ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な雑貨屋さんまでお散歩♪

<<   作成日時 : 2010/12/22 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方、「zakka anf 氷川台店」までお散歩。
とても小さなお店ですが、ディスプレイも素敵な雑貨屋さん千川店もありますが、こちらの氷川台店の方が品数は豊富なのかな。お店の雰囲気は、HPを参考に☆

ごんまりは、ここで待っててね
クリスマスバージョンの首飾りをつけておめかし
画像


タイクツなんですけどぉ〜
画像


まだぁ〜
画像
交代であくびするなよ


今は洋服なども半額だったり
ラブリーな雑貨もクリスマスセール中でしたよ
この後は、近くにあるテラス席のあるカフェ
「caffe 21ventuno」さんへ。
ちょっと甘めのキャラメルマキアートを
画像


ずっと何かを期待して耳がさらに垂れているマリー
画像


今日はテラス席でも寒くなかったな。
この季節は、あたたかいコーヒーも冷めちゃうもんね


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
首輪いいねぇ
季節かんでまくりでございます。
ケンタッキーって、一般客はダメってなることもあるんだねぇ。
ケンタッキーの皮が大好き
あくびはね、
「ちょ、空気とらないでよ」
という無言の戦いでございます。
嘘です。
モモンガ
2010/12/22 22:05
こんにちは。

昨晩はまたまた忘年会で、帰ったの5時。。。
今、起きました。。。

ごんまりちゃんたちは、ほんとにいつもいい表情しますね。
その瞬間を押さえるママさんの手腕もすごいです。

かわいい首輪ですね。
今日は、ブログのようにコタツでゆっくりするクリスマスイブイブにするつもりです〜
トトパパ
2010/12/23 09:58
こんちゃ〜!
あはは 首元 クリスマスしてる〜♪♪
いいですね〜 我が愛犬・・・絶対拒否ですよ!(笑)
fiat500
2010/12/23 15:58
モモンガさん!

お陰様で、この首飾り、どこへ行っても「あらまぁかわいい」と評判で、ニタニタしてます☆(←超親バカ!!)
季節限定という事でこのままウロウロしちゃうんだぁ
あくび。。。何も交互にしなくったってどうせオヤツないしぃ〜みたいに思ってんのかなぁ
ケンタッキー、絶対明日並んでも今年も買えないな私も皮派です
ごんまりママ
2010/12/23 21:52
トトパパさん!

こんばんは☆

忘年会、お疲れ様でした〜!
睡眠不足の中でも、こちらに遊びにきていただけるなんて嬉しいでーす
夜になると何故か喉が渇く私・・・そんなワケでグイグイしちゃってます

首飾り、とっても似合うんですよぉ(また親バカ炸裂っ)お散歩中に良く声をかけられ、一人でニマニマ(わぁ〜イヤな飼い主だー)

たまたまいつも撮れるだけで、じつはピンボケ多しなんですよ本当は、私の変顔の方が素晴らしいです(ってどんな写真なんだー)

イブイブはゆっくり過ごせましたでしょうか??グッと冷え込んで寒〜いクリスマスとなりそうです。暖かいお部屋でまったりと過ごしたいですね☆
ごんまりママ
2010/12/23 22:04
fiat500さん!

こんばんは〜☆

お仕事、忙しいようですが、体調を崩さないよう頑張ってくださいねっ☆
こちらも毎日フルに動きまくっておりますが、そのお陰で体調悪い事に気がつかずに過ごしている私がいます正月休みあたりにバーン!!ときちゃいそうです

あらら・・・愛犬ちゃん、拒否られちゃうでも、かわいい姿見たいなぁうん、きっとかわいいぞ
ごんまりママ
2010/12/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な雑貨屋さんまでお散歩♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる