ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ハイパー、参戦★

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に参戦☆

なんとビギナークラスは最多の70チーム超え

もう、びっくりでした

その中で、我が家のペアはそれぞれ頑張ってくれましたよー
マリーは違う意味で頑張ってくれましたよー(爆)

帰宅後、風呂場へ直行だったマリー
画像
キレイになって兄ちゃんにグリグリされてご満悦


ボク、いっぱいキャッチしたよ
画像
ゴン、ママは嬉しいぞありがとう☆

さすがに4時半起きだったので、もう寝ます
詳細は、ゆっくりと


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お疲れさまでした。
結果のアップ、楽しみにしています〜。

知識ないのでピンときませんが、70チームって、すごく多いんですよね。
今、ブームになってるんですか?
トトパパ
2011/01/09 10:17
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
今日は一日応援に行ってきました両日とも天候に恵まれ、楽しい大会となりました〜!
70チーム以上なんて、もちろんはじめて!!びっくりでした待機時間も長い長いそれだけ人気のハイパー大会なんです☆もちろん他の団体でも最近はドッグスポーツ人口が増えているようです!犬種を問わず楽しめるこの競技最近は小型犬ちゃんの活躍がスゴイですよ〜ジャンプ力もすごいです!!

まだまだ写真編集大変で眠いし疲れもまだ取れないし明日は仕事だしなのでUPに時間がかかりそうですぅ
ごんまりママ
2011/01/09 18:18
ごんまりママさん

ハイパー参戦&応援、両日お疲れ様でした。
日中は暖かくて過し易くて助かりましてね〜

ごんまりママさんの練習の成果が・・・
おっとこの辺で口を閉じて(笑)

クッキー貰って家に有ります〜
決して強引に強奪した訳じゃないですよ^^;
美味しく頂いてます
エンツォパパ
2011/01/09 21:34
大会お疲れ様でした。
参加されている方、多かったですね。
ごんまりちゃんに会えて嬉しかったです。
マリーちゃん、お風呂場に直行ですか。
ガス抜きしている時のお嬢様マリーちゃんを見ているので想像がつきません。
今日の午後、秋ヶ瀬に散歩に行ってきました。
強風+極寒で、大会時は好天候でよかったと思いました。
おそのママ
2011/01/10 19:34
エンツォパパ!

パパさんも両日ともお疲れ様でした☆やっぱり、大会は楽しい!!日曜は応援組だったから気もラクだったし??二日間とも昼間は動くと汗かいてましたからね〜☆お忍びでコソコソ練習してたし(笑)
やっとこ編集終わりそうです時間がない中大会記事は大変だー

もう今頃は全てパパさんのお腹の中に・・・ぷぷっ(笑)大丈夫!その分、練習〜練習〜いつもの倍練習だぁ〜(笑)
ごんまりママ
2011/01/10 21:45
おそのママさん!

土曜日は、こちらこそお世話になりました☆お会いする事ができて本当に嬉しかったです!!わざわざお声をかけていただき。。。そしてお写真まで!!ありがとうございましたあの時はひたすらガス抜き中だったもので・・・ゆっくりお話しできなくてごめんなさい
お嬢なんてとんでもなーい!!実態は・・・恐ろしいほどのじゃじゃ馬です(笑)帰宅後、速攻お風呂場へ連れて行かれたマリーは、チビりそうでした(爆)でも、キレイになりましたけどね
今日は本当に、寒かった。。。しかも風が二日間とも恵まれた大会日和となりました日曜はタイミングを逃しまして大変失礼を致しました今度、是非おそのちゃんともゆっくりお会いできればと思います☆
ラブリーなおそのちゃんに、早く会いたいなぁ〜
ごんまりママ
2011/01/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ハイパー、参戦★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる