ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・凍るぞ。

<<   作成日時 : 2011/01/07 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はハイパー大会です。
今日だって充分寒かったのに、明日の朝は氷点下となりそうです。しかも4時起き??まだ何も支度してない私はまだまだ寝られません。
そんな激寒の中、きっと暖かい布団から出られなくて遅刻しそうな気配です

大丈夫かなー
起きられるかなー
きっと凍ってるぞー
外、真っ暗だぞー

それよりも練習全然してなくて大丈夫なのかなー
風も今日みたいにビュービューだから
どんな暴投するのかなー

この寒さの中ディスク握れるかなー
グローブでやるか、素手でやるか悩むなー
素手じゃ、凍えてるだろうしなー
バビューン練習してないから、とにかく不安だらけだー

・・・・・・と一人でブツブツ言ってます(笑)


というワケで、ぶっつけ本番となりますが、
参戦の皆様、頑張りましょう

あー不安だ、あー不安

人の心配をよそに・・・・・
画像



余裕かまして寝るな!!
しかもホッペ、落ちてるよ


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

4時起きとは。。。
ハイパー大会、頑張ってくださいね!

こちらも寒いです〜。

ほっぺのとこ、匂いたい〜♥
くさそ〜♥
トトパパ
2011/01/08 14:48
ふぅ〜〜〜れ〜〜〜〜!
ふぅ〜〜〜れ〜〜〜〜!
ごん〜まり〜まぁ〜まぁ〜 さん!
ふれふれ ごんちゃん! ふれふれ まり〜ちゃん!
わ〜〜〜わ〜〜〜
ふぁいと〜〜〜〜!!!
fiat500
2011/01/08 20:46
トトパパさん!

こんばんは☆
もうすでにビールが進み、眠気と戦っているワタクシでございます
4時には起きれず、4時半起きでしたが・・・パパが起きなかった!!仕事帰りで2時間しか寝ていないパパは起こすの大変でした

応援ありがとです☆
頑張ってきましたよん
詳細は、ゆっくりと〜(笑)

マリーのほっぺ、香ばしいです
ごんまりママ
2011/01/08 21:08
fiat500さん!

嬉しい声援、ありがとうございまっすわ〜〜〜わ〜〜〜にウケました
頑張ってきましたよ〜
投げ練してないわりには、真っ直ぐ飛んだぞーたぶん(笑)

4時半起きでさすがに目が重い
後ほど、詳細はUP予定です☆
ごんまりママ
2011/01/08 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・凍るぞ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる