ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相、悪っ!

<<   作成日時 : 2010/12/03 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

マリーは寝相が悪いです。
(ゴンも、かなりだけどー)
夜中はカドラーでまん丸猫さんみたいになって爆睡するけれど、昼間は姿が見えないなーと思うと、落ち着くゲージに入って寝ています。

ある日のマリーは、手が出てます。
画像


今度は、ちょっと耳もはみ出てます。
画像


そして今日は・・・・頭出てるしー
画像


ゴンはゴンでまた出てるしーぷ。
画像


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
マリーちゃん 寝姿可愛いね〜

特に3枚目の頭出てるのがラブリー
安心して寝てる証拠だね。

ゴン君の舌チョロも、ごんまりママさんが
信頼されてるから撮れるショットですねぇ

エンツォは中々カメラ目線くれません
他の人にはニカニカしてるのに
エンツォパパ
2010/12/03 22:36
ちょっとずつ出てる(笑)
新手の貞子か
ゴンは器が大きいんだねぇ。
いい男だわ
モモンガ
2010/12/04 17:46
エンツォパパ!

こんばんは☆

どこでもすんごい格好して爆睡してる我が家のペア手が出ているのにはプププっ
そして頭だけ出しているのには大ウケ(笑)そのあとグリグリ遊んでしまった私です

安心してるの?か?イヤイヤ、また撮ってるしぃ〜しょーがないなぁってカンジでカメラ目線??
エンツォちゃん、いっつもバッチリカメラ目線いただいておりますよ〜
でも、パパさんに甘えたいんですよぉワシャワシャしてもらいたいんだー☆カメラ向けてないで触って!!って

あー!!私もエンツォちゃん、今すぐワシャワシャしたくなってきた〜(笑)また、お会いできた時には速攻ワシャ攻撃させてくださいねっ
ごんまりママ
2010/12/04 21:33
モモンガさん!

貞子!!(大笑〜)
黒くてモジャモジャなとこは確かにっ!?(笑)ウケる〜
今度は、足が出ないかなー?なんて期待してるんだけど。。。
このゴンは、なーにか用でも?ってカンジのチラ見状態カメラ思いっきり近づけても、舌チロサービス忘れませんから(笑)
いい男なんてぇ〜オマヌケゴンゴンでーす(笑)
ごんまりママ
2010/12/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝相、悪っ! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる