ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習、行っちゃいました☆

<<   作成日時 : 2010/12/28 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事も休みで朝から良い天気
細かい所の大掃除〜と思っていたんだけど・・・・
退屈ごんまりと常に目が合う
んじゃー久しぶりに行って来るか
といつもの公園までドライブドライブ☆
画像
(今日の写真は以前に撮ったものデス)

サクッと寄って、サクッと帰るつもりが(ホント?)
なーんとお久しぶりのアラレ父ちゃんに遭遇〜(笑)
弾丸トークから始まり、すっかりお邪魔してしまって
今日もはなちゃん、アラレちゃんとも絶好調な父ちゃん!

やっぱり、さすがです
めっちゃロングスローも間近で(後ろでストーカーしてたとも言う)見れてスゴイスゴイと連呼しまくりの私。
久しぶりの練習だった私は感覚がしばらく戻らず
ごんまりに「ごめ〜ん」の連発・・・・

ゴンはスタートが激しく速いので(戻りは馬さん走りで遅いけど)あまりのんびり構えているとキャッチのタイミングが合わない
飛距離が出ればゴンも食らいついていくタイプなので間に合うんだろうけど・・・・・なかなか呼吸合わせが難しいデス
画像


マリーは久しぶりのディスクだから余計に嬉しくて興奮しまくりで相変わらず情熱的なダンスを披露
父さんにも相手をしてもらいましたが。。。疲れてくると、多少すんなり程度途中で無視してみたり、わざと一緒に踊ってみたり色々策を練ってみたけど・・・うーん前はこんな風にならなかったんだけどなー大会にマリーも出始めてからますますこうなりました
長期戦の覚悟が必要だ、な(汗)
画像


久しぶりの投げ練は、筋肉痛(笑)
スローって、やっぱり色々奥深いな。
投げ出した瞬間に、もうわかる。
他人にスローを見てもらうのも、とても勉強になる。
一月ハイパーはもうすぐ。
きっと、一月は風が強いぞー
しかも凍えるほど寒いぞー!!
強風の中、ちゃんと飛ばせるのかこれまた不安だ

突然思い立って発散しに行き、ごんまりは満喫ウハウハ
ママは楽しくて掃除の事もすっかり忘れ
今日は超簡単なシチューになりましたとさ
(いつも手抜きだけど(爆)


ねぇ、聞いてるキミのことだよキミのっ
画像


反省?・・・・・・してないな


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はポカポカでディスク日和だったよね〜☆
ワタクシも行きたかった(泣

ゴンちゃんはスタート早いから
投げだしのタイミングむずかすぃよね〜
うちの当麻行きだけは早いから(ママ知ってるよね)
投げだしバビューンってしないと
上見てクルクル回っちゃうの・・・

スローも投げ練で自分一人の時はいいけど
犬が絡むとね・・・いつもアセアセですよっ・・・

あっ、大掃除どうしよう・・・
我が家は残りの2日間でやるかな。。。




当麻かあちゃん
2010/12/29 07:23
こんにちは。

いよいよ本格的に年の瀬ですね〜。
午前中、特になにもないのですがとりあえず仕事して、
午後から大掃除です。

正直、会社の大掃除なんてどうでもいいです。
家のがしたいです。
でも、出来ればしたくないです。。。

明日から、頑張ります。。。

ごんまりちゃんたちは、今年最後の練習ですか?
ワンちゃんたちにとっては、年の瀬も正月も関係ないんでしょうね。。。
トトパパ
2010/12/29 10:04
当麻かあちゃん!

昨日は今日と違ってポカポカだったぞ〜☆風もなかったしね☆
今日は・・・・風ビュービューだ
でもきっとその中でもかあちゃんの事だからバビューンと飛ばしていたなっもしくは・・・奇声??(笑)

ほんと、ワンとのタイミングが焦っちゃう一人投げ練ではいい感じでも、それにあの早いワンの動き+ドロップもたつくと・・・焦る
ワンの動きを見てはいけないと言うけど、視界に入るだべよーとくにゴンは足ギリギリに旋回するから余計にね(汗)

ん??大掃除は明日からかなー
頑張れ!かあちゃん!!
ごんまりママ
2010/12/29 15:20
トトパパさん!

こんにちは☆

風がすごいです
仕事終わって帰ってきて暖かい部屋に入ってしまったらもう外に出たくない病になってます

大掃除・・・はい、できればしたくありませんっ←キッパリ!!
ジジさまがきれいにあちこちピッカピカ我が家には女がいるのかーっ(笑)

ごんまりはこちらが忙しいそうにバタバタしていても、片方舌チロ、もう片方変顔しながら爆睡しております・・・
あー犬になりたい(笑)
ごんまりママ
2010/12/29 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習、行っちゃいました☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる