ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NDA秋ヶ瀬、観戦☆

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事を終わらせてから秋ヶ瀬で行われているNDA大会の観戦に

こういう時に限って量が多い我が仕事。。。
ゼーハー状態で終わらせて向かったけれど、
アラレ父ちゃんの2Rに間に合わなかった

でも…決勝進出だ〜!!
この風の中、さすがだっ

エントリー表がなかったのでどんな方が参戦しているのかわからなかったけれど、ボーダーコーギーの礼くんに会えました
あのスタイルが本当に可愛い
パパさんママさんもいつも元気ハツラツ!
最近ハイパーではお会いできなかったので、今日は久しぶりにゆっくりお話しができて嬉しかったなぁ☆

風が途中からすごかった
あの中でもバビューンと飛ばす皆様方は、スゴイ

最近は風のある日に地元で投げ練。
風に向かって投げ練。
縦投げは・・・・・・難しいっス
でも、頑張る!!

とにかく着いたのが遅かったから、じっくり観戦はできなかったけれど、キチキチっと進行するN大会。ハイパーとはまた違う雰囲気だったなあ
あのコートはスローの正確さがバッチリ求められますね

そして応援にきていたルー姉さんにも会えて、
そのまま投げ練モードに

いやあ〜今、筋肉痛っす
そのぐらい、スナップ強化状態
Nディスクでも練習してみたけど・・・・・・
意外に投げやすいかも☆
一回り小さいし、ちょっと練習用に使ってみよう!

慌ただしい1日だったけれど、
N大会も観れて楽しかったな。
今度こそ予定が合えば、参戦したい

そして参戦の皆様、お疲れ様でした


あっ!ゲロゲロゴンちゃんはですね・・・
すっかり、元気マンマンです
今日もちょこっと遊べました☆
久しぶりでハッスルしまくりで盆踊りになってました(笑)
画像


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした!
せっかく応援していただいたのに結果が出なくて残念、、
でも楽しい一日でしたよ〜

ママさんのスローが飛ばす人のフォームになっててびっくり!! 
スナップもばっちりで実際飛距離も伸びてたし、さすがだ〜
アラレ父ちゃん
2010/12/11 23:43
こんにちは。

ゴンチャン、すっかりよくなって良かったです。

昨日レイトショーで地元の友達数人と、「ロビンフッド」を観てきました。
そこから24時間ファミレスで朝まで、酒なし雑談会。

さっき起きました。。。
一ヶ月位、こういうのやるんです。
酒なしはあまりないですが。。。

記事に関係なくてごめんなさい。。。
トトパパ
2010/12/12 10:50
アラレ父ちゃん!

昨日はお疲れ様でした〜
いやぁ〜風がすごかった!!
その中でも・・・ロングいけるとはさすがです
真後ろから拝見していましたが、アラレちゃんもとっても楽しそうでしたよ真後ろから見てると、フォームのキレの良さがとてもよくわかり、勉強になりましたっ
昨日の投げ練では、考え考え投げていました動画も後でじっくり見て、以前の時とちょっと変化がなんてちょこっと思いました(笑)本番だと、いつものようにいかない・・・なんで〜なんで〜となるけれど、一生懸命がんばります!!また、アドバイスを宜しくお願いいたします
ごんまりママ
2010/12/12 20:31
トトパパさん!

こんばんは☆

ありがとうございます!
すっかりいつものゴンになって元気マンマン☆ディスク相手もノリノリで〜す

昨日はお疲れ様でした☆
気の合う友人とワイワイするのは、若かりし頃と比べてもまた一味違うものですいつまでも大切にしたい繋がりですね☆

トトパパさんは、本当に映画好きなのですね〜きっと一年に相当な本数を観るのでしょうね!!

飲み会の3次会(?)ファミレスでこちらも酒なし雑談会(暴露大会ともいう)は変な意味で盛り上がりましたよ〜女同士の話はエンドレス変な意味でパワーもらえます(笑)
ごんまりママ
2010/12/12 20:44
おはようございます。

誕生日のお言葉いただきありがとうございます。
次の節分から、後厄です。。。

ごんまりちゃん、次回は参加して、決勝までいってくださいね〜。その模様のアップ、楽しみにしています。

映画、好きなんです。
年間平均で50〜60本くらい、劇場に観に行きます。
今までの最高は150本でした。
トトパパ
2010/12/13 09:04
トトパパさん!

こんにちは〜☆

今日は、朝から冷た〜い雨です。
ハンパない量を全身ビチョンビチョンになりながら終え、すでに眠気MAXのワタクシです

決勝ラウンドがあるのは、レベルの高いクラスのみです!したがって、初心者レベルのごんまりには有り得ないのでございますだから、まだ気がラクです(笑)どの団体も決勝は見応えありますぞ〜☆すごーい!すごい!!を連発です

うわぁっ最高150本ですかっすごーいすごーいっ!!私、レンタルしたってそこまで到底いかないし・・・劇場まで行って、サーティーワンアイスだけ食べて帰ってくることもあったし(笑)しかーし、すごい!!もうレベルが違いすぎます〜
ごんまりママ
2010/12/13 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDA秋ヶ瀬、観戦☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる