ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、復活!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/01/29 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに朝からバタバタ動き回る。
インフル菌の布団も干しーの、ごんまりの布団も干しーの、ついでにパパも干そうと思ったけど(爆)
明け方まで頑張って仕事してきたのでまだまだ寝てる。
そっとしておこう

長男坊が二宮和也、松山ケンイチ主演の「GANTZ」を友達と観に行った。最近、よく映画は行くんだよね。でもアニメもあるけど(笑)

今まで猫背になりながらすっぴんでソロリソロリ怪しい動きをしていた私。それが昨日辺りからいつものように家中あっち行ったりこっち行ったりしているもんだから「うほ☆どっか行けるの」と勘違いされピッタリマーク
今日はね、ちょこっと運動してきましたよ〜
ほんと、ちょこっとだけね
画像
何日も退屈させてごめんね。


「エヘ
画像


帰宅した兄ちゃんとソファーの場所取り合戦。
画像

          「く・臭・・・・・


明日から、仕事復帰です



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
復活、おめでとうございます!
もう大丈夫ですか?

サッカー観てて、こんな時間です!
あと数分で、勝ちそうです!

「GANTZ」面白かったんですかね?
嫁が楽しみにしてて、一緒に行く予定なんです。
子供らもつれていくと、四人で¥5,000コースなんで、
映画いくのも大変です。。。
死ぬほどポップコーン食いやがるし。。。
もちろんトトはお留守番。

とにかく、復活、よかったです!
来年からは是非予防接種を!
トトパパ
2011/01/30 02:26
インフルとの闘い、お疲れさまでした。
お元気になられたようで、良かったです。
ごんまりちゃんも、
さぞかし喜んでいることでしょう〜。

こちらはショップを終え、ひと段落です。
たくさんご声援をいただき、
ありがとうございました♪
タナカ*フェ
2011/01/30 09:36
おかえりなさい♪
快気祝いを送らなくっちゃ!(笑)

でも〜 無理は禁物ですからね! ちょっとの間 用心してくださいね〜!!!
fiat500
2011/01/30 16:30
トトパパさん!

こんばんは☆
サッカー、凄かったですね〜うちの男衆はリアルタイムで見ていましたよ☆興奮しまくりでしたニュースの特番を見ては、また興奮(笑)
「GANTZ」、最前列で観たらしい。そのせいか目の疲れもあったのか??帰ってくるなり、「観るのに疲れた!!うーん・・・予想よりもイマイチだったかなぁ」なーんて申しておりました(泣)松山ケンイチがあまり好みでない息子だったせいもあるかと・・・あくまでも、うちのドラ息子の感想ですので、どうかお気になさらないでくださいね俳優の好みですぐ左右されるからなぁ。まだまだおこちゃまでございます(泣)

今日から仕事頑張ってきました☆
ちょっと急に体力使ったのでフラフラしていますが、もう大丈夫です!来年からは、絶対します!!もう嫌です・・・あんな苦しみ
ごんまりママ
2011/01/30 20:47
タナカ*フェさん!

いやあ・・・インフルは辛かったもうほんと、懲り懲りですわ。。。やっと体調も戻り、ごはんも美味しくモリモリ食べられます!ごんまりも運動不足だったので、今週は鍛えますっ(笑)

ドキドキワクワクの1DAY SHOP、お疲れ様でした 詳しくはブログの方で楽しみにしておりますよ〜☆確実に夢に向かって努力されている前向きなお姿、見習わねばこれからも応援しております!お疲れ様でした☆
ごんまりママ
2011/01/30 20:56
fiat500さん!

ただいまですぅぅぅぅやっとやっと復活いたしました〜もう、あんな思いはしたくありませんっ 40℃の熱なんて・・・ありえない頭はガンガンだし、体は痛いし、みんなから隔離されるはで寂しいしごんまりとも遊べないし仕事も休んでいられないのに休むしかできないし。
来年は、絶対接種します!もう嫌です、あんな思いは

今日は仕事もガッツリありました。職場の同僚にも「菌うつすなぁぁぁ」と早く体力をつけて、仕事も遊びも頑張るぞー
ごんまりママ
2011/01/30 21:03
 ビバ!復活!!

 ゴンちゃんのべろ出し『臭っ!』がかわいい〜〜〜(♡▽♡)/
 ふたりともママさんの復活を喜んでいますね♪
 
 仕事も…頑張ってくださいね
こまちママ
2011/01/30 21:38
こまちママ!

ありがとでーす☆もうすっかり復活でーすやっとビールが飲めてもうグビグビでーす
ゴンは、部屋の中で写真を撮ろうとすると、大体、出ちゃってるんですよね外でもちゃんと凛々しく待っていたのに気がつくと「チロ」って出てるし・・・この舌チロ見つけると、ついつい遊びたくなっちゃうこんな私。この時のゴンは、笑えました。兄ちゃんが無理矢理割り込んできて、足の間から「おえっ」顔してたもんですから(笑)それを笑いながら撮る私もわたしですよねー
今日の仕事はちょっとキツかったな。。。
筋肉落ちちゃただろうから、これからごんまりと共に鍛えます!!
ごんまりママ
2011/01/30 22:48
おはようございます!

完全復活ですね!
おめでとうございます(?)

「GANTZ」、あまり期待しないで観に行ってきます。

日本中、寒いですね。
大阪も例外ではありません。
さむさむです。

インフルンザで忘れてたのですが、
ブビビンマンはもうひとつ、〈ブ〉がいりましてっけ?
すっぱまんって、両親がいるの知ってました?
絵では出てないはずですが。。。

トトパパ
2011/01/31 10:11
トトパパさん!

こんばんは☆
完全復活!だったのに、無理して動きまくったからか・・・さっきから顔が青白い、怖いとみんなに言われ、ちょっとした貧血状態のようにフラフラ今日は、早く寝ようっと
「GANTZ」・・・あくまでも息子の感想ですので、どうか気になさらないでくださいねっ私は観ていないので、なんともなんともわからないのであります(汗)

「ブビビンマン」で正解でした!!トトパパさん、さすが☆私もずーと気になってしまったので思わず検索しちゃいました(笑)スッパマンに両親が記憶にないぞ。記憶にないぞ。。。
早速、検索検索(笑)

あ〜とても読みたくなってきました。当時、あのギャグ漫画は一世を風靡しましたからねー
ごんまりママ
2011/01/31 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、復活!!!!!! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる