ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関お正月バージョンになりました☆

<<   作成日時 : 2010/12/29 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家の玄関もお正月バージョンに
画像

画像

画像

画像
うさぎの置物はなんとオルゴールになってます
別所温泉の宿で購入したお気に入りの置物だそう。
ちりめんの着物が素晴らしい


そして久しぶりのババさまのトールペイント作品を。
こちらはお正月におめでたい鶴で☆
やっぱり和風が好きなようです
画像

画像
そんなババさまも、夏に手首を骨折して以来、やっぱり時々痺れがあるようでなかなか思うように筆を持つ事ができません
トールペイントはしばらく無理かな。。。


今年も早いものであとわずかとなりました。
今日は来客があり、バタバタとした一日となりましたが私も仕事ラスト一日!今年も事故なく、無事に終われるようあと一日頑張るぞ

マリーも気がつけば台所で笑ってるし
画像


ゴンだけ連れてラクチンお散歩るんるんしてると
画像


大あくびしてるし・・・・
画像
ごんまりにとっては忙しい年の瀬は関係ないようです


さあ、掃除掃除。。。
したくないけど、大そーじ大掃除っ(爆)

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!!
ブログ始めたばかりなのでよろしくお願いします
ゴンちゃんとマリーちゃんは確かによく運動しそうですね!!
台所からのマリーちゃんの笑顔好きです!!
 また遊びに来させていただきます。
ミヤテツ
2010/12/29 21:30
さすがみーたん!!!
毎度毎度凄いです!!
ママのママがみーたんとはいまだに信じられん!
でもサブちゃんの娘ってことは納得ですけど・・・
オカン
2010/12/30 07:28
み〜たん、いつもながら素晴らしい作品ばかり♪
素敵だわ〜〜〜〜〜☆


サブちゃんとママさんは同じキャラなのかしら・・・
うわーっ、毎日がとっても楽しそうだね〜
サブちゃんにお会いしたいデスぅ♪
当麻かあちゃん
2010/12/30 08:39
こんにちは。

只今自宅の大掃除中。
休憩ばかりしてます。

素敵な正月飾りですね!
わたしはさっき、玄関のドアにかけてあって
正月の飾りをとらずに、水をかけて洗ってたら、
ママに怒られました。
正月の飾りはママが一生懸命作ったんですって。
びちゃびちゃになっちゃいました。
知りませんでした。買ってきたのかと。。。
まあ、それにしてもとってから洗うべきでした。

ごめんねー
トトパパ
2010/12/30 11:51
こんにちは〜
着々とお正月に向けて 頑張ってますね〜!
当方・・・ただいま 腰抜け状態だす!!(笑)

そうそう 来年も勝手に訪問して 足跡を残して行きますので 拭き取らずに石膏で固めておいてくださいね!(笑)
よろしくです〜〜〜!!

ではでは よいお年を・・・♪
fiat500
2010/12/30 14:40
ミヤテツさん!

ようこそ☆ごんまりブログへ!
こちらこそ気持玉をありがとうございました
ハンパない運動量のわが子たちとこのような毎日を送っております♪飼い主の体力もいつまで続くか日々、鍛えられております(笑)
ブログ、楽しいですよ〜☆
これからも頑張ってくださいねっ!!
また、いつでも遊びにきてくださいね〜
ごんまりママ
2010/12/30 22:11
オカン!

全てバーバのセンスでございます(笑)こんな粗忽なワタクシには無理無理っ!!しかも壊すし(大笑)
繊細さが違いすぎるわ
ほんとどーして娘がこーなったのか・・・でも、サブにクリソツだから将来つるピカにならんよう今からマッサージしておかなきゃ(爆)
仕事、明日がラストだね〜☆ガンバっ!!
ごんまりママ
2010/12/30 22:18
当麻かあちゃん!

いつもありがとデス☆
久しぶりのみーたん作品でっすリハビリ後の状態が最近あまりよろしくないようで・・・なかなか描けないようなんだけどやっぱり、私には無理っす(爆)

思いっきりサブちゃん似の私。。。
きっと会ったら笑いすぎてアゴはずれるかも毎日がこの調子で大騒ぎです大掃除、ほとんどサブちゃんのお陰でピカピカになりました
ごんまりママ
2010/12/30 22:24
トトパパさん!

こんばんは☆

大掃除、ご苦労様です!
我が家は誰かさんのお陰ですっかりきれいにピカピカになりました〜私は一体何をしていたんだろう(笑)無駄に動きまくってるわりにはどこがきれいになったの??どこやったの??というカンジ
力のあるジージはなんでも最後まで完璧です

あららららママさん手作りの正月飾り・・・びちょびちょにその後はママさんの機嫌は直ったかな??でも寒い中、水掃除をしてくれたパパさんも偉い!!うちのパパは・・・風呂掃除(ほとんど天井・・・)のみでバックレました(笑)
ごんまりママ
2010/12/30 22:33
fiat500さん!

こんばんは☆

玄関がすっかり正月モードになるとなんだか一人でウキウキしてくる子供みたいな私ですウキウキしすぎて大掃除もろくに終わらなかった(私だけ?)正月用品買出し行くのはいいんだけど、冷蔵庫が大変なことになってます
今日は大整理して見たくない物体化したモノをいくつ捨てたことか!!こんな我が家です

これからも足跡待ってます(笑)
固められないほど暴れてください(笑)
来年もオモシロfiat500さんをお持ちしておりまーす

よいお年をお迎えください
ごんまりママ
2010/12/30 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関お正月バージョンになりました☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる