ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ハイパーお友達編★

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

お友達もみんな頑張っていたハイパー大会
弾丸トークしていたので(汗)
お写真撮れなかったお友達。。。ごめんなさいっ

アラレちゃん
画像

そらちゃん
画像

HALちゃん
画像

小豆ちゃん
画像

エンツォちゃん
画像

こまちくん
画像

ロゼルくん
画像
ビギナー2位、おめでとうございます

当麻くん
画像

田助くん
画像
三男くんとのビギナー3位、おめでとう!!

ランディくん
画像

クレオくん
画像


みんなの頑張る姿を毎回楽しみにしています☆
お喋りも楽しい、出会いも嬉しい!
これからもお互い頑張っていきましょう
朝早くから大変だけど、やっぱりこの緊張感は最高だ
画像

画像

ごんまりもよく頑張ったね


合間にお忍びでウハウハ練習していたら
エンツォパパに激写されていました
おお!飛んでる(笑)
画像

相手してる自分は全くわからないから、とっても嬉しかった☆エンツォパパさん、ごんまりの写真をありがとうございました

さて、次回は3月です。
ゴンも馬さん走りでもいいから頑張ろう!
画像

マリー・・・・チラ見しながら逃げるなー
画像



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バックボルトの写真、チョーカッコイイじゃないですか!
3月のエントリーまだ間に合いますよ。
フリーにエントリーしちゃいましょう!!
yati
2011/01/12 09:55
こんにちは。

飛んでる写真、すごい!
格好いい!

バビューン。。。
すいません。
物凄く気に入っちゃいました。。。

バ、バ、バ、バビューン
トトパパ
2011/01/12 14:37
うぅ・・・・お 応援した甲斐がありました・・・(笑)
しかし 皆さん凄いですね〜 いい顔してるし〜♪

追伸・・・ごんまりママさん! かっこいいです!!
fiat500
2011/01/12 18:57
お〜! アラレ可愛い〜!!   かな?・・・  
ママさん日曜のエントリー締め切っちゃったけどちゃんとフリーのエントリーできましたか??
デビュー戦ボロボロのダメダメだった弟子の敵を討って下さい!!  笑

写真ほんとにかっこい〜^^
アラレ父ちゃん
2011/01/12 20:08
ナルパパも言ってることだしエントリーこちらでしておきましょうか??
以前 娘が斗和のデビューは3月かなぁ・・
と言っていましたが無理っぽい
まぁ我が家の場合一度も出ないような気がしますけどね
オカン
2011/01/12 20:11
yatiさん!

こんばんは!
コメントありがとうございました☆
とっても嬉しいです〜
大会では少〜ししかお話しできなくて不完全燃焼のワタクシですがめっちゃカッコイイフリーをこの目でガン見させていただきました

ちゃんと飛んでくれてるっ(嬉)
背中、太もも・・・お陰でミミズ腫れっ(笑)気軽なウハウハ遊びとあの本番の舞台では・・・違うはず〜でもね、悩んでます(笑)
ごんまりママ
2011/01/12 21:03
トトパパさん!

こんばんは☆
一生懸命お忍びで一人でウハウハ練習していたら・・・激写されてましたっ(笑)
でも、こんなにゴンがビヨーンっと飛んでいるなんて自分ではわかりませんから、こういった写真を改めて見れると、とっても嬉しい!!
エンツォパパさんに感謝、感謝!!

バビューンのツボにハマりましたね(笑)私の珍語録はまだまだあるのですよ〜お楽しみに
ごんまりママ
2011/01/12 21:09
fiat500さん!

ありがとうございます〜☆あのエントリー数の中、ゴンが頑張ってジャンピングキャッチ決めてくれたんですよ〜
私も、本番でもバビューンと飛ばさないといけないんだけど、焦るとこれまた上手くいかないものなのです
あの本番の緊張がたまりませんけど(笑)

お褒めいただきまして、これまた嬉し〜いタイミングが難しいんです姿が見えないままトスをあげるんですから・・・でも、ゴンがノリノリなので、これからも楽しく頑張りまっす
ごんまりママ
2011/01/12 21:16
アラレ父ちゃん!

アラレちゃんは、かわいい
うん、かわいいいつも濃厚な歓迎ありがとう、アラレちゃんっ(笑)

この写真を頂いて、本当に嬉しかった☆他に、連続写真になってるものもあったので、ゴンが正確に踏みこむのもわかったんです!!エンツォパパさんに撮られているとは思わなかった
一人で一枚ディスクでお忍びでウハウハ練習していたもので・・・(恥っ)

デビュー戦、お疲れ様でした
勇気がまだ出ないけど、出ないけど、出ないけど(笑)あんな練習じゃ、お恥ずかしくって
ごんまりママ
2011/01/12 21:22
オカン!

今回も楽しんできたよ〜☆
ちょっとあまりにもすごいエントリー数だったから、待機時間ももちろん長くて朝も早いからハイパーは体力勝負だねぇ〜
ごんまりも、私も頑張ってきました(笑)
本番に練習の成果が出るようにこれからも頑張るよ!
お姉ちゃんも、お疲れ様でした☆あっちこっちで弾丸してたから爪きりしてもらうのすっかり忘れちゃった
斗和くんのデビュー戦、もちろん3月だよね??それでもちろんエントリーはオカンだよね??

一緒に、あの緊張感を味わおうよぉぉぉぉさっ、練習、練習〜オカンも練習〜笑
私?? お忍びで練習〜練習〜(爆)
ごんまりママ
2011/01/12 21:40
かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も、面白い&かわいい写真あんどママのおもしろコメントに期待しておりまする
モモンガ
2011/01/13 16:01
勇気がまだ出ないけど、出ないけど、出ないけど、、
バビューンとエントリーしちゃえ〜!!   笑
我が家レベルでもすご〜く楽しかったですよ〜
アラレ父ちゃん
2011/01/13 19:44
モモンガさん!

おひさしぶりでーす
そしてあけおめ☆ことよろでーす
また体調崩されていたのかなぁと心配しておりました
今年も、きっとパワフルな我が家になることでしょう☆パワフルすぎて(私だけ無駄に元気)インフルエンザにもならないかも、今年も(笑)

こちらは風が強くてめっちゃ寒い日が続いています。今日はさすがにマスクして仕事してましたが、それでも弾丸なので、何の意味もありません(爆)マスクしてる時ぐらい黙ってろっ!ってカンジですよね〜
こんな私ですが、今年もお付き合いいただければと思います
ごんまりママ
2011/01/13 22:11
アラレ父ちゃん!

あらっ!またまた遊びにきてくれてありがとです
お父ちゃんの度胸のよさにはかなわないわぁぁぁ〜(笑)
どーしよ、どーしよ、どーしよ、どーしよっ!!オロオロオロオロうおおぉぉぉ〜どーしよ(苦笑)オロオロオロオロ
ごんまりママ
2011/01/13 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ハイパーお友達編★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる