ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所のイルミネーション☆

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事を書いて凹んでいたけど
今日はごんまりとラブラブしていたので
もう、大丈夫です☆大丈夫だと思う
心強いお言葉をありがとうございました

もうクリスマスまでカウントダウン
毎年、スゴいイルミネーションで楽しませてくれる名所?までお散歩、お散歩。

とてもとても全部なんて撮りきれません。
どこでもカメラのフラッシュだらけ
みなさん、ポーズまでしちゃって記念写真撮ってます☆
キャラクターものがいっぱい
画像

画像

画像

画像

もっともっとたくさんあるのですが、携帯では無理だー
しかし、いつ見ても毎年スゴい!
家全体も、燃えそうな勢いです


駅前広場もにぎやか
画像

画像
ん?何か背後霊のような白黒がボーといるけど(笑)

クリスマス、もうすぐですね


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

昨日、ヤフーのニュースで、
福島県の個人宅のイルミネーションに、
見学者3,000人が来るというのがありました。

商売できるな。。。
トトパパ
2010/12/22 10:09
トトパパさん!

こんばんは☆

3000人!!!!!!
こちらの有名スポットでもそこまでは・・・
しかも個人宅ですかっ!
見たいっ!
住みたいっ!(笑)

それだけの人目につくのであれば、防犯バッチリだ
商売・・・・うんうん、できるな
ごんまりママ
2010/12/22 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所のイルミネーション☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる