ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 不完全燃焼の雪遊び。

<<   作成日時 : 2011/02/12 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は一日降り続いていた雪。
でも思ったより積もらなくて、道路は濡れているだけ。
少〜しの雪でもいいから遊びたい。
寒い中仕事を終わらせてからごんまり散歩に出発!

まずは、試食だ。やっぱり・・・
画像

ゴンてば鼻にくっついてるよ〜
画像
雪を見ると、パクパクパクパク。
あんまり食べ過ぎるとまた震えるよ、マリー

あいもう寒いですぅ
画像

思いっきり走らせる場所がこの辺にはない。
寂しいなぁ。ウハウハで走らせてあげたいのに。
小っちゃな緑地帯で我慢してね。
ゴンはノリノリでマリーを誘っているのに
画像

食うべし、食うべし
画像

最後までゴンはお尻を上げてノリノリだったので
ママと遊びました(笑)
画像

途中、コンビニで休憩。
ほら、道路には積もっていないの。
画像


以前、東京にもドカ雪が続き、家の前に雪の滑り台作ったり、かまくら作ったり、巨大雪だるまを作ったりした。
まだガキンチョだった息子達とそのお友達とよく遊んだよな。その頃飼っていたポメラニアン2匹は雪が嫌いでブルブル震えていたっけ
プルプルしながら3本足になってたもんなー

ごんまりは、寒さに強い。
裸族でもへっちゃら。
雪の中を思いっきり走らせてみたい。
きっときっとウハウハ顔でずーと遊ぶんだろうな

マリーは食べ過ぎてこのあと○ッコが大量
画像
食べ過ぎだってばよ。

ゴンはもっと遊びたい
画像

今年は、まだ降るのかな?
ドッカーン!と降って欲しいと願うごんまり+ママ

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりちゃん
雪遊び堪能出来たかな

こちらは夕方散歩に出たら、公園にも雪が残って
無かったです

皆んな雪食べるの好きだよねぇ〜

ゴン君まだまだ遊び足りない顔してるね

ごんまりママさん、コメント度々すみませんです
ブログ画像up時もたまに調子悪くなってて・・・
エンツォパパ
2011/02/12 21:57
やっぱボーダー飼いだったら雪の中でも
思いっきり走らせてみたいですよね〜
ウチでも雪を見てお尻高く上げてテンション
MAXになりっぱなしなのはシャリース
絶対ゴンちゃんと相性いいと思うんだけどな
雪の中遊ばせてみたい…
パティは家の中では強気ですけど、雪を見て
興奮しまくりのシャーに圧倒されてます(笑)

お腹壊さない程度に今のうちいっぱい食べて
たくさぁ〜ん〇ッコしといてねっマリーたん
ティナ
2011/02/13 08:55
こんにちは。

おお!
十分積もってますね!
こっちは下にはあまり積もってなかったです。。。
なのでトトも抱っこで雪に無理矢理触らせてました。

「G A N T Z」観ました〜。
わたし、漫画をほとんど知らなくて、内容もあまり知らない状態で行きました。
5歳と9歳の子には、いい映画ではありませんね。。。
えぐすぎます。。。
人が死にすぎます。。。
でもとんちゃんはG A N T Zスーツがほしいそうです。

夜、今度は友達と「太平洋の奇跡」を観に来ました。
昨日は映画のはしごデーでした〜
トトパパ
2011/02/13 09:40
あはは 食ってる 食ってる♪
こっちも 微かに屋根が白くなった程度ですが 積もりましたよ〜 因みに・・・愛犬ビールは 小屋の中・・・藁にくるまって 爆睡してました・・・あはは

あ ごんまりママさん・・・ごんちゃんと遊んだのは 充分理解なのですが・・・マリーちゃんと 一緒に食べてないでしょうね!痛っ!(笑)
fiat500
2011/02/13 12:28
エンツォパパ!

雪遊び、去年ほどではなかったけど、空き地や公園ではすこーしだけ遊べましたよ〜☆どーして雪を見るとムシャムシャしたくなるんだろう??食べ過ぎて震えてる&チッコ大量の女がここにいるけど(笑)
今年はまだ降るんでしょうかねぇ?ドッカーン!!と降って私もウハウハしたいのに
いつも一行コメントになってしまってごめんなさいっまた、途中でちょんぎれてたら、そうだと思ってくださ〜い(アセ)めげずに、チャレンジしますからねっ!!
ごんまりママ
2011/02/13 20:07
ティナさん!

うんうん!!遊ばせてみたいのぉ〜でもね、地元公園は監視厳しいし、ロングリードでドーって走っても・・・私が転ぶぞ広いところでウッハウッハできる環境が私も欲しい。私がウッハウッハしたいから、ね(笑)

絶対、ゴンとシャリースちゃんは無限に遊ぶかもお尻上げっぱなし&興奮しまくりでノリノリなんだよ〜☆マリーとパティちゃんはどこまで似てるんだ!!そうそう、兄ちゃんの興奮に圧倒されてビビってる

今年はこれで終わりなのかっ?ごんまり地方の雪マリーが漏らしてもいいから、もっと遊びたいよー(笑)
ごんまりママ
2011/02/13 20:14
トトパパさん!

こんばんは☆
雨からの雪だったので、道路には積もりませんでしたでも、普段めったに降らないごんまり地方だから、この程度の雪でも楽しんじゃいました
今日はとってもいい天気♪ただ、朝はどこもかしこも凍っていてツルンツルン状態。こわかったなー
「G A N T Z」確かに、小さなお子さんにはちょっと辛かったかも??って私も原作も映画も見てないので詳しくはわからないけど・・・兄ちゃん情報です観にいった時は小さな子供さんはいなかったようです(アセ)
パパさんは、大の映画好きですものね☆今年もきっとたくさんの作品にリビングシアター・・・さすがですすごすぎるっ!!いいなぁ〜いいなぁ
ごんまりママ
2011/02/13 20:21
fiat500さん!

もうマリーはいつでも食いまくり〜で何枚撮っても同じゴンとウハウハしてる間でも場所を変えながらでも食ってた!!そのあとが大変ですよ・・・帰宅しても玄関で「ピーピー」言うから(笑)完全外トイレの我が家は、その度に大変です

ビールちゃん、寒いの苦手?まん丸になってた?プププっ可愛いなぁ☆想像しちゃいましたあらっ!fiatさんったら・・・なぜわかっちゃった?(笑)実は、きれいに積もってる雪を見てカキ氷みたいでパクっとしたこと・・・・あります(笑)シロップが欲しいとこでしたっ(爆、爆、爆)昨日は、もちろん食べてないですよ〜
ごんまりママ
2011/02/13 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
不完全燃焼の雪遊び。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる