ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップで。

<<   作成日時 : 2011/01/31 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴンと一緒にビバホームまでお買い物。
カートに乗せてペットショップへ行くと、可愛い仔犬&仔猫ちゃんが元気にはねてる、遊んでる

ガラス越しに猫パンチをくらうとビビッてるゴンだけど
こんなに可愛いパピパピチワワちゃんにも・・・・
画像


ねーねー、なんで上向いてるの?(笑)
画像

ププ


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

パピパピチワワちゃん、かわいい〜。
ゴンさんは、どこを見ているのでしょう。
しかと?

今日から2月ですね!
あとちょうど一ヶ月でトトも1歳になります。
わずか半年前まではパチパチパンチ。。。違った。パピパピチワワちゃんみたいやったのに。。。
ワンコの成長は早いですね〜
トトパパ
2011/02/01 10:18
トトパパさん!

こんにちは☆
仕事が休みなのになんとなく頭フラフラしている私です。。。

かわゆいかわゆいぱぴチワワちゃん
仕草は見ていて飽きなかったなぁ☆
それなのにゴンったらずーとこのまんま(笑)何枚撮っても、このまんま
ゴンは、結構笑えます

トトちゃんも、こういう時期あったんですものね☆懐かしい期間限定のぱぴぱぴ時代もうすぐ1歳ですか!!早いですね〜私もピチピチお肌に戻りたい(願望)ぱぴぱぴピチピチに戻りたい(無理)
ごんまりママ
2011/02/01 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットショップで。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる