ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと待ってるよ。

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日久々に投げ練し過ぎたのか、
朝から調子がイマイチだったパパ
まったくヤワだねーアタシなんかインフルエンザ菌も寄りつかないっていうのに(爆)

なので、昼間のまだ暖かい時間帯にごんまりとお買い物を済ませてきました。マックの「アイコンチキン」がとっても気になっていたのでちょっと寄り道。
注文する間、ガラス越しに見えるごんまり
「まぁ〜だ
画像

「にゃは
画像
外にあるテラス席でならワンOK。
気がつくと、グリグリされてるごんまりでした☆

そのままスーパーへ行っても、ちゃんと待ってる待ってる。
画像

お米だ、ビールだ、野菜だーと重いものばかり買い物してしまったので、良かった、パパがいて
普段はどこでも散歩中についつい何か見つけて買い物しちゃうので、どんなに大荷物になっても左手にごんまり、右手に重い荷物と日頃から筋肉強化しております。。。だからこんなに無駄に力だけはあるんだなー

今日はディスクしないから、帰ってきてもご不満マリー。
一生懸命、コレに八つ当たりしてます
ガリガリガリガリ
画像

かなり動きが激しいのでブレブレだー
画像

画像
しっかり握ってるこのお手手が大好き


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

マリーちゃん、欲求不満だったんですねー!
何を噛んではるんでしょうか。。。
可愛い写真やなぁ。。。

昨日、厄払いの後に、ドッグカフェに行きました。
看板犬のトイプーちゃんが放し飼い。
トトは、「こっちにくんな!」って怒られてました。
人は大好きなんですが、犬はダメなんですって。
トトは100円のクッキーを食べてました。

男の後厄です。
そうですか、ママより先輩ですか。。。
でもでも、わたしもアラレちゃん世代ですよ。

ブビビンマン
トトパパ
2011/01/24 11:43
トトパパさん!

こんばんは☆
マリーは完全にアタッてましたよーこれは頂いたおもちゃなんですが・・・アゴの力が強いごんまりでも、かなりもってるカターいガリガリくんです

せっかくのカフェだったのに。。。トトちゃん、唸られちゃったんだかわいそう・・・トトちゃん看板犬なのだから、ワンにも人にも優しくないと、ね

マリーは歯茎から血だしてたなー
ムキになってたんでしょうねー

ブビビビマンじゃなかったっけ??ガメラを歌う、お手伝いロボット「アキコさん」も好きだったなー(笑)
ごんまりママ
2011/01/24 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと待ってるよ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる