ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に、Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2010/12/24 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

夕方からグッと冷え込んできて寒いクリスマスイブとなりました今年はごんまりにもクリスマスワンコケーキをプレゼント
ベーグル&ワッフルが美味しい「しあんあらもーど」さんのケーキ
画像
こんなに可愛いケーキなの☆

中身はミートローフ。
じゃがいもをベースにほうれん草、かぼちゃなどで飾りつけワンにも安心のクリスマスケーキ
画像


ごんまりは目の前にあるケーキにかなり夢中
画像


ゴン、おいで〜しっかりチラ見。
画像


呼ぶ前からケーキ前で固まる妙におとなしいお嬢さん
画像


たまらん、たまらん、たまらんですぅぅぅぅ
画像


仲良く半分にしてさっそくいただきましょう☆
誰だ??ヨダレいっぱい垂らしたの
画像
ごんまりも大満足な一日

人間様のクリスマスは、今年は質素に(笑)
どんなに食卓を煌びやかに演出してもねぇ。。。
所詮、男だー なんの感動もない我が息子たち
(やっぱり女の子、欲しかったぁぁぁぁ)
ケーキは手作りしようか散々迷ったんだけど、地元の美味しいケーキ屋さんで買っちゃった
パエリア、スパゲティ、ローストチキン、サラダ、ワインで乾杯
食後に、ケーキです
画像


このローソクにはバーバがペイント。
太いローソクに書くのはとても大変だったそう
画像


食事の支度をしてるといい匂いがするのか
ごんまり揃って見上げてる
画像


今日はクリスマスだからリボンでおめかししよーか
画像
ゴンはいつもの耳の大きさと変わらんよーな

あらぁ☆マリーはやっぱり女の子だねー
画像

画像


って、そんなに嫌そうな顔するなよ(笑)
画像


今年もごんまりのお陰でHappy Merry Christmas


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ん!!!おいしそうですねぇ・・・
ワンたちもファミリーも\(^o^)/

イヤ、ワンのが一番おいしそうかな???
我が家は毎年人間は既成ケーキ・ワンは手作りだったのですが、今年は逆転しました。。。

☆ Hppy Christmas ☆
蓮ママ
2010/12/24 22:14
ごんまりちゃんケーキ、すっっっごく美味しそう!
先着20名かぁ・・・これは紹介しないほうがよかったのでは??
mingo
2010/12/24 22:22
Merry Christmas!

こちらも寒い寒いクリスマスの朝です。

美味しそうなケーキですね。。。
腹へってきました。。。
人間でも絶対食えるな。。。
とい思いつつ、スクロールしたら、
あのローストチキンたちが!!!

遅めの朝ご飯を食べてきます〜
トトパパ
2010/12/25 10:24
♪ 兄は夜更け過ぎに〜 幸江と変わるだろう〜 お〜ぉお〜・・・痛っ!(笑)

寒〜〜〜〜〜〜い クリスマスですね〜
よいクリスマスをみんなで・・・いいですね〜♪
fiat500
2010/12/25 18:02
蓮ママ!

は〜いわんケーキが一番のごちそうでした
写真だとあまりわからないのですが、ほんとに細かい所まで凝ってるんです☆食べるのが、それこそもったいない(笑)
人間様用ケーキは・・・苺も高いし(便乗値上げ〜)人数多いから小さいケーキでは物足りないしで、お買い得価格のケーキをゲットして無事終了(笑)地元のウマウマケーキ屋さん、予約客で行列でした
蓮くんも、Happy Merry Christmas
ごんまりママ
2010/12/25 21:30
mingoさん!

思わず私が食べそうになりました(笑)一つ一つママさんの手作り大人気ケーキなので、今回ゲットできて私もごんまりも大満足っ
早速HPを見てくれたのですね〜☆食育講座などはかなり遠くからのお客様もいらっしゃるようです!カルトナージュ教室やワンコパン教室なども開催していて、とても活気のあるカフェなんですよ

時々、無性に、あのアツアツモチモチのベーグルが食べたくなるっ来年モタモタしてたら・・・売り切れちゃうな
ごんまりママ
2010/12/25 21:38
トトパパさん!

こんばんは☆
トトちゃんにもサンタさんがきて良かったですね〜お洋服、とってもお似合いです こちらも今日も寒い一日となりました。あったかーい部屋でゴクゴクいっちゃったので今朝も起きられませんでした

ワンコケーキ、中身までたっぷりで食べちゃうのがもったいない!!ごんまりは目をむきだしながらあっという間に完食(笑)もっと味わって食べてくれ〜
もう今日でイルミもおしまいです☆
一気に暗くなると思うと寂しいなぁ
ごんまりママ
2010/12/25 21:49
fiat500さん!

爆笑しちゃいました(笑)一瞬、わからなくてそのまま歌っちゃいました(笑)
いつもユーモアたっぷりのパパさんのご家庭も、きっと笑いの絶えない素敵なクリスマスとなったことでしょう
男性陣の皆様のユーモアたっぷりのコメントにいつも癒されております(爆笑!)これからも、どんどん爆弾投下してくださいねっリンクの件、ありがとうございました☆
ごんまりママ
2010/12/25 22:45
ローソク凄いですなぁ。
お店でうれますよ。
キャンドル・ゴンマリグランマでどうでしょう。
ケーキも料理もおいしそうだし。
ごんまりママの家って、かなりきれいに片付けしてそうだわ。
見習わないとっと思いつつ、面倒だ〜とダラっとしてしまいまする。
よだれは、見ないフリで(笑)
モモンガ
2010/12/25 23:04
ゴンマリちゃん、リボンが良く似合ってますね。
マリーちゃんは女の子らしさがますますUPしてます。
ペイントローソク、素敵です。
クリスマスらしさを一層引き立ててますね。
わんこ用ミートローフ、中身も外見も魅力的です。
見つめる瞳がたまりません。
おそのママ
2010/12/26 20:47
モモンガさん!

「キャンドル・ゴンマリグランマ」大笑い〜なんだか火をつけると爆発しそう(大笑っ)
ワンコケーキ、すっごい美味しそうでしょ!人間様けーきよりもはるかに良い仕上がり
私が食べたかったもん

そんなっそんなっ
写真うつりがいいだけ〜いいだけ(笑)
見えないトコは・・・ぷっぷぷぷ
この前お客様が来た時には、ありとあらゆるものをポイポイじじばばの部屋に放り投げ〜(笑)
おかげで、さっぱりすっきりしたお部屋になりましたとさ
ごんまりママ
2010/12/26 21:30
おそのママさん!

今回のメリクリは、ごんまりがメインでしたよ〜☆マリーは変顔得意だけどおリボンつけたらやっぱり女の子でした

このケーキは箱から出した途端、私の奇声が(笑)かわいくてかわいくて食べてしまうのがもったいない!!
ごんまりはヨダレを垂らしながらウロウロしまくり、待て!!させてもソワソワソワソワ待たせた分、速攻完食でございました
このローソク、クリスマスの時期だけ出没☆うちのバーバは本当に器用ハンドメイド命なので我が家に作品がいっぱいなんです〜
なんで私・・・・似なかったんだろ
ごんまりママ
2010/12/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に、Merry Christmas☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる