ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て曜日。

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

とうとう、こんな私も風邪をひいてしまいました。
あっ・・・・パパのがうつったな。。。
面の皮だけは頑丈だと思ったのになー
これで、こんな私もデリケートという事がわかりました(笑)

今日は仕事もお休みでした。良かった、良かった。
明日、熱が下がってればいいな。。。
ごんまりも、ずっとこんな妙におとなしい私のそばにずっといてくれました
うーん、なんて可愛いんだ←親ばか炸裂。
画像

ありがとう。早く治すね。退屈だもんね。
お散歩は、サブじいが行ってくれました。
「どーして俺が行くと○んこばっかりするんだー
だって(笑)

症状は、インフルではなさそう。
パパもただの風邪のようです。
息子達にもうつさないようにせねば。
画像


犬にも、風邪ってうつるのかな?
愛しい〜チュッチュ攻撃は、やめておこう(笑)

気分転換にとパソコン開いたけど、
やっぱり頭フラフラするー
だめだ、寝よ寝よ

皆さんも、気をつけてくださいね

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 風邪ですか〜
 暖かくして、美味しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね
 ゴンちゃんもマリーちゃんもママさんを休ませてあげようと良い子ちゃんで待っているんですね☆かわいい

 ちなみに、人の風邪は犬にはうつらないと聞いたことがありますよ
こまちママ
2011/01/25 22:32
ごんまりママさん

暖かくしてお大事にして下さい〜
私は年末に風邪引いて2週間以上引きづってました
年のせいか中々治らない(笑)

ゴン君・マリちゃん大人しくしてて偉いね
エンツォパパ
2011/01/25 23:09
こんにちは。

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

ゴンマリちゃんも優しいですね。
ワンコが、人が元気なかったりすると分かるみたいですもんね。
わたしも風邪はうつらないときいたことあります。
だからいっぱいチューしてあげてください〜
トトパパ
2011/01/26 14:06
お加減はいかがですか?早く回復されますように。
ごんまりちゃんはママさんの看病がお仕事ですね。
可愛いお顔とお手手に癒されます〜。
散歩に連れて行ってくれたサブじいさまも優しいですね。
いつもより、う○○する理由ですか。
すべて出し切ってママさんの看病に専念するから、かしら。
どうぞお大事に。
たくさんチューしてあげてくださいね。
おそのママ
2011/01/26 15:17
ごんまりブログをご覧のみなさん

仕事仲間でもあり柴犬の親子「小鉄&斗和」のオカンです
ここのコメントでは毎度『毒』を吐き
ごんまりママを虐めていますが
ただいまごんまりママは
『インフルエンザA』と診断され寝込んでおり
しばらくはコメント返信&ブログ更新はできないと思いますが
今はとってもいい薬もあり
タミフルを飲んでも幻覚を見るような歳ではないし
「苦しい〜〜頭痛い〜〜」と言いつつ
「私ってデリケート」なんてふざけたメールを送ってくるくらいなので
時期に良くなるでしょう!!!
おかげさまで 今日の職場はとっても静かで
仕事もはかどりました(笑
みなさんもどうか静かな時間をお過ごしください〜
オカン
2011/01/26 15:28
ママさん、
インフルだったんですね!
大丈夫。。。じゃないですよね。

辛いでしょうが、お大事にしてください。
家庭内軟禁状態になるのでしょうか。。。

とにかく早くよくなってくださいね!
ママさんはすんごくでりけーつですよん
トトパパ
2011/01/26 17:00
早くよくなってくださいね!
そして 無理は禁物ですからね!

ゴンちゃん! マリーちゃん!
もうちょっと ごんまりママさんを見守っててね!
おいたしない様に!
fiat500
2011/01/26 21:32
携帯から失礼いたします。皆様にはご心配をお掛けしております。

あまりの高熱に病院へ行ったところ…インフルエンザA型でした(T_T)

まだ、熱は下がらず頭は割れるように痛いし全身痛みがあるし咳すると地獄の痛みだし40℃近くまで上がるとうなされているし…でさすがにパソコンに向かえません。

早く治したいけど…熱がなかなか下がらないのです(T_T)タミフル効いてないよー状態です…

皆様も(とくに私のように予防接種していない方は)気をつけてくださいね(>_<)

あーあまり携帯画面見てると目が回る(T_T)

さすがに部屋を隔離され寂しい日々を送っているごんまりママより。
ごんまりママ
2011/01/27 14:52
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました(*^o^*)
うわぁ〜風邪大丈夫ですかっ(@o@;)? 流行にのってしまったんですね…ひょっとして新型じゃないですかっ?
うちの主人も先日新型になって あの丈夫なおっさんが はじめて5日寝込みました(*o*;) そうとうきついようで 「うつすな〜!近寄るな〜 あっちいけ〜」と念力を唱えていたら 私は幸いかからずにすみましたが… ごんまりママ大変ですね(≧ヘ≦)
今年の風邪は咳と頭痛がすごいみたいですね(@o@;)
どうぞお大事にしてください(*^o^*)/
あんずとらっきょ母
2011/01/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝て曜日。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる