ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー、にょきにょき。

<<   作成日時 : 2010/12/23 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ここまできましたよ〜☆
東京スカイツリー
本日、息子が撮影してきました

ドドーン
画像



下から見上げると・・・・うひょ〜
画像
やっぱり、見応えありますよね〜☆


スカイツリーとアサヒビール本社。
画像


うーん・・・・この金色オブジェは一体何


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと金のう◯ちだべ(^^;;
そらパパ
2010/12/23 22:50
こんばんわ
スカイツリー良く撮れてますね。 
オブジェは「聖火台の炎」を表していて、その金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表している。 ...そうです。
クララパパ
2010/12/23 23:36
あはは 先を越された・・・私もウンだと・・・
しかし 最後の写真は 昔 ウルトラマンで見た様な・・・そんな気がしますよ!
その内 アトムが飛ぶかな?(笑)
fiat500
2010/12/24 21:02
そらパパ!

男性人の皆様、揃ってコメントありがとうございます(笑)
待ってました!!このコメっ(爆笑〜
我が家も初めてこれに遭遇した時、「うわー!!なんだアレ??でっけー○ん○」と声を揃えて言ってしまいました
ゴールド○ん○だよっとまで・・・・
絶対、見える、うん、見える(笑)
ごんまりママ
2010/12/24 21:24
クララパパさん!

こんばんは☆
スカイツリー、とても良く撮れて本人大満足らしい
なるほど〜!!「聖火台の炎」ですかぁ☆
すいません・・・・我が家は全員でアレかとそらパパコメントにも書きましたが・・・ゴールドゴールドきんぴかりーんとウケまくっていたんですアサヒビールさん、ごめんなさい
ごんまりママ
2010/12/24 21:28
fiat500さん!

みなさま、ありがとうございます〜!期待を裏切らない答えをいただいてホッとしています(何が??)
でも、クララパパさんのご説明を聞き、一気に恥ずかしくなったワタクシです
ウルトラマン・・・なつかしーうちのダンナ、あるテレビチャンネルで「ファイアーマン」見てます(笑)特撮特撮!今になってこのたぐいのテレビは・・・逆に新鮮かも
ごんまりママ
2010/12/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー、にょきにょき。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる