ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合う!?

<<   作成日時 : 2010/12/02 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

写真を整理していたらこんなゴンを見っけ☆
次男坊が脱ぎたてのパジャマを
ゴンにコソコソ着せていた
あれ意外と似合うじゃーん
画像


ブカブカで可愛いじゃんっ
画像


あちゃー動いたら何か違う物体に
画像


牛がお水飲んでる
画像


マリーも笑ってるよ
画像


イタズラされてもニパニパなゴンちゃんです
画像



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
似合ってるよ〜!
ゴンちゃん、可愛いっ♪
当麻かあちゃん
2010/12/02 21:25
ごんまりママさん

こんばんは

ゴンちゃんいい男ぷりがアップだね

何気に後ろで安心してるマリーちゃんも可愛い〜
エンツォパパ
2010/12/02 21:59
こんばんは〜
ゴンちゃん、かわい〜い。
ボルドも猫娘にイタズラされて、体育着を着せられていました。
でも、なんか似合っちゃうんですよね。
一番下の写真がサイコーです。
ではでは。
マーボー猫
2010/12/02 22:34
こんにちは。

くぁわいい〜。
ほんま、牛みたい〜。

耳のくさかわいいとこ、匂いたい〜。

変態〜。
トトパパ
2010/12/03 13:21
かわいい
いつも笑顔で見てるだけて癒される
ごんまりは喧嘩したりするのかな
モモンガ
2010/12/03 20:20
当麻かあちゃん!

ありがとぉぉぉ
めったにとれないコワモテゴンのラブリーな写真をすっかり忘れていたっ(まったく親バカだぁー)
舌チロではなく、笑ってるでしょ??
ごんまりママ
2010/12/03 21:06
エンツォパパ!

こんばんは☆

ゴンは、舌チロばっかりしちゃうホントはオマヌケちゃんなんだけど、見た目は目が茶色くてコワモテ顔だから、ワン嫌いな人は怖いらしい(笑)

意外と、男物Tシャツ似合うんだよね♪
このままだとブカブカで笑えるけどっ
ごんまりママ
2010/12/03 21:09
マーボー猫さん!

こんばんは〜☆こちらもご無沙汰しちゃっててごめんなさいですっニマニマしながら読み逃げ状態でお許しくださーい
コメのタイミングが遅くなりいつもあららら状態の私・・・ゆっくり、お邪魔させていただきまーす

息子達に、何かとイタズラされてるごんまり♪男だから、必要以上に構わないけれど、何気に自分の部屋に連れて行って一緒にいたり☆一緒にお昼寝していたり☆必ずそんな時はゴンは舌チロになってますけど
コワモテなんですが、時にはラブリー顔になるゴンちゃんでーす

最後の写真、耳がないので・・・余計に笑えるっ
ごんまりママ
2010/12/03 21:19
トトパパさん!

こんばんは☆

そうでしょっ!?
牛、牛、牛!?
でも・・・カバにも似てる??
しかもこのTシャツ、裏返しだしぃ〜(笑)脱ぎたてホヤホヤだからほんのーり男臭いゴンちゃんでした(爆)

ぷぷぷ。大丈夫ですっ ワタシも変態だから(笑)なんちゅーコメントになってるんだかっ(大笑〜)
ごんまりママ
2010/12/03 21:24
モモンガさん!

ありがとでーす毎日、毎日こんな我が家でございますが、ごんまりの変顔よりもワタシの変顔の方がオモローです(笑)あっ見たくないかっ

ごんまりは、ケンカはしないなぁ☆食べ物が絡んでマジ喧嘩になると聞くけど、それもないなぁ〜
ゴンが、一歩ひくタイプだから、よけーにマリーが調子に乗るんだけどねゴンがマリーを受け入れてくれたので今があるのです
ごんまりママ
2010/12/03 21:28
グレーのTシャツがGood♪
アメリカのアニメに出て来そうですよね?
fiat500
2010/12/05 16:22
fiat500さん!

こんばんは☆
いつもいつも気持玉をありがとうございます
ダボンダボンで歩いていてものっしのっし(笑)これにはみんなで大ウケしたんですよ〜

でもね、みんなに「かわいい〜かわいいゴンちゃん、かっわいい」と言われていると、ワンコってきっとわかるんでしょうね☆終始ニパニパ笑顔だったんですグレーのデカT、なかなかの男前UPでしたよ〜

実はTシャツ、裏返しなんですけどね(笑)タグ見えてるし
ごんまりママ
2010/12/05 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
似合う!? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる