ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪ブログ1周年(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/12/06 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

一年前。
様々な分野のブログを楽しみに見ていた私。
みんな毎日忙しいのに大変だな.。
写真編集も大変なんだろうな。
でも、日記としての思い出にもなるし、
書いてみたらやっぱり楽しいかも!よし、やってみよ!とパソコン音痴の私がブログを始めて早一年。
この一年間は本当にあっという間でした☆

ごんまりの日常を綴り、そして数あるブログの中から遊びに来てくださる方々、応援してくださる皆様のお陰で本当に毎日が楽しく、仕事&家事に追われながらもここまで三日坊主になることなく続けることができました☆
画像



本当に、本当に感謝しております
皆様のお陰で、一年を迎えることができました

まさかこんなに続くとは思ってもいませんでしたから、ね
自分でもびっくりだ

遠方の方々とお知り合いになれたのも、ブログのお陰。
大会でもお声をかけていただく機会も増え、本当に嬉しい限りです

そして読み逃げしてくださる方々、ありがとうございます(笑)
そんな私も皆さんのブログを読み逃げしている一人です(笑)

でも、今度はどんどん遊びに行っちゃおうかなぁ〜なんて思ってる私です

ごんまりを迎えて生活パターンがガラっと変わりました。
でも、こんなにも癒されて毎日が充実し、お友達もたくさんできたのも、全て君達のお陰です
画像


ママの子供は、4人だよ。
時には人間さまよりも手がかかるけどね。

私達よりも歳をとるのが何倍も早いあなた達だけど
これからも一緒に、何があっても一緒に、
そして一日一日を大切に、幸せに過ごして行こうね


みんなと一緒に、いつまでも思い出を作ろう


君達は、  

大事な「家族」だから。



皆さん、こんな我が家で恐縮ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

一周年、おめでとうございます。

ママさんのお子さんは4人でよね。
ちょっとウルってきました。。。
幸せなご家族ですね〜。

これからもブログ、楽しみにしてます〜。

前記事ですが。。。
江古田。
きいた事ある。
もしかて行った事ある。。。
なんだったけなぁ。。。
思い出せない。
トトパパ
2010/12/06 10:52
ブログ開設一周年おめでとうございます☆
これからもごんまりママさんの
素敵なブログ楽しみにしています♪
今日はおめでとう☆☆
当麻かあちゃん
2010/12/06 15:51
1周年おめでとう
あれから1年経つなんて早いね〜〜
仕事も多くて大変だけどマイペースで
お互い頑張りましょう!!
オカン
2010/12/06 16:36
エライ!!!
続けることに意義がある
まだブログだけでしかアクセスしていないけれど、
きっと近いうちにご対面〜〜
ってなること楽しみにしています♪
ワンコさまさまですね。
年齢も職業も関係なく広ーくいろんな人との出会いがあるもんね

これかからも楽しんで続けてネ!
蓮ママ
2010/12/06 17:25
一周年おめでとうございます
いつもかわいい&面白い写真で楽しませてもらってます。
コメントも面白い。
ユーモアたっぷり家族でございますね。
いつもありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしています
モモンガ
2010/12/06 18:06
トトパパさん!

どうもありがとうございます☆
こんなしょーもないブログでもここまで続ける事ができました

ホント、ごんまりはかけがえのない存在。
ごんまりなしの生活は考えられませんこれからも毎日を癒してもらおうと思ってます

「江古田」けっこう有名漫画にも出てくる地名です(笑)この周辺は漫画家さんも多く住んできた街です。豊島園からも近いです!頑張って思い出してみてくださーい!!(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆
ごんまりママ
2010/12/06 20:52
当麻かあちゃん!

どうもありがとうございます☆
こんな私があまりサボらずにここまでこれたのが・・・信じられないっ(笑)
パソコン音痴だったし、写真だって取り込むのに一苦労でもね、今ではふふふ〜ん♪と鼻歌交じりに余裕でできるようになりました

皆様の応援がとっても励みになります!
これからもあまり無理のない程度に日々を綴っていきたいと思ってます

これからも、どうぞ宜しくね☆
ごんまりママ
2010/12/06 21:02
オカン!

どうもありがとー!!
オカンには毎日ウルサイ私を相手してもらっていつもいつも迷惑?かけっぱなしだけど、これからも迷惑かけさせていただきますっ(大笑〜)

一年なんて・・・早いなぁ
もう一年だよっ(笑)
お互い仕事の愚痴を言いながらでもここまで頑張ってきたんだもんね☆
今年もあと少し。かわいい手のかかる?子供達に囲まれながら毎日を楽しく過ごそうね〜
これからも、辛口コメントお待ちしております(笑)
ごんまりママ
2010/12/06 21:07
蓮ママ!

どうもありがとうございます☆
いつも遊びにきてくださる皆様のお陰で一年を迎えることができましたこれも何かのご縁。この「縁」をこれからも大切にしていきたいです!

蓮ママさんとは、いつもやっとお会いできる〜という大会に、我が家がドタキャンするパターンが多くて・・・なかなか生ママに会えない!!(笑)
でも、ホント、近いうちにやっと出会えそうですね☆すぐに、わかりますわ(笑)変なオーラ出してるから(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆
ごんまりママ
2010/12/06 21:18
モモンガさん!

どうもありがとうございます☆
モモンガさんとも、気持玉を頂いてからのご縁ですね☆もう何年も前からのお知り合いのような感覚でいつもベラベラしちゃって、すみませんですでも、それが私の本性です(笑)って何のフォローにもなってないし

そのうち私の変顔出したい気分だけど、訴えられても困るのでごんまりの変顔で我慢しましょう
こんなブログにいつも遊びにきていただいてありがとうですこれからも頑張り過ぎない程度にマッタリと楽しんでいきたいと思ってます!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆
ごんまりママ
2010/12/06 21:24
ごんちゃんまりちゃん、ごんまりママさん
1周年おめでとうございます!
もう1年経つんだーという印象です^^
1年早いですね〜
ごんまりちゃんの表情盛りだくさんな写真を見るのが毎回とても楽しみです^^
先日は朝散歩でお会いできてとっても嬉しかったです。
ごんちゃんもまりーちゃんもチビキもみんなニコニコでしたね! 若干一名舌出てたけど・・あははー。

これからもごんまりままさんの笑顔満載の記事楽しみにしていまーす! 
ナイトカオ
2010/12/06 22:36
ごんまりママさん

一周年おめでとう御座います
読み逃げ番長です(笑)

ボーダーとディスクしている者同士、色々問題点等
ありますが、可愛い我が子の為に頑張りましょう

ちなみにうちも今月で一年だけどいつかは不明・・・
適当な中の人でした

これからも楽しい記事ガンガンお願いします〜
エンツォパパ
2010/12/07 09:43
♪はっぴば〜すでぇ〜〜 つぅ〜ゆあ〜ぶろぐ〜〜〜(笑)
おめでと〜〜〜♪
これからも 楽しみにしてます!
fiat500
2010/12/07 13:29
ナイトカオさん!

どうもありがとうございます☆
こんなブログでも、一年続けられた〜(笑)ほんと、早い!!とっくに消滅するかと思っていたけど
いつも変顔ばかりすみませんですだっていろんな顔するんだもん(笑)実は、私も負けてないけどね散歩時間がバラバラで毎日あちこち違う場所に出没するので、なかなかイケメンチビキちゃんに会えなくってでも、あの朝散歩でウマウマオヤツをいただけて、ごんまりもチビキちゃんもかなーりママさんにアツい視線ロックオンだったね
せっかくのナイスショットだったのにカメラなくってお互いぼやいていましたね〜(笑)

なかなかゆっくりお邪魔できなくてごめんなさい!しっかり、読み逃げしてる私をお許しください
また、あのおやつ作ってみよーっと
これからも、よろしくお願いいたします☆
ごんまりママ
2010/12/07 17:12
エンツォパパ!

どうもありがとうございます☆

お互い、よく更新を頑張りましたね〜パパも一周年、おめでとうございまーす
以前からパパさんブログの読み逃げ犯は・・・ワタクシでございます(爆)ありとあらゆる方のブログも読み逃げ常習犯だったりします

でも、こうして様々な方達と交流できるのも、ブログのお陰です☆我が家の実態がもう隠しても隠しきれないわぁ(笑)
お互い、ディスクの奥深さにドップリはまっておりますが、上手くいかないからこそ、やりがいがある!と思って常日頃悩みながらベンキョーしている毎日です
アドバイスをいただけると言うのは本当に嬉しいことです。感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからは眠い時には寝る!(笑)で無理をしないようまったりと更新できればと思ってますブログカキカキしてるとどーしても夜散歩がありえない時間になってしまうのは、ごんまりにも悪いし(汗)

これからも、よろしくお願いいたします☆
ごんまりママ
2010/12/07 17:21
fiat500さん!

どうもありがとうございます☆

気持玉をいつもいただき、こんなお笑いモードのしょーもないブログに遊びにきて頂けるなんて、本当に嬉しいですっ
しかも歌まで送っていただき・・・うふふありがとうございまっす☆
思わず、ウケちゃいました(大笑)

これも何かのご縁
この「縁」があったからこそ、皆様と楽しく充実した時間をすごさせていただいております。自然がいっぱいの、そして思わずプププっと心癒されるブログをこちらも楽しみに拝見しておりマス
ゆっくりと伺えず、いつもすみませんです何せ読み逃げ常習犯ですからっ(笑)

こちらもこれからはマイペースに綴っていきたいと思ってます♪何かと、忙しい時期になりましたし子供の進路もちゃんと真剣に考えなくてはっ(爆)オロオロ(汗)
皆様の応援がとても励みになります
これからも、よろしくお願いいたします☆

ごんまりママ
2010/12/07 17:46
ブログ開設一周年おめでとうございます。
当麻かあちゃんのブログからお邪魔していました。
ゴンちゃん・マリーちゃん、とても仲良しで微笑ましいですね。
うちの犬はディスクはしないのですが、今度秋ヶ瀬でお会いできたら嬉しいです。
おそのママ
2010/12/07 23:02
おそのママさん!

ようこそ!ごんまりブログへ☆
一周年記事に、どうもありがとうございます♪
それにいつも気持玉を・・・ありがとうございます♪
こちらも、当麻かあちゃん様のブログで拝見しておりました〜んっ!?おそのママさんってどこかで見たような・・・と(笑)

ごんまりはとっても仲の良い兄妹なんです☆マリーは幼い頃から兄ちゃんとしか遊ばなかった為、よそのワンコには変に警戒するようになってしまいましたしかもせっかく慣れてきた頃にお尻をガブっとやられ・・・ガウガウマリーの今に至ります(泣)

臆病なくせに、気が強い。まったく困ったもんですゴンがウハウハ遊んでる相手にさらにヤキモチをやくものですから人は大好きで、しつこい甘えんボーなんですけどね
とってもかわゆいおそのちゃんに、近々会えそうな気がします〜マリーがガウっちゃったら容赦なく、シメあげてくださいね
当麻家同様、ハイパーにも毎回参戦しております☆秋ヶ瀬でいつかお会いできそうですねとっても楽しみです

今後とも宜しくお願いいたします☆

ごんまりママ
2010/12/08 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪ブログ1周年(*^_^*) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる