ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手のかからない、別々散歩。

<<   作成日時 : 2011/01/21 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ランチタイムには、地元にあるメガサンドウィッチ「サンエトワール」のパンが食べたくなる。
ギュウギュウに詰まってる☆
画像

い〜な〜ズルイズルイズルイ。
画像
一度食べたら、もうコンビニでは買えません(笑)

そして今日は、マリーとウハウハ。
画像
やっぱり最初は踊るけど、楽しく練習できました

そろそろお友達がお散歩で集まる時間帯。マリーはキトちゃんのパパにナデナデしてもらってかなりご満悦
画像
周りでたくさんのワンコがワラワラ状態だったけど、
終始マリーは緊張状態で、顔がひきつってましたよ。

ホラ
画像

はじめましてのお友達にも、おとなしく、犬が変わったようなマリー。ゴンがいないと、こんな感じのマリーなんだ

良いコでお留守番していたゴンを連れてお買い物。
画像
やっぱり、ゴンも妙におとなしい。

コマンドも、人の話もよく聞くんだよね。
吠えるワンコがいても1頭なら、いつも冷静。
声かけやアイコンタクトもバッチリなんだけど。。。なんでペアになると途端に引っ張ったり、目がスワるんだい?

ね、別々なら、こんなに手がかからないのに
画像


舌を出せとは言ってないよ、ゴンちゃーん
画像


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ・・
「サンエトワール」のメガサンドウィッチ一度食べてみたいな・・
ゴンちゃん・マリーちゃんいつも可愛いね・・別々散歩だと緊張するのかな・・
デワデワ・・
クララパパ
2011/01/21 22:17
こんばんは。

今日は、朝から色々あって疲れました。
ものすごーく大切なものが行方不明なのです。
それがきっかけで、朝から嫁はんと大げんか。。。

うーん。。。
どこを探してもない。
シャレにならん。
明日、また探すか。。。

メガサンドウィッチ、美味しそうですね。
お腹減ってきた。
食べたい。
ゴンマリちゃんたち、
相変わらず可愛い。
鼻の下、匂いたい。

見つからない。
トトパパ
2011/01/22 01:04
クララパパさん!

こんばんは☆
そうなんですよ〜ここのサンドウィッチは一度食べたらあまりのボリュームにびっくらでこれだけでお腹いっぱいになります(笑)ただ、食べにくいんですよねーあまりの中身の多さに
お昼時はすぐになくなってしまいますよ〜☆

ペアになると群れの意識が高まるのか、つられて反応してしまうので困ったもんです仕事+αで腕の筋肉モリモリになりました
か弱い私に戻りたい(笑)
ごんまりママ
2011/01/22 20:51
トトパパさん!

こんばんは☆
美味しいんですよ〜!!
種類も豊富でいつ行っても悩んでしまう生クリームたっぷりのフルーツサンドは一番人気あーまた食べたくなってきた。。。でも明日はお休みだ(笑)

それよりも・・・大事なもの。。。見つかりましたかっ??ママさんと。。。大丈夫かなーきっとパパさん、必死なんだろうな。。。

探し物が見つからない時、「にんにく、にんにく、にんにく・・・・・」と唱えながら探すと、見つかるんですって!!子供だましのようなお話しだけど・・・ウチは何度これで見つけたことか
効き目がないケースもありましたが

がんばれーパパさん
ケンカしないでねーっ!!
ごんまりママ
2011/01/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
手のかからない、別々散歩。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる