく見ると、ゴンてば控えめに舌チロ(笑)
真顔で出さなくても・・・・
しかも遠慮しがちにさ

そら家の皆様、今日は本当にお世話になりました
時間が経つのが早い早い
ボー達が我が家でワラワラしてる姿、嬉しかったなぁ
今度はいつでも、ピンポンダッシュしてちょーだい

また、遊びに来てね待ってるよ byごんまり
画像


そして、寂しくなってしまった部屋でごんまりは・・・


この顔に、この後ろ足
画像
体、やわらかいよねぇ


こっちでは・・・・・・
画像
目がイッちゃった(大笑〜)


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遅くにお邪魔しました♪
突然お邪魔したのに、いろいろご馳走になっちゃって
ありがとうございました
どれもみんな美味しかったです♪

ゴンちゃんもビックリさせちゃったね〜
激しいヤツが来たからねぇ・・最初はちょっと心配したけど、慣れてくれてよかったです

普段、外で会う時とは違うゴン&マリーちゃんの一面♪
すっごく可愛かったです

そらとHALの写真、たくさんありがとう!
(私が撮った写真もブレブレでした
人のお宅なのに、自分の家のようにくつろぐうちの娘たち・・着くなり爆弾投下で・・・もーしわけありません
(実はHALちん、過去にも人のお宅で爆弾投下経験済み
そらはサブちゃん♪がとっても好きみたいですよ☆
雰囲気、うちのじぃちゃんと似てるからかな・・(笑)

ゴンちゃんの生舌チロ♪も見れたし〜♪
それにしても柔らかいね(笑)ラクなのかな〜?

我が家でよければ、良かったらまたぜひ遊びに行かせてください〜
そら姉
2010/12/18 22:42
楽しそうだニャ〜!!!
たくさんのボー達、にぎやかでいいな
うちも多頭飼いしたいのだけれど・・・
なんせ狭いあばら家なもんで
人間の居場所がなくなっちゃうもんね

蓮ママ
2010/12/19 00:32
「つるぴか」ジージって(爆笑) 
ハンサムジージじゃないですかぁ〜っ
わー 白黒ボーダーうじゃうじゃ〜 かわいい〜
みんな仲良しで楽しそうだなぁ〜
パピごんまりちゃんの写真も楽しく見ました!
舌チロ写真も!(笑)
表情豊かな写真ばかりで楽しい〜っ
うちは目がちっちゃいのかな?
表情がうまく写真におさめられないわー・・
あ、撮るわたしの腕前の問題かな(笑)
ナイトカオ
2010/12/19 20:08
そら姉!

こちらこそ大変お世話になりました〜大会とはまた違った可愛さ爆発のそらHALちゃんを間近で見ることができて、とっても嬉しかったよぉぉぉ
あっ!爆弾(笑)HALちゃんにも大ウケっどんどん投下してね私も一緒に投下しちゃうから(爆っ)

そらちゃんがごんまりと同じようにチョイチョイとお手々を出すのが可愛くてHALちゃんのあの首かしげが可愛くて

ボーちゃん達が家の中でワラワラしている姿をはじめて見て、一人で感動とくにゴンはカワユイ女の子二人組みの「こんにちは〜」にかなりドキドキしていたのかも(笑)そしてマリーはかなーり甘えんボーでしょっ??お客様大好きなので、ああなるのしつこくて、ごめんなさいです〜
サブちゃん、可愛い女の子にスキスキ♪されてご満悦だったぞ(笑)
こんなにうるさい我が家に遊びにきてくれてありがとうまた、皆さんでぜひぜひもうピンポン場所わかっただろうから(笑)押しまくってね

楽しいひとときを、どうもありがとう
ごんまりママ
2010/12/19 21:14
蓮ママ!

我が家にボーがいっぱ〜い!!うひょー☆もうたまら〜ん状態でしたっ(笑)
ごんまりも最初は誰だ??誰だ??ん?あのお声はっ☆と大興奮していたんだけど、玄関でご挨拶をさせて「ようこそ〜いらっしゃいまし」となってからは、可愛いレディたちのお出ましに、とくにゴンがタジタジで(笑)舌を出す事さえ忘れていたのかも
マリーもお客様大好きなので、最後まで甘えてました
さらに多頭飼い気分を満喫させていただきました私、自然たっぷりの、のびのびした環境でボーたちにいっぱい囲まれて毎日を送りたいなぁ癒される毎日になるのか??相当な運動でになるのかでも、夢だなぁ
ごんまりママ
2010/12/19 21:34
ナイトカオさん!

いつもありがとです☆
そうそう、このつるピカ誰かさん!!チビキちゃんもご挨拶してくれるんだよねーあまりにも色艶良くて、反射してまぶしいと思うんだけど(笑)今回遊びに来てくれた、そらちゃんはとくに気になったみたい(笑)ピカピカしてたからかなぁ

白黒さん、我が家でワラワラ一気に4頭飼いになった気分☆見ているだけで幸せでしたっ☆あっ!でもチビキちゃんも一緒にワラワラしていても、一瞬わからないかも〜似ているし(笑)モフモフだし(笑)イケメンだし(笑)


パピパピ写真も見てくれてありがとうあんなに小さくて純粋なお顔だったのに・・・今じゃ・・・変顔お得意

でも、こんなごんまりに、日々癒されている私がいます
ごんまりママ
2010/12/19 21:44
こんばんは。

みなさん、楽しそうですね〜。
いいですね。

相変わらず、たまらん表情ですね〜。
かわいい〜♥

ママさん、元気なかったんですか?
大丈夫ですか?
トトパパ
2010/12/20 00:27
何この、ボーダーコリー祭り
ああ、もふりに行きたい
みんな、かわいいねぇ。
それにしても後ろ足凄いなあ。
軟体動物かというまがり方。
いったい、どういう風になってるのか一瞬わからんかった(笑)
モモンガ
2010/12/20 16:39
トトパパさん!

とっても楽しかった夜!!
目がランランだった夜!!
もう、嬉しくて嬉しくて一人で舞い上がってました(笑)
最後の2枚は・・・すいません、こんな写真ででもね、マリーはマジで目が上にいっちゃってました(笑)そーと撮っても、爆睡
この日は、もうはっちゃけてました☆
でも、次の日の晩(土曜日)は・・・・イライラモヤモヤ日曜、とうとう爆発(汗)で・・・詳細は、次の記事にて(お恥ずかしいけど、独り言のように書いちゃいましたどうしよう。。。コメントにまともにお返しできないかも書いたあとに、うろたえてます
ごんまりママ
2010/12/20 21:29
モモンガさん!

ゴンてば、やわらかいでしょ??私が同じポーズしたら、間違いなく接骨院行き(爆笑)
思わずププププ言いながらパシャっと激写
ボー祭り(笑)お酒飲んでないけど一人で大興奮〜☆可愛いお客様にジジババもウハウハお家の中でいっぱいワシャワシャできてもう最高っ☆

うーん、もっともっと多頭飼いしたいけど・・・この地域じゃ、ワンがウハウハ気軽に遊べる場所がなくて可哀想だぁ〜
ごんまりママ
2010/12/20 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に、嬉し〜いお客様(^O^)♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる