ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコたい焼き♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

北風ぴゅーぴゅー寒い中でも、ワンも人も集まるお散歩に最適な地元の公園までお散歩&練習に☆
往復歩いて、しかも練習まですると、さすがに体力を消耗するのか帰宅後は爆睡してくれるのでとっても助かるのです。
こっちはヘロヘロになるけどね
このコ達の相手も、体力勝負です

ちょこっとだけ、練習。
ここではバビューンとはできないから、私もごんまりもロングリードがぐるぐる巻きついてやりにくいけど、邪魔にならないところで頑張ってきました。
マリーも、なかなかいい感じ
バビューンと飛ばさなければ、いい感じ
しかもロングリードが絡んで嫌だから余計にいい感じ
地元だと、ナイスにできるんですよ、マリー・・・・・

だから自由になってのウッハウハ本番は、難しい

鳩ポッポが気になる、ごんまり。
画像


どーしても気になる、マリー
画像


時々むしょーに「しあんあらもーど」さんのベーグルが食べたくなる。
この公園に来ると、ついつい寄りたくなるんだ。

で、来ちゃったよ〜んワクワク
画像

まだかなーまだかなー
画像

休日は、ワンコ連れのお客様でいっぱい☆
この日もコーギー4頭、アメコカ2頭、シュナ2頭、マルチーズにチワワと我が家のボーダー2頭入れて・・・うわ!すごい数だ
でもね、みんなどのお友達もおとなしく待っている。
もちろん、ケンカなんかしない、唸らない。
後から入ってきたお客様が、こんなにワンコがいるなんて気づかなかったぐらい!ママもゆっくり、お茶できました

ごんまりには、ワンコ「たい焼き」
画像

画像
かわいいでしょう
中にはちゃんと、たっぷりの餡入り。

う・うひょ〜
画像

ゴンは、目をそらす(笑)
画像
ママもごんまりもウマウマできて幸せ
たい焼きは期間限定だぞ。是非


帰り道、目力のすごいモノを見つけた。
画像

地主さんの畑の見張り番、ミミズク君。
画像

コワこりゃ、効きそう?


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは ゴンちゃんと マリーちゃんの「たい焼き」に向いた目・・・目が・・・あはは これ! 可愛い♪
しかし ミミズク・・・小さな子供だったら 泣いちゃいますよね?(怖)
ちょこっと思ったんですが・・・先日のジャックには ごんまりママさんの目も・・・痛っ!ごまんなさい〜〜〜〜!(笑)
fiat500
2011/01/17 20:21
ワンコたい焼き、てっきりワンコの形のたい焼きだと思った
冷静に考えるとそんなわけないよね、たい焼きは鯛の形だもんね^^;
ごんまりちゃんの食べ物見つめる目チ゛カラかわいすぎ〜〜
楽しいお店あっていいなぁ・・・
蓮ママ
2011/01/17 20:45
fiat500さん!

かなーり我慢してガン見状態で待ってるんですよぉマテをかけられているので、それは絶対です(笑)何も言わないでたい焼きをチラつかせていたら・・・きっとバクっ!!だ
一生懸命待って、待って、待って、最後はウマウマ早いんですわ・・・食べるのとてもじゃないけど、写真撮れません
そうそう、ミミズクくんでした(アセ)ちゃんと修正しておきましたこのミミズクくんね、風が強かったからすぐに向きが変わるの(笑)怖かった(笑)
あの一件の時は・・・眉毛まで一直線になっていたかも眉間にしわ寄せて(爆)いやいや、ワタクシは清純な乙女でっすきっと人違いだわ(笑)うん、人違い〜

ごんまりママ
2011/01/17 22:35
蓮ママ!

ぷぷぷ蓮ママさん、ナイス!たい焼き、私大好きだから、この可愛いプチサイズ・・・あやうく私がバクッといきそうでした(笑)この前はかえるパンもあったし、とっても楽しめるお店なんですよ☆

パン教室も開催してるし、食育講座やカルトナージュ教室も毎回人気土日、祝日はオーナーさんも大変そう夕方行くと、ワッフル売り切れ〜ということも

ごんまりは、そのうちヨリ目になってきます(笑)ゴンはヨダレが・・・目の前にブラブラさせても、写真撮るまでは我慢我慢のごんまりちゃんとマテたご褒美に、最後は一気食いです
ごんまりママ
2011/01/17 22:48
こんにちは。

ワンこたいやき、うまそー!

大きな公園が近くにあっていいですね。
でもバビューンはできないんですね。。。

うちは、大きな公園にいくときは車なんですよ。。。
小さい公園だから、ワン子はあんまりいなくて
おこちゃま親子ばっかりなので、
リードは離せません。

ミミズク、こわっ。。。
トトパパ
2011/01/18 10:46
ごんまりちゃんも鯛やきも可愛いですね〜。
こんな可愛い顔をしてくれるのなら、いつでも寄りたくなる素敵なカフェですね
体力勝負に激しく同意です。
朝夜の散歩では、ダッシュしながらウホウホしています。
風向きが変わると動くミミズク、効果抜群ですね(苦笑)
おそのママ
2011/01/18 15:09
トトパパさん!

こんばんは☆
ワンコたい焼き、餡がたっぷりでプックプクで私がカプっといきたかったぐらい(笑)ごんまりにこのままあげるとバクっ!とおそらく一口だろうから・・・味わって食べて欲しかったので、たい焼きちゃん、分解〜(笑)
ちなみに私、たい焼きは頭からカプ派でーす
銘菓ひよこ饅頭は・・・お尻からいきますあーまた話が全然違う方へ〜す・すみません(爆)

地元ではなかなか思いっきりできないので不完全燃焼です家族連れが多い休日は、もちろん隅っこ隅っこでチョコチョコ遊び
私だけ、バビューン練習でっす
ごんまりママ
2011/01/18 20:12
おそのママさん!

このウハウハ顔は・・・公園で疲れさせてからの入店直後ですワンちゃんだらけだったので、マリーは適度に緊張しているのかも目が合うたびにヘラヘラ顔になってました(笑)
ドッグランもある都立公園なので、休日はいらっしゃいパニックになっている事もあります☆外から混雑状況確認して、ママさんに怪しい行動をしている私がすぐに見つかってしまいます
このマリーも、同じ室内にいるワンとはなぜか大丈夫。。。散歩中に狙い定めるマリーとは別人なんですよ
どこのドッグカフェでも大丈夫なので、それだけは助かってます

ほんと、このコ達の体力には負けていられない!!朝の散歩もダッシュですかっすごい!私は朝散歩はノーメークなのでボーーーっとしてマス(笑)会いたくない顔してるときに限って、会っちゃうの一瞬わからないかも・・・ってどんな顔なんだ!!(爆)

ミミズクくん、怖いです後ろ向いてるなーと思うとぐるっと正面になって目が合うと、怖かった〜
ごんまりママ
2011/01/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコたい焼き♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる