ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと久しぶりの投げ練。

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はね、超〜久しぶりにパパが投げ練に付き合ってくれました一体、何ヶ月ぶりなんでしょうねぇ〜
多分、明日は筋肉痛だね。ぷ。

狭いから木になぜか当たる
でも、木と木との間をうまくバビューンとできれば、少しはコントロールよくなるかしら??


ゴンは、乗ってる〜ノリノリです
画像


マリーは、立ってる〜(笑)
画像


写真編集できたら、ゆっくりとUPしますね☆


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

投げ練お疲れ様でした
特にパパさんお疲れ様〜
昼間は過しやすい天候でしたね。

私も大会見学に皆んなで投げ練して来ました。
まぁ成果は・・・
エンツォパパ
2011/01/23 07:14
お久しぶり〜です
おぉ〜ゴンちゃん相変わらずカッコイイ
マリー姫もナイス立っちキャッチ
ウチもパパやってくれるだけでテンション
MAXになります
普段から私に対しても大興奮してもらいたい
ものですわ…
ティナ
2011/01/23 10:16
エンツォパパ!

いやぁ〜笑いすぎて全然練習にならなかったような・・・木のせいにしてはイケナイ!ひっかかるのは、コントロールのせいだ(笑)

右手首とひじまでが痛くなる・・・力みすぎなのかなー?変な力が入ってるのかなー?
大会見学、ご苦労様でしたっ☆
投げ練の成果はいかがだったでしょう〜楽しく練習が一番ですよねパパさんも頑張れーっ!!
ごんまりママ
2011/01/23 16:16
ティナさん!

やっほーっい
うわーい☆お久しぶりのティナさんだぁぁぁぁるんるんるん
ごんまりも相変わらずのハイテンションで相手する私はいつもトホホでもね、いつでもどこでも楽しさいっぱい、全力疾走、やる気マンマンだからそのパワーはある意味感心するほど(アセ)

パパさんといつもパワフル&ウハウハだもんね〜☆相手をしてくれるパパさんにも感謝、感謝ですねティナさんに今は大興奮しちゃったら・・危ない危ない??
ワンと運動不足解消しすぎたパパは、それが祟って調子ワル〜とか言ってますよ筋肉痛だろうしね、普段からもっとフットワーク軽くしておかないとね

私?練習しながらでも口は動いてます(爆)あっ!知ってるかっ
ごんまりママ
2011/01/23 16:26
こんばんは。

すげー!
ママさんの背中を踏み台にしてる!?
(黒三連星のセリフのようだ。。。意味、わからんかったらすいません。ガンダムです)
そういう競技があるんですか?
知識無くてすいません。。。

むっちゃ、かっこいいっすね〜!

今日は、京都の八幡の石清水八幡宮というところに
後厄払いにいってきました。
トトもカバンに入れて連れて行きました。
太鼓の音や鈴の音がなるたび、
ビビってました。
カバンの中からちょこんと、顔だけ出してました。

まったく、かわいいヤツです。

にゃは。
トトパパ
2011/01/23 20:39
トトパパさん!

こんばんは☆
いつもありがとうございます☆
黒三連星セリフ・・・ガンダム世代のパパはわかりました(笑)ワタシ・・あまりガンダム詳しくなくてアラレちゃんの方がセリフばっちり覚えてる
薄着になる季節は、これで私の背中は爪跡でミミズ腫れで大変な事になります検診時、聴診器あてようとした先生が、口あんぐりだったのを今思い出しましたけして、DVではありませんっ(笑)
背中を踏み台にしてディスクをキャッチする技なんですよ☆タイミングが難しいけど、ゴンは大好きな芸の一つなのでいつもノリノリで楽しんでます

後厄払い、お疲れ様でした。
あっ!ワタシより・・・先輩だ(笑)
本厄、終わったけど・・・ワタシは周りに厄を飛ばすタイプ最悪ですよね・・・ワタシって
トトちゃん、かばんにすっぽりでいいなぁ〜かわいいなぁ〜お顔がちょこんと!!うーん、かわいいパパさん、ご満悦だったことでしょう(笑)
ごんまりママ
2011/01/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパと久しぶりの投げ練。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる