ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣も一緒に。

<<   作成日時 : 2011/01/05 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

地元の氷川神社へ初詣。 
今年も健康で幸せな一年となりますように
画像


誰?勝手に動くのは。。。。尻だけハイポーズ
画像


今日は仕事始めでした。
すっかり正月ボケしているのでミスしないよう気をつけようあんなにガラガラだった道路も、いつも通りになってきた。
お正月の間、星がよく見えました☆
それだけ、普段は排気ガスで汚染されているんだな。
空気の良い所でごんまりとのんびり過ごしたいなぁ
カーテンだって、洗うとグレーの水になりますからね。
怖い、怖い。

そして初夢、何も見なかった
毎年そんな事いってるような気がするけど。

ごんまりはどんな夢を見るのかな
画像
うーん、何か想像したくない(笑)
去年よりもさらに柔軟だぞ、ゴン。


マリーは頭にシール貼られて
画像

新年早々、目がスワッてます


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

前記事で申し訳ありませんが、
新潟までそれくらいなんですね。
結構近いですね。
大阪だと、北は福井、西は倉敷、東は名古屋辺りの距離かなぁ。。。
近畿圏に置き換えると日帰りは全然可能ですね!

頭のシール、めちゃかわい♥
トトパパ
2011/01/06 15:28
トトパパさん!

こんばんは☆
そうですね〜☆日帰りでは往復一人の運転でかっ飛ぶのはちょっとキツイかもしれませんが行けない距離ではないかなぁ〜我が家にとって新潟は慣れ?ているので、余計にそう感じるのかもしれません。
パパは長距離ドライバーだった過去がありますので、九州、北海道に比べればバビューンと行ける距離なのでしょう

ちなみに長男坊が生まれる時、福岡からバババババビューンとトラック飛ばして埼玉まで(その頃埼玉県民)ノンストップで帰ってきましたから
すいません、関係ない話で
お恥ずかしい(笑)

シールはこの後ずっとつけていて、危うく散歩にまでシール頭で行きそうになりました
ごんまりママ
2011/01/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣も一緒に。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる