ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の絨毯。

<<   作成日時 : 2010/12/08 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

お散歩コースに最適な城北中央公園、今はとっても紅葉がキレイ。道路一面黄色い絨毯のようです
画像

画像


ここのグラウンドには有名な「凧おじさん」がいる!
一年中凧を揚げる凄腕のおじさま。
画像
わっかるかなぁ?赤いひし形の凧。

ここのグラウンドもそろそろ凧を揚げる家族連れで賑わう時期となりました。お正月も、もうすぐですね。一年なんてあっという間だ

ごんまりも黄色い絨毯の上をお散歩。
画像


「きれーだねー」ゴンはニパニパ
画像


ハイ、チーズ
画像


ここまで来たら、久しぶりの「しあんあらもーど」さんへ
天然酵母ベーグル&ワッフルが大人気
画像


そして大好きなチョコナッツベーグルを
画像

土日、祝日はドッグランへ遊びに来たワンコたちでお店は大繁盛☆もちろん、一般のお客様も気軽に入れる素敵なカフェなんですよ
小さいワンちゃんが多い中、この白黒ペアはとても気を遣うけれど、この日も良いコにママが食べ終わるのをガン見しながら待っていてくれました(笑)

じゃあご褒美に「ワンコ餡パン」だ
画像


ゴンは、すでにヨリ目だし
画像


マリーは目がまん丸でガン見
画像


「ごちそうさまでしたっ
画像


歯を出すな!歯っ!



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう(^v^)
ベーグル大好き
ああ〜食べたくなった、、、
夕飯食べ終わったばかりなのに

歯を出すのって何で男子ボーに多いんでしょうかネェ?
家にもいますが・・・^^;
蓮ママ
2010/12/08 20:49
入歯出てるよ(笑)
凧かなり高くあがってるような
ちょこナッツ食べたい〜。
おいしそう
いちょうの葉っぱは、油分が多いからヌルっといきやすいらしいですぞ。
こけないように気をつけて。
モモンガ
2010/12/09 12:09
蓮ママ!

蓮ママさんもベーグル好きですかぁ〜焼きたてのモチモチベーグル&ワッフル、美味しいですよ〜ホイップつきなので、さらに美味しい時々むしょーに食べたくなるのでっす♪

歯出し顔、そうですね〜女の子にはあまり見かけないかも(笑)ゴンはプクッとふくらませるグーフィー顔も得意です
ニッと笑ってるつもりなのか??マテが長いから文句言ってるのか??撮った瞬間、一人でウケてます(笑)
ごんまりママ
2010/12/09 13:52
モモンガさん!

入れ歯ぷぷぷぷ(笑)たしかに!!ぷぷぷぷ(笑)いっつもこんな顔になっちゃうゴン。マリーは変顔するけど、歯は出さないもんなぁ
赤い凧、わかりました??あっという間にあんな高くまで・・・スゴイです〜さすが凧おじさんだ!
イチョウ並木歩くと、滑ってます(笑)ごんまりにグイグイされるから、さらに滑ってます
ごんまりママ
2010/12/09 13:57
こんにちは。

歯の写真、ゴンちゃんのより目の社員、最高!
めっちゃかわいい!


見事な黄色い絨毯ですねぇ。。。
もう完全に冬っすねぇ。。。
カニでも食べに、どっか行きたいなぁ〜。
ワンちゃんOKの旅館で、ゴロゴロしながら。。。

現実逃避中
トトパパ
2010/12/09 14:31
トトパパさん!

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

こんなゴンをかわいい〜と言っていただけるなんて嬉しいですぅ〜
ここ何日かはあの暖かさがウソのように冷え込んできました。やっと冬到来というカンジでしょうか??モコモコ着こんで仕事をしていても、ごんまり相手する時は超薄着なワタクシ散歩でも、結局暑くなるので寒さ対策にいつも悩みます

カニ、いいですねぇ〜
大好物だし〜
ほんと、毎日の忙しさから開放されて温泉などでマッタリしたいけど・・・これからさらに子供達にかかるし〜
私も、妄想で我慢しとこっ(笑)
ごんまりママ
2010/12/09 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色の絨毯。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる