ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そらとぶいぬ。

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

午後から仕事のパパの為、今日は午前中だけ一緒にバビューン練習
3月ハイパーはマリーとパパがエントリー☆
普段、まったく投げ練さえできないパパだから、一体どうなる事やら?いやーな風があったけど、まぁそれなりに飛んでました(笑)
あとは、本番どうなるかなーぷぷ、楽しみ♪
どうかどうか仕事が入りませんように。
いっつもキャンセルパパだからね

今日は写真撮ってるヒマがなかった。。。
ちょこっと練だったので、お会いした皆様の写真もない
なので、この前撮ってもらった写真を今日はUP!
(今日と全然違う内容ですんません・・・)

普段、こんな感じで楽しんでますよ☆
ゴンはいつでもやる気マンマン〜 グリグリ。
画像

             ウハウハ
画像


一気にいきま〜す!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


時々、スカッ飛び〜(笑)
画像

地元公園は狭いのでここでは大きな動きができません。
チョコチョコ遊びでもゴンは大満足なんです!

              ね
画像

た〜のし〜い〜 ママもだよ
画像
         

そしてごめんよ、マリー。
あんまり撮れなかったんだ、パパが(爆)
狙って、狙って・・・・・
画像

画像

               パク
画像
おおーっ!なんと素晴らしい「くびれ」なんだ
砂時計みたい(笑)

マリーは足の間をくぐる。もうすでにバビューン娘です。
画像

画像

画像

嬉しくってワン!と言いながらディスクをキャッチ☆
そしてるんるんで走って戻ってくるんだ。
画像

画像
そのままのテンションアゲアゲでいつもこの後が大変なんだけどね疲れてくると、ハイ・・・とってもすんなりです

でも、やっぱり大好きなディスク
画像
いつまでも一緒に楽しもうね

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お腹弱いのね。。。
うちも・・・
そして蓮も・・・
どうも男子はお腹弱い系が多いみたいですねぇ・・・

それにしても、すごいジャンプ
ママも身体の動きがやっぱり若いわ〜〜。
あぁ・・・年はとりたくないワン
蓮ママ
2011/02/13 23:00
ぬはー!ゴンちゃんカックイー!!
公園とかでサラっとこんな技決めてみたいわ〜
何度かコツを教えてもらったりはしたのですが、なかなか難しいです(´Д⊂
ディスクちゃんと投げれるようになったら挑戦してみたいっ(`・ω・´)
mingo
2011/02/13 23:03
こんにちは。

大阪はまた雪がちらついてきましたよ。。。
めっちゃ寒いです。
連休明けはテンションだだ下がりです。
帰りたい。。。
やる気ない。。。

ママさん、前の写真とはいえ、またドムになってますね。

「オ、オレを踏み台にした!?」
って、私ならひたすら独り言を言ってしまいそうです。

イヤ〜飛んでますね。
すげえや。
トトには絶対無理だす。
無理だす〜。
どぼじでどぼじて(風大左衛門)。。。

ウハウハ顔、いつもかわいい〜。

ガンツは、おっしゃる通り、小さな子供、誰もいませんでした。とんちゃんはびびりまくってたのに、
誕生日にガンツスーツがほしいそうです。
ないわ!そんなん!
あったらパパがほしいわ!
誰とも戦わないけどね!
トトパパ
2011/02/14 12:06
ゴンちゃんもマリーちゃんもかっこいいですね。
嬉しい楽しいのお顔でディスクをしてくれると
ママさん、ますます頑張ってしまいそうです。
チョコチョコ遊びも可愛い。これならできそう。
早速試してみたいと思います。
おそのママ
2011/02/14 15:08
ごんまりちゃん、ディスクしてる姿はかっこいいし、
ママさんもどんなポーズも素敵だなぁ!
大会の時はビデオカメラで撮影しなければ!!

アイラはどうもすぐ飽きてしまうような気がするけど、パパとやってる時はなんだか楽しそうにやっているような気が・・・。
パパは全然練習してないのに、なんだか上手い事投げてるし
ママさんみたいに、もっとかっこよく投げれるようにがんばろーと心に誓うアイラママなのでした。

ごんちゃんのウハウハ顔、ちょーかわいいーっ


アイラママ
2011/02/14 16:17
蓮ママ!

そうなんです・・・
パパも長男坊もお腹超弱いんですちなみに私も・・・
一番強いのは、マリーです(笑)

ゴンはウハウハジャンプ大好き☆
私は体がカタくてへっぴり腰ちょっとヘンな格好してウハウハしちゃうとイタタタタ最近、めっきり柔軟性が・・・なくなりました(泣)
ごんまりママ
2011/02/14 20:25
mingoさん!

写真だと・・・写真だと(笑)ちゃんと飛んでるね〜(笑)相手してる私はわかんないのー楽しみながら、自己流なんですでも、高度なスローはまだまだですが、ぎょえー!!とか奇声あげながらの練習もそれまた楽しい(笑)
ゴンは複数枚持っただけでテンションアゲアゲ形になるまでは、時間かかりましたよ〜mingoさんもガンバっ!!川ポチャ事件のminagoさんの動き、私大好きっ!!(す・みません・・・)もう最高☆私と同じリアクション
ごんまりママ
2011/02/14 20:34
トトパパさん!

ウケました(笑)いつもウケてます(笑)これからも、お願いしますお待ちしております(笑)

只今、雪が・・・すごくなってきました。道路にまできちゃってます家の前を車が通らない・・・ノーマルタイヤじゃ、無理!!ピザ屋バイクが滑ってます危ない危ない。。。

ガンツスーツですかっ!!すごいお願いだ(笑)私も一回、観ておこうかな〜
ごんまりママ
2011/02/14 20:39
す 凄い!!ってのか・・・
確かに 凄いと思いますが それより
一緒にダンスしながら とっても楽しそうに見えますよ〜♪
きゃはきゃは言ってるのが 聞こえてきそうです!
なんだか ほんわりしてしまいました♪
fiat500
2011/02/14 20:41
おそのママさん!

はいはいっ!!私も頑張ってしまいますいつでも真剣なキラキラした目。満喫の笑顔。相手してるわたしもきっとそんな顔
ヘナチョコスローになってゴンがおりゃおりゃっって顔をしてても「ごめーん」と心底楽しんでる私がいますゴンもマリーもいつもありがとうこんな私に付き合ってくれて(笑)
ママさんも、チョコチョコ遊び、楽しいぞー☆試して試してっ!!
ごんまりママ
2011/02/14 20:45
アイラママさん!

そ・そんなっ!!
肉眼では、へっぴり腰&体カタいし、変顔してるし(爆)こんなヘッポコ撮らないでー!!(笑)
見て見ぬフリしてください

ゴンは飽きることなく疲れきるまでやってしまう方なので、私もついつい長くやりすぎちゃうからいけないんです・・・3分はやってますからねー気をつけよう、気をつけよう(爆)

うちのパパも練習しないわりには、飛ぶときには飛んでる。。。く・くやしいあまり投げすぎてもいけないのか。。。うーん、わからんっ!

このウハウハ顔がいつまでも見たいから、頑張ります☆また、練習ご一緒させてくださいね
ごんまりママ
2011/02/14 20:52
fiat500さん!

こんばんは☆
ダンス!!うーん、確かに写真だけ見てると、ダンスだっ(笑)そんなに華麗になんてできませーんだって、私だもん(大笑)
時々、奇声を発しながらやってます
そしてキャピキャピしてます(爆)でも、楽しいですたとえ奇声を発しても
きっと、皆さん、大体想像つくだろうな・・・
ごんまりママ
2011/02/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
そらとぶいぬ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる