ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

仕事納めだった今日。
今年も事故もなく、無事に一年を終える事ができました来年もまた頑張るぞ〜
もう明日は大晦日。
ほんと、一年なんてあっという間だ

ごんまりもこの一年、病気らしい病気もせず
元気に毎日を過ごせて良かった
ゴンも発作は5月以来おきていません。
お薬は毎日服用だけど、どうかこのまま間隔が開いていきますように

今年最後のちょこっとディスク練をゴンと
画像
今日も背中を痛いほど踏みこんで高く飛んでくれました(笑)

マリーは一緒にお買い物☆
画像
兄ちゃんいないとやっぱり寂しいんだよ


来年は、どんな一年になるかな。
どんな思い出を一緒に作れるかな。
家族と共に、幸せな一年となりますように


一年間、ごんまりブログを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
これからもどんなハプニングがおきるのか・・・・・
楽しみですっ

それでは皆様、よいお年をお迎えください


こんな兄妹だけど
画像


来年も。。。。。。


よろしくね
画像


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から失礼します!

今年もいーっぱいお世話になりました(o^^o)お互い元気に過ごせて良かったね!

また2011年もそら家と遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
我が家はお正月も練習しまーす(笑)
そら姉
2010/12/30 23:30
今年はお会いすることができませんでしたが、
来年はお会いできると信じています
ごんまりファミリーのみなさま、よいお年を〜
蓮ママ
2010/12/31 00:09
こんにちは。

大阪は雪の大晦日です。
寒いです。

今年は大変お世話になりました。
仲良くしていただき、本当に嬉しいです。
ごんまりママさんと出会えて、感謝感謝です。
そして、
たくさんの気持玉&コメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

よい年末年始をお迎えください!
トトパパ
2010/12/31 11:55
今年は色々とありがとうございました。
かわいい写真&面白い写真に、癒され笑わされで楽しませていただきました。
来年も楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします。
寒いので、風邪に気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください〜。
モモンガ
2010/12/31 16:02
そら姉!

こちらこそお世話になりっぱなしでっあっという間の一年、もうすぐ終わっちゃうけど、来年もこんなごんまり家をよろしくお願いしまーす

新年早々、ハイパーだぁね〜☆
もう我が家はぶっつけ本番かも(笑)
どーしよっオロオロ(汗)
ごんまりママ
2010/12/31 20:49
蓮ママ!

もうすでに昔から会っているような気がしているこんなワタクシですいつも遊びにきていただきありがとうございました☆

来年こそ、会いたいでっす!!
すぐに、わかりますから〜(笑)

こんな我が家ですが、今後ともよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を〜
ごんまりママ
2010/12/31 20:53
トトパパさん!

こんばんは☆
こちらこそ、たくさんの気持玉&おもしろコメントを毎度いただき、感謝感謝でございます〜
もうパパさんの全体像が私の中で勝手に出来上がっております(笑)いつまでもそのままのパパさんでいてくださいねっ!!

雪・・・あちこちで大変な事になってますね降らないのは、こちらだけ??でも降ったら降ったですぐに交通マヒになるごんまり地方・・・ごんまりは雪、大好きなんですけどね

来年もよろしくおねがいいたしますよいお年をお迎えください!!
ガキ使見ながらすでに酔っぱらっている私でーす
ごんまりママ
2010/12/31 21:01
モモンガさん!

いつもいつも遊びにきていただき、ありがとうございました!!
ごんまりとの日々は常に癒されておりますある意味、変顔&舌チロにですが・・・(笑)

めっきり寒くなってきた今日この頃。やっと冬らしい冬となってきました☆雪もどこでも凄そうだいつも、ここだけ降らないのよねー(泣)早く雪遊びしたいごんまり&ママでーす
来年も、よろしくお願いいたします☆
それでは、よいお年を〜

ごんまりママ
2010/12/31 21:06
笑顔のごんまりちゃんは可愛いですね。
うちも舌チロでますます緩い系の顔になっています。
元気で年末を迎えられるのが何よりですね。
ゴンちゃんの発作、来年も間隔が広がりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

おそのママ
2010/12/31 22:09
ごんまり家の皆さま今年は大変お世話になりました☆
大会ではパパさん&ママさんのトークが楽しくて
いつもいつもごんまり家のタープにお邪魔しちゃいました☆
A公園では一緒に練習して
この時もまた爆弾トーク
いつも楽しい話題を提供してくれるママさんは
最高に楽しくて素敵な人デス♪

来年も宜しくお願いしますねー

よいお年をお迎えください!

当麻かあちゃん
2010/12/31 22:26
大晦日にこんばんは、です。
ブログを始めなかったら、
ごんまりママさんと、
コメントや気持玉のやりとりを
することもなかったんですよね。
なんだか不思議です。

ジャンルはかなり違います(笑)が、
来年もよろしくお願いします。
カワイイごんまりちゃん写真で、
疲れたOLの心を癒してください♪
タナカ*フェ
2010/12/31 22:30
おそのママさん!

いつもありがとうございます☆
そうですよね、元気で毎日を過ごせるのが一番!!私たちも健康が一番!!

ゴンの発作も、きっと忘れた頃におこってしまうかもしれないけれど、大丈夫!ママがいつでも見守っています☆お薬は当分止められませんが・・・ゴンと共に一緒にがんばります

今も舌チロで爆睡中〜マリーも目が半開き〜(笑)きっと来年もこのままだなっ
もうすぐカウントダウンです☆
よいお年をお迎えください
ごんまりママ
2010/12/31 23:15
当麻かあちゃん!

本当にこの一年、当麻家の皆様には大変お世話になりました〜大会ではこの調子でパパまでおバカ満載ですみませんっ
また、ターブでお待ちしております(笑)

練習もご一緒できて、とっても楽しかったです来年もまた色々とお世話になっしまうと思いますが、懲りずにお付き合いくださいませ

うう〜ビールが進んじゃってるワタクシごんまりはもう爆睡してるぞ〜(笑)

来年も良い一年となりますように☆
これからもよろしくおねがいいたしまっす
ごんまりママ
2010/12/31 23:21
タナカ*フェさん!

こんばんは〜☆
おおっ!!もうすぐ今年も終わってしまう〜(笑)ギリギリのコメントで失礼いたしまっす
気持玉をいただいてからというもの、楽しみにブログの方も拝見させていただきました☆夢に向かっていつも前向きなタナカ*フェさんを心から応援している私です

ワン絡み(?)ではないお方からも最近ご縁があるのですとっても嬉しい限りです☆
こちらもブログを始めなかったら、きっとこういうご縁もなかったのでは?と思います
来年もタナカ*フェさんにとって素晴らしい一年となりますように1day shop、楽しみですね〜とっても羨ましいです

こんな変顔写真しかありませんが(爆)いつでも遊びにきてくださいね

もう新年までカウントダウンだ〜
よいお年をお迎えください
ごんまりママ
2010/12/31 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年、ありがとう♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる