ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 純粋。

<<   作成日時 : 2011/01/06 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のママのお気に入りの写真はね、

見つめるマリーの横顔と
画像


何かを語るゴンの瞳
画像


いつまでもその澄んだ瞳を見ていたい。

濁っていない、純粋な瞳。

私たちも忘れてはいけないそんな瞳。

年々、ドス黒くなってるもんな。。。反省。


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
愛犬の 澄んだ瞳って いいですよね♪
ゴンちゃん、マリーちゃん いい目してますね!幸せなんだな〜♪

でも 野良犬とかの 人間不信になって キラキラしてない目って・・・
よほど 人間に辛い思いをさせられたのかな?と ちょっと悲しくなってしまいますよね〜・・・
fiat500
2011/01/06 22:26
ママさんのおっしゃるとおりでございやす。
忘れてはいけない。
思い出さないといけない。。。

ゴンちゃんの写真の角度、いいですよね。
かわいいし、ちょっと微笑んでしまう愛嬌があり、
たまらんですわ。

バビューン
トトパパ
2011/01/07 15:20
fiat500さん!

こんばんは☆
いつでもどこでも常に監視されてる私(笑)トイレにまで風呂場にまでついてくる台所にいれば耳立ててガン見してるし一つ一つの動作を常にチェックして先読みするこのコたちの目力は、強いこんなにも慕ってくれる大事な瞳をいつまでも大事にしたいです

保護犬や野良ちゃんたちは。。。人間不信に陥っているコ達が多いはずです。人間の身勝手さが不信を抱かせているのですよね。。。言葉で話せないかわりに瞳を使う。愛情に飢えている寂しい瞳は、見ていて辛いです。。。これ以上保護犬たちが増えないよう、祈るばかりです
ごんまりママ
2011/01/07 20:37
トトパパさん!

こんばんは☆
最近ね、身の回りのことでいろいろと考えてしまう事が多くって、ね愚痴や悪口やいやーな感情ばかり多くなって・・・
きっとそんな時は、濁りまくっているんだろうと。。。嫌な目つきをしてるんだろうなって。
ごんまりの疑いのないきれいな瞳でじーと見つめられると、つくづく思ってしまう。。。言葉を発することはできませんからね、このコたちは。その分、瞳で訴えることしかできない。
私がイライラしていると、もちろんわかるわけでいけない、いけない。きっと汚い目をしてる。気をつけなきゃ、ね

ゴンはちょっとチロリンしてますがマリーがいなくてママを独り占めしてる時の顔です☆よーく話を聞いてるゴンです。たまりませんっ(親バカ)

性格って、目に出るものです。。。
気をつけなきゃ

バババババビューン(笑)

ごんまりママ
2011/01/07 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
純粋。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる