ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの。

<<   作成日時 : 2011/01/13 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

書初めの宿題やらなかった次男坊がブーたれながら始めたのはいいけれど、すぐに飽きたのか(早すぎだろ)ゴンと戯れていた時の事。
画像
そーっと撮りたかったのに気配を感じて逃げた次男坊。

せっかく遊んでたのにねぇ
画像


もっと遊んでよぉ〜
画像

画像
しばらくこのまんま。何しても起きません。

そばで見ていた兄ちゃんがゴンを呼んだ。
画像
テレビ見ていた兄ちゃんにピト

「デヘ
画像


隣で寝ていたマリーは拉致されて・・・・・

画像
ぐるぐる巻き(笑)


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、可愛すぎっ!
スーパーのオヤツコーナーでひっくり返って
『ヤダヤダ!買ってー!!』って言ってる子供を連想しました。
マリーちゃん、インドの女性のようだ。
カメラ目線でなんかセクシー
mingo
2011/01/13 22:00
2人とも可愛い〜♪( ´▽`)
そらHALも構って欲しいのに構ってくれないとへそ天でクネクネしてるよ(笑)

こんないつもの光景がなんだかほのぼのするよね(^∇^)

私も今日はいつも通りのそらうみHALを見て幸せになりました(^-^)
いつでも癒してくれる3匹にこれからも元気でいてほしいなぁ…って。
なんだかしみじみ思っちゃったU・x・U

…と、私の横でぐぅぐぅ寝てるそら、マリーちゃんみたいに巻いてみようかしら(笑)
そら姉
2011/01/13 23:25
mingoさん!

ゴンはすぐにお腹を見せてゴロゴロリーン今もスキンシップ強化で座って後ろから抱きかかえてそのまま腹見せビローン気持ち良いのかそのまま舌チロになったまま寝てました(笑)マリーは、突然それをやると何するの??何するの??ってビビリから入る腹見せは、重要ポイントなんですね〜☆

ヤダヤダ、もっとやって〜!!と手をチョイチョイしてきますよぉほんとだ、ダダこねてるみたい(笑)
マリーはすっぽり包まれてました兄ちゃん達の命令は、絶対です(大笑)

マリーは気がつくといろんなものに変身してます
ごんまりママ
2011/01/14 20:50
そら姉!

へそ天でクネクネ(笑)
可愛いのぉぉ
毎日どんなに疲れていても、いろんなことあってブルーでも、このコ達のお陰でどんなに癒されていることか。。。
毎日がどんなに平凡でも、今この時、一緒にいられるという幸せ。言葉は話せなくても、通じ合える幸せ。
いつもでも大事にしたい、幸せ

今もパソコンするまで一緒にスキンシップして気持ち良いのかすんごい顔して身を任せていたよ
私がカキカキし始めたら・・・兄ちゃんズにピッタリ寄り添って何かされてます(笑)

そらちゃんも巻いて巻いて〜
そらのり巻きにするっ??(笑)
ごんまりママ
2011/01/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる