ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コレに、はまってマス。

<<   作成日時 : 2010/12/09 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

うちのパパのマイブーム
何とも懐かしいパッケージですよね〜
画像
この独特な味。何かを足して2で割ったような味。
小学生の頃、よーく飲んでいたような記憶が


疲れると甘いものが食べたくなるらしい。
そして最近は、これにハマッているようです。
画像
真ん中プリン〜ぷっぷっぷり〜ん


ミニストップを見かけると、止まるらしい(笑)


ん?何か鼻がヒクヒクしてるの誰??
画像
このピンクハゲ鼻は・・・・・・ゴンだ


「ちょ〜だいっ
画像
目が真剣な、おねだりマリー


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ! ミルミル!!
この何ともいえない独特な味、私も大好きです^^
アラレ父ちゃん
2010/12/09 21:51
こんにちは。

ミルミル、わたしも好きです。
これ、ずっと前からありますよね!?
たぶん子供の頃、粘度の人形がコマ撮りモーションで
動くCMがあったような。。。
夏休みの朝の子供アニメ劇場の間で何度も見たような。。。

なんにせよ、懐かしいと思いながら、たまに飲んでるわたくし。

あ〜、ほんとどっか行きたいです。
気絶するほど、温泉はいりたい
トトパパ
2010/12/10 11:03
ミルミル飲んだことない〜
カルピスの親戚っぽい味かなと想像してみます。
おばあちゃん家で、よくジョアを飲んでいた記憶がありますぞ。
オレンジが好きだった。
ミニストップいいなぁ。
私の家の近くにはないのよね
モモンガ
2010/12/10 18:45
アラレ父ちゃん!

ミルミル、懐かしいでしょっ??おっ!アラレ父さんも好きですかぁ
昔のサイズよりも小さくなったような気がするのは気のせいかな。飲むと、変わらない味☆小さい頃は、ジョアと張るぐらい、飲んでましたよ〜♪
ごんまりママ
2010/12/10 19:55
トトパパさん!

こんばんは☆

おお〜っ!!トトパパさんも、お好きですかぁけっこう、ファンがいるんだなぁ〜コレ、昔からあります!!ジョアも!!
粘土人形CM・・・なんか見覚えがあるっ(笑)うちのパパって妙になんでも覚えてるから帰ってきたら早速聞いてみよう一人で踊りだす可能性があるな。「こーゆーリアクションだよ」って(笑)まったく夫婦してこんな頭カラカラなもので・・・すみませんです(爆)

ワタクシも、ふやけるほど温泉入りたいです近所のスーパー銭湯で我慢しときます
ごんまりママ
2010/12/10 20:01
モモンガさん!

いつもありがとうございます☆
あちゃっ!ミルミル未体験(笑)えーとですねー、どんな味かというと。。。ビックルを薬っぽくしたものとフルーツフレーバーソースが混ざったような。。。なんかこんな言い方するとオゲー!!というカンジですねぇぇぇぇぜひ、飲んでみてください(笑)

ジョアも、あの頃は大ヒットだったよね〜私もオレンジ味、大好きだった!!
ごんまりママ
2010/12/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレに、はまってマス。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる