ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、ヤバくな〜い??

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

夕方雨から雪に変わってきたごんまり地方。
只今、外は大変なことになっております
この前の雪どこじゃありません。
道路も真っ白になってきました。
画像

画像


家の前、車も通りません。
ピザ屋のバイクも滑ってます。
ちなみにパパはまだ仕事中。
だいじょぶかぁ〜??
画像
(帰ってくるかな、と後ろばかり気になるゴン)

そして、雪を見てじっとしてられない我が息子達。
長靴履いて雪と戯れに行きました・・・・
今も友達と外で大笑いしてるよ
風邪ひくなよー。
車も通らない、雪がシンシンと降り続く静かな夜。

夕方、雨の中散歩に行ったごんまりはビッチョビチョ
画像


肉球、ぴんくです
画像

さっきの散歩時よりも、ずっとずっと積もってる。
かなり、ヤバイです
皆さん、気をつけて!!

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪すごいねー。
ママさんの願いが通じたのかも!!!
でも、ちょっと降りすぎ

ウチのパパもまだ仕事中です。無事に帰って来れるのだろうか・・・。
アイラも雪と遊ばせてあげたいけど、マンションだから外に出れるまで5分かかります・・・
一軒家はいいなぁ。
アイラママ
2011/02/14 22:11
ごんまりママさん

散歩気をつけて〜

帰宅途中に雪で2度ほど足を掬われました
革靴と雪道は愛称が悪い。

エンツォの散歩は飼い主の都合で100mで
Uターン、ただ今フテ寝中です(笑)
エンツォパパ
2011/02/14 22:25
やったね雪積もってきてるね!!!
私も9時過ぎに小鉄だけを連れて30分ほど歩いてきました〜〜
明日 仕事休みでよかったね☆
明日の午前中は溶ける前に雪遊びを満喫するぞ!!!
オカン
2011/02/14 22:36
テンションの低い蓮も雪だとテンションが
生まれ故郷の血が騒ぐのでしょうかねぇぇ
そうそう、肉級すご〜くきれいになるぅ。。。
お友達の黒ラブはしもやけになるみたいなんだけれど蓮はパピーのようなピンクになります。
明日の朝のお散歩が楽しみです。
蓮ママ
2011/02/15 00:55
こんにちは。

大阪も何年ぶりかの積雪3センチ。。。
って、そちらはもっと凄いですね!
雪国じゃないですか!
けっこう降ったんですね〜。

肉球、コブタちゃんみたいな色じゃないですか〜。
くちゃそう〜。
今日はポップコーンかお茶漬けか。。。
トトパパ
2011/02/15 13:57
アイラママさん!

今回は積もったぞー!!
積もりすぎてパパは大渋滞にハマり、帰ってこれなくなりましたでも事故に巻き込まれないで良かったよ。。。
夜からアホみたいにウハウハしちゃいました玄関開ければやっほーい!だけど、雪かきは大変だし・・・隣近所お年寄りが多いので、ありえにないトコまで雪かきしてきました腰、痛〜い(泣)
ごんまりママ
2011/02/15 14:14
エンツォパパ!

夜遅くに遊んでしまいました
どんどん積もる勢いなので、ちょっと心配するぐらいでした。会社帰りの皆さん、内股になってました(笑)

フテ寝しちゃったんだエンツォちゃん!ごんまりは夜中でも目がランランで困りました私も興奮しすぎて目がランラン♪♪(爆)
ごんまりママ
2011/02/15 14:18
オカン!

どんどん積もるからしょっちゅう窓開けて確認(笑)夜の雪は静かできれい☆こっちゃんも夜の雪散歩楽しんだんだねー♪

ほんと、仕事休みでよかったよ
今はもうあんだけの雪どこ行った??って感じだけど、朝のあのままの状態じゃ無理!!○北公園までは行けなかったけど、長散歩満喫してきたよー☆

明日は、路面が凍るから気をつけよう
ごんまりママ
2011/02/15 14:23
蓮ママ!

故郷の血が騒いじゃったのねー!!蓮くん、アゲアゲだったんだ結構、降ったよね♪夜、雪かきしても無駄かも・・・って思ったもの
肉球、かわいいピンクになりました☆もうプニプニしまくりゴンには嫌われました(泣)ワンにもしもやけ??なるんだーカイカイになっちゃうのかなぁ

今日は天気良すぎてどんどん溶けてますね。。。朝散歩、蓮くんウハウハできたかな〜
ごんまりママ
2011/02/15 14:28
トトパパさん!

こんにちは☆
降りました!降った降った(笑)都心のよりずっと降った(笑)夜中のお遊びはモッフモフ状態でしたよ〜☆
でも、今日はすでに9時過ぎから良い天気・・・あっという間にぐちゃぐちゃ雪に
せっかく、ハリキッテ雪かきしたのに、あの苦労はなんだったんだー駐車場にまでせっせこスコップ持ってエイホーエイホーしにいったのに・・・腰、痛いです(泣)

きれーになった肉球・・・クンクンしてもあの独特な匂いがない。。。つまらん。うーんつまらん。やっぱり香ばしくなくっちゃ!!
ごんまりママ
2011/02/15 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪、ヤバくな〜い?? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる