ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★迎春 2011年★

<<   作成日時 : 2011/01/02 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様、あけましておめでとうございます
2011年、スタートです☆
今年も素晴らしい一年となりますように
画像
ごんまりにとってもどんな一年になるかな。
今からワクワクとっても楽しみです

新年オウチでの初ショットは真顔のゴン
画像


ことよろ〜なの
画像
お腹空いて訴えるウルウルマリー


そして新年早々、雪遊びしてきたよ

ゴンはウハウハ
マリーは、ムシャムシャ


また、ゆっくりUPするね


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの気持玉&コメントをいただき、本当にありがとうございました。
仲良くしていただき、感謝感謝です!

今年の正月は比較的ゆっくり過ごせています。

本年も、何卒よろしくお願い致します。
トトパパ
2011/01/02 09:22
新年あけましておめでとうございます

今年一年が良い年になるようにお互い頑張りましょう

ごんまりちゃん達の動画みました〜

なんか皆楽しそうでごんまりちゃん達はほんとに幸せなんだろうなと思いました

最後になりましたが本年もよろしくおねがいします
ミヤテツ
2011/01/02 12:43
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

す・すごい。
動画も貼れるんですね…。(もしや常識?)
私はまだまだ
ブログがわかっていない模様。
引き続き、学ばせていただきます♪
タナカ*フェ
2011/01/02 18:09
ごんまりママさん

あけましておめでとうございます

雪遊び楽しそうですねえ〜

本年も宜しくお願いします。
正月休みに入ってから投げ練していないので
全然ダメなスローが一向に上達しません(汗)

ハイパーでお会いするを楽しみにしてます
エンツォパパ
2011/01/02 19:18
トトパパさん!

あけましておめでとうございます☆
今年もこんな我が家ではございますがお付き合いいただければと思います
昨年はこちらこそ気持玉をいつもたっくさんいただき、本当に感謝しております
お正月休みの少ないパパはブータレておりますが(笑)ウマウマしすぎてまたまたダイエットの対象となりそうです運転稼業だからどーしても運動不足になりますからね。。。病気も色々出てくる年齢ですからね〜管理に気をつけないとっ

今年も素晴らしい一年となりますように☆
ごんまりママ
2011/01/02 20:38
ミヤテツさん!

あけましておめでとうございます☆

昨年は気持玉をありがとうございました!こんなブログに遊びにきてくれて嬉しかったでーす
動画は一部です(笑)のちほど、またUP予定です☆
なかなか雪がふりませんからね、東京はもっともっとウハウハできたら最高なのにな〜マリーは兄ちゃんのゴンが興奮していると、必ずひいてしまいます
兄ちゃんに一発シメられてから、こうなりました(笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします!
今年も素晴らしい一年となりますように☆
ごんまりママ
2011/01/02 20:44
タナカ*フェさん!

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!

夢に向かって頑張っているタナカ*フェさんのブログをみるのが楽しみですカフェ情報もたくさんあるし!! 素敵なカフェ、ついつい寄りたくなります

動画は、最初私もヒーヒー言いながら格闘(笑)いちいち登録してからブログに貼りつけるので・・・慣れるまで大変でしたパソコン全くわからんままブログ始めたので悪戦苦闘したこと今までにたくさんありますよぉ

今年も素晴らしい一年となりますように☆
ごんまりママ
2011/01/02 20:53
エンツォパパ!

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします!

雪はこちらはなかなか降りませんからね〜寒くなるだけ無駄に寒くなって結局降らないパターンですからね、毎年以外に新潟は寒くなかったぞー☆途中のパーキングの方が寒かったりしたっ

さて、ハイパーまでカウントダウン??正月休みはゆっくり相手をするヒマがないので・・・公園も人でいっぱいだし・・・ウハウハ満喫してる時間もないし・・・と言う事は、ぶっつけ本番だ
その方が逆に良いのではないかと一人で勝手に思ってる私です(爆)
それではハイパーでお会いしましょうっ楽しみです

ごんまりママ
2011/01/02 20:59
あけましておめでとうございます。

雪遊び、楽しそう〜!いいなぁ〜
オレオにも体験させてあげたい〜
ゴンちゃん、マリーちゃんは色々なところに連れて行ってもらえて幸せものだね。

今年はちゃんとログインしてから気持ち玉押すよう気をつけます( ^∀^)ついついログインせずにやっちゃうのよねー
今年もよろしくお願いします。
mingo
2011/01/02 23:12
mingoさん!

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします☆

雪遊び、広〜いランではなかったけれどやっぱり大好きみたいですゴンは自らズブズブ入って埋もれようがウハウハでございますマリーは雪とわかるとまず試食(笑)そのあと震えてますけど

気持玉もいつもありがとうございます!私もログインしてないのをすっかり忘れて何度も押しちゃうこと、今までにたくさんありますぅお気遣いなくっ

これからもオレオくん、こんな私を癒してね楽しみに拝見させていただきますね☆今年も素晴らしい一年となりますように
ごんまりママ
2011/01/03 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
★迎春 2011年★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる